活版体験、5月まではメッセージカードらしかったので日本語をなんとなく考えてたんだけど、6月からは英文コースターに切り替わってた!「英文考えてください〜」と言われてめっちゃ焦った😂
Follow the stars.=「星を道しるべに」「夢や運命に従って進め」という意味です。見事にスペルミスして文字を組み直すという作業が発生し、みんなが擦り終わった中ひとりで「ガショ…ガション……ガショ…ガション……」とやることになりました。大変お恥ずかしい。でも本当に本当に楽しかった!ヨシさんのもかっこいい〜!
21 days ago