し〜➿➿➿➿➿➿
@seacshi.bsky.social
📤 35
📥 24
📝 257
ほぼ自我
目の前オクバデで買いたかったー
about 8 hours ago
0
0
0
明日です一応…⭐︎
1 day ago
1
4
2
イカれてるので今からセブンで4種類の絵をプリントしに行き、この起床時間
1 day ago
0
1
0
#誰
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
こないだ面接の時に、今の仕事ではどう言ったポジションですか?と聞かれて、自分の仕事の進捗と職場全体の進捗を見て人員配置と工程管理を行っていますって言ったらそれリーダーの仕事じゃないの?って言われて、いや、そうだけどうちの職場がなぜかリーダーがやってないんですよねって説明したんだけどやっぱおかしいよな
1 day ago
1
2
0
先輩のえけちゃんに会いに行く予定だったけど台風なので中止、無配を
2 days ago
0
0
0
今回ゲロ可愛い
2 days ago
0
4
0
music.apple.com/jp/album/daz...
loading . . .
POWの"Dazzling"をApple Musicで
曲・2023年・時間:3:11
https://music.apple.com/jp/album/dazzling/1711142590?i=1711142592
3 days ago
0
0
0
なんか今のとこと同じような業種だし紹介してくれた子に割とテキトーだと思うとか言われて大した対策せず行ったから、うまく話せてたか不安だわーん
5 days ago
0
2
0
面接今働いてる会社入社試験やった時よりも長くて死ぬかと思った
5 days ago
0
0
0
この面接終わったらイベント用の絵を必死で描きます😭
6 days ago
0
3
0
一世一代(?)の人生賭けた挑戦行ってきます(死)これ受かったら年収100万上がる
6 days ago
0
4
0
確かに頭はぼんやりとしますねー 明日行けるかな😨
13 days ago
0
0
0
人中毒(人中毒?)なので、1人でいるのが怖くて誰かに会ってないとダメなダメ人間 そのため本当にやらないといけないことが全く進まなくて、ダメだね
13 days ago
0
0
0
発熱以外何もないのでなんか作業しますかー 仕事休んじゃって明日からまた激務だろうし(トホホーンw)
13 days ago
0
0
0
発熱だコン 不思議やねー
13 days ago
0
0
0
推し馬勝つと気分ええなー
14 days ago
0
0
0
面接決まったぞー☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️即・採用でヨロ
18 days ago
0
5
0
仕事を辞める予定なんだけど、もっともっと早く前倒しで辞めたい でもお金がないから辞められない
21 days ago
0
1
0
music.apple.com/jp/album/%E6...
loading . . .
ANORAK!の"池袋"をApple Musicで
曲・2022年・時間:2:28
https://music.apple.com/jp/album/%E6%B1%A0%E8%A2%8B/1651376087?i=1651376240
21 days ago
0
0
0
スペースNoが出てしまった(恐れていたことが)
26 days ago
1
4
0
ここ最近色々ありすぎてグォーんって感じだったので、旅行いきました‼️
about 1 month ago
0
3
0
てか不整脈だったらApple Watchから通知くるよな?絶対違うし
about 1 month ago
0
0
0
全体映ってなかった😭 ニューネイルはバラ♡
about 1 month ago
0
7
0
絶対に全ての原稿を5月中に終わらせたかったんだけど、病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院で無理すぎる 試練かなんか?
about 1 month ago
0
0
0
☆*:.。.不整脈の疑い.。.:*☆
about 1 month ago
0
0
0
にゃおーん😻(喜びの雄叫び)
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
し〜➿➿➿➿➿➿
もごうき
about 2 months ago
らくがき
0
9
2
ということなので原稿が、終わるか本当にわからない…
about 2 months ago
1
1
0
ここんとこずっと体調終わっててついにこの間病院送りになったんだけど何もわからず帰されてただ7000円払わされたんだけどまた調子悪くて今日は7000円もってないぞ
about 2 months ago
0
2
0
私も最初の本出した時5ヶ月前には絵なんか描いてなかったのに…になったよな 🌹すげー
about 2 months ago
0
4
0
3月にやったデザインのお金いつ振り込まれるんだよ💢
2 months ago
0
0
0
music.apple.com/jp/album/all...
loading . . .
INIの
曲・2026年・時間:3:06
https://music.apple.com/jp/album/all-4-u/1893842844?&i=1893842853
2 months ago
0
0
0
30で耐えた
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
2
0
野球観に行ってみたいんだよな、全く興味なかったのに⚾️
2 months ago
0
0
0
若くて頑張ってる人になんで😭とか母親がすごいなあとか本人もすごいなあとか、一緒に観た人と自分の息子や娘がもしこうなった時に支えられるのかな、親になれるのかな〜って話をした
2 months ago
0
1
0
人んちで観てワンワン泣いた😭
www.netflix.com/jp/title/827...
loading . . .
栄光のバックホームを観る | Netflix
脳腫瘍と診断され、順風満帆かと思われた横田慎太郎の野球人生は残酷にも暗転していく。だが、病に屈することなく引退試合に臨んだ慎太郎は、そこで誰もが忘れられない奇跡を起こす。
https://www.netflix.com/jp/title/82763965?s=i&trkid=13747225&shareType=Title&shareUuid=7B1BD069-EA7E-4364-B48C-9F61BB95B1BB&trg=cp&unifiedEntityIdEncoded=Video%3A82763965&vlang=ja
2 months ago
0
0
0
昨日は原稿を、ちょっとやった(偉)
2 months ago
0
2
0
また膀胱炎ぶり返してきてきつい😭😭
2 months ago
0
0
0
膀胱炎は一体何が目的で私を苦しめる
2 months ago
0
0
0
スイさん喉の調子悪そうだったんだけど、掠れてるのがまたよくて、啄木鳥って曲ではあちこちから鼻を啜る音が聞こえてきたりしてさすがプロだなあって思った
2 months ago
0
0
0
ヨルシカのライブ行った!! 服お気に入り
2 months ago
0
5
0
2 months ago
0
1
0
研修ェ…ってなってたけど、よくよく考えて!8月の頭で退職する予定でしょ!だったら行かなくてもいいじゃん、ね、オンリー出ます💖(で、原稿は進んでるの?)
2 months ago
0
1
0
梨泰院クラスもそうだったけど動物殺すシーンほんとに無理 怒りで死にそうになる
2 months ago
0
0
0
九条の大罪観てるんだけど柳楽優弥かっこいい‼️ てか動物は大事にしろ 自分の体も大事にしろ
2 months ago
0
0
0
一番一郎一期一会 そりゃそうさ今日はお前の命日
3 months ago
0
1
0
May our souls bloom in love So gloriously 宿命さえ愛で貫いて生きる
3 months ago
0
2
1
ザンーギョ80やれって言われたけど私は90やれって言われて粘って50で頑張った過去があるので絶対に50で止める
3 months ago
1
2
1
蒟蒻畑のみかん味 う ま い ‼️
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in