わたなべ
@w1tnb.bsky.social
📤 364
📥 76
📝 2040
のんびりします
やっぱアナキンは顔がかっこいい 好みとしては若オビワンだが、、
about 2 hours ago
0
2
0
地震やだすぎる😭
about 22 hours ago
0
0
0
reposted by
わたなべ
つる
2 days ago
6/28 虎伏新刊サンプルです 【東3 り41a 本日のケーキ】 原作完結後軸で眠くなってしまう伏黒のお話です A5/28p/全年齢/¥400
1
61
20
reposted by
わたなべ
本郷地下(ぼんやり)
1 day ago
一方その頃のユルちゃんです
comic-ogyaaa.com/episode/1220...
loading . . .
『魚と水の森』番外編 4 - 本郷地下 | COMIC OGYAAA!!
孤独な青年と声の出ない奴隷。二人は出会い、惹かれ合う。感動のヒーリング・ファンタジー。
https://comic-ogyaaa.com/episode/12207421983882589782
0
29
7
一旦スターウォーズ本編を見直してる、かなりすべてを忘れている
2 days ago
0
1
0
ボバフェットってハンソロ凍らせ大作戦のときの人!?完全に忘れてた
2 days ago
0
2
0
マンドさんのほうがグローグーより年下なんだよな
2 days ago
0
1
0
This is the way なんとなく自分の中でツシマの誉のようなポジションになってるけど間違ってる気もする
4 days ago
0
3
0
ペリさんとマンドさんが船を作る回と、アーマラーさんが鍛治してるシーンは全部ワクワクして好き🏄
4 days ago
0
2
0
ペリさんとお手伝いロボットたちがかわいくて好き、あとC3POみたいな市長の秘書?もまあまあ好き
4 days ago
0
3
0
ドクターパーシングはどうなったんだよぉ "再教育"されたの?あの人ちょっとラストエンペラーみたいだった
4 days ago
0
2
0
再会シーンのグちゃんがマンドさんの胸にプンって飛び込むところかわいすぎた 吹替版を見ようかな
4 days ago
0
1
0
マンドさんとグーちゃんが親子になり平屋を手に入れた🏡
4 days ago
1
1
1
日記
4 days ago
0
15
0
高市がイラン攻撃を国際法違反だと批判せず媚びまくったからトランプが勝手に始めた戦争にアメリカより多く日本が金を出す事態に…
4 days ago
0
3
0
グちゃん過去編(?)に出てくるジェダイ、ジャージャービンクスの人なんだ
5 days ago
0
1
0
マンダさんドラマあと1話で終わる〜。不良ドロイドの話好きだった、あと科学者の人はどうなっちまったんだ😢
5 days ago
0
3
0
reposted by
わたなべ
青空ニュース🦋
10 days ago
【全巻半額】 『GOLDEN LUCKY 完全版』 榎本俊二(著)
amzn.to/3Swfcc5
合計価格: 1,980円(※定価より1,980円OFF) 1冊あたり: 660円 【革命的ギャグセンスで伝説となった、衝撃の復刻版!】 1989年に登場し、その唯一無二のリズムとセンスで読者を絶句させた伝説のギャグマンガ。装いも新たに描き下ろしや未収録作品を加えて完全版として再登場!これぞ笑いの最高到達点。
1
25
12
ずっと地球来たての感覚だからそうですねになった
5 days ago
0
1
0
お友達と占いの話になり行ってみたら(即行動)、あなた割と最近やっと地球のことが分かってきた感覚ない?みたいなことを言われて笑った
5 days ago
1
3
0
やくざのスパイス抗争中に来ちゃったグーちゃん…
6 days ago
0
1
0
やりたいことはないけど考え続けていきたいことはあるかもな
6 days ago
0
0
0
グーちゃんサイズのちいこい楔帷子…包んだ布もグーちゃんみたいな形…
7 days ago
0
1
0
去年出した同人誌の感想をもらった やった〜(^。^)
7 days ago
0
2
0
最後に見たルークはおじいちゃんだったから若ルークが出てきて混乱してる CG?
7 days ago
0
1
0
ボバさんの船ダンゴムシみたいでかわいい
7 days ago
0
1
0
マンドさんの俳優さんアグリッパ(石膏像)に似てる
7 days ago
0
1
0
🫨
7 days ago
1
24
3
reposted by
わたなべ
Albizia🏳️🌈🏳️⚧️🍉
8 days ago
アクション参加難しい方はぜひ配信で参加を!配信も人数カウントされます!
www.youtube.com/live/O1LZ0gc...
loading . . .
Live!✨️ペンライトデモ✨️NO WAR!憲法変えるな!6・19国会正門前大行動✨️戦争は始まる前に止めるもの!✨️@2026年6月19日
YouTube video by こばと通信 -声を上げる市民
https://www.youtube.com/live/O1LZ0gcfRIs?si=TNBYSG8lxCE29Lrv
0
446
471
「ジェダイな感じがするか?」も見た
8 days ago
0
3
0
グーちゃんが攫われてしまった😢
8 days ago
0
1
0
マンダさんドラマS2に入ったー マンダロリアンって種族じゃなくて生き方なんだね
8 days ago
0
2
0
赤いトルーパーのヘルメットを被ったらパディントンみたいになったぐんぴぃに爆笑して椅子からコケかけた
8 days ago
0
1
0
キャラお姉さんが出てくると嬉しい…クイールさんも…😭 あとセクシー保安官
9 days ago
0
1
0
ちょっとずつ絵を描きたくなってきたりドラマや映画が観れるようになってきた…🌱
9 days ago
0
6
1
reposted by
わたなべ
あかね@東2に48b
9 days ago
こっちでも! 【おしながき】 6/28 星に願いを2026-day1- 追憶の場で星々の祝福を 星願2026 東2ホールに48b☁️雲をゆく 遊びに来てください🫶
1
10
6
グーちゃんを殴らないで…😭
9 days ago
0
1
0
マンドさん4話 七人の侍
9 days ago
0
1
0
3話 仲間ンドーが助けてくれてよかった
10 days ago
0
1
0
10 days ago
0
28
4
マンダドラマまだ2話なんですがマンドーさんはジェダイをご存知ない感じですか
10 days ago
0
1
0
寄生獣展楽しかった!田宮(好き)の原画ばっか撮っちゃった
10 days ago
0
9
1
reposted by
わたなべ
YSD
11 days ago
国民投票法改正案「宿題放置」したまま国会審議入り ネット広告、運動資金…規制しないのは、改憲したいから?:東京新聞デジタル
www.tokyo-np.co.jp/article/495234
> 憲法改正の手続きを定める国民投票法の改正案が、衆院で審議入りした。国民投票運動を巡っては、インターネット広告や運動資金の規制が「宿題」とされてきたが、改正案には盛り込まれていない。 問題だらけ。 >「多くの国民が『憲法改正をしないと国民の幸せが確保できない』と要求して初めて政治家が動くのが本来の姿だ」 改憲に前のめりな国会議員の動きは「憲法を尊重し擁護する義務」に違反している。
loading . . .
国民投票法改正案「宿題放置」したまま国会審議入り ネット広告、運動資金…規制しないのは、改憲したいから?:東京新聞デジタル
憲法改正の手続きを定める国民投票法の改正案が、衆院で審議入りした。国民投票運動を巡っては、インターネット広告や運動資金の規制が「宿題」...
https://www.tokyo-np.co.jp/article/495234
0
4
2
漫画単行本ほぼ1000円に迫ってて気軽に買えなくなってきた🥲 自民は消えなさい…
11 days ago
0
1
0
マンダロリアンのドラマを見始めたんだけど仮面ライダーっぽいの何でだろう、撮り方?映画では思わなかったのに
12 days ago
0
1
0
reposted by
わたなべ
大間エマ
12 days ago
COMITIA150で発行した作品です。 発行から1年以上が経ち、再販の予定もないため、このたびweb再録することにしました。 お手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました💄
#漫画が読めるハッシュタグ
#創作
touch up | 大間エマ
www.pixiv.net/artworks/146...
0
26
11
異常徒歩(散歩)するか......
12 days ago
0
6
0
私はBLの話になると声が高くなるらしくて好きなものは好きだからしょうがないけど恥ずかしすぎるな
12 days ago
0
7
0
初🐴 楽しかったまた行きたい
14 days ago
0
10
0
アンドロギュノス的なことなのかな?(詳しくない)
14 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in