みなはむ
@minahamu.bsky.social
📤 8504
📥 247
📝 4241
こんにちは
pinned post!
gallery TOWEDにて3人展を開催します! 『灰色の草』 作家:齊藤拓未/佐藤泉/みなはむ 6/20〜7/18の土日のみ13:00〜19:00open よろしくお願いします。
gallery-towed.com/2026-06
19 days ago
0
47
12
まるっち
about 2 hours ago
0
112
12
シネマシティで初めて観た映画が何か思い出せない
about 9 hours ago
0
4
0
久々に鳩のプーが聞けた
about 10 hours ago
0
7
0
ipadで絵を描く回路を開けるのがだるいんだ…
about 18 hours ago
0
5
0
インターネットお絵描きマンになりたいのに…ipadで絵を描くのがなんか億劫
about 18 hours ago
0
8
0
今日の世にも奇妙ってもこう出てなかったの?
about 19 hours ago
0
2
0
ロイホでやってるカレーフェアのココナッツカレー食べたんだけどうますぎました。ありがとう!
1 day ago
0
107
3
アトリエ借りるかめっちゃ悩んでる。借りたいんだけど都合の良い物件が見つかるのか…
1 day ago
0
28
0
ルルットリリィもアイプリバースインせんかな
2 days ago
0
6
0
みんなルルットリリィ見た?
2 days ago
0
6
0
ルルットリリィ泣けすぎる
2 days ago
0
7
0
明日6/27のこちらの展示は台風接近のため休業となります。代わりに7/19がオープンとなります! よろしくお願いいたします。
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
9
1
来年の展示の打ち合わせをした!うおーー🔥💪がんばるぞ!!!!
2 days ago
0
22
0
なんか無限に絵の具で絵を描いてて疲れた まあ来月以降も無限絵の具なんですが…
3 days ago
0
18
0
唐突にベーコンが気になってきたので画集をポチった!2013年の展覧会は、行った…
3 days ago
0
7
0
このドールのシリーズ増えんかな
4 days ago
0
7
0
面影
4 days ago
1
84
3
イラストだけ見たときのイメージと全然違う
4 days ago
0
4
0
意味不明に料理を5品も作ってしまった、、
4 days ago
0
23
0
おねがいアイプリやりまくってきた
4 days ago
1
13
0
あめのひ
4 days ago
0
265
27
家が散らかりすぎててやばい
5 days ago
0
4
0
reposted by
みなはむ
nowaki
5 days ago
新入荷: みなはむさん新刊『草のからまった車輪』 2人展図録『行き帰り』(みなはむ/Heikala)』 ステッカー 3つが新入荷です✨フルカラーで鮮やかに楽しめる画集を、お楽しみください→
nowaki-kyoto.net?category_id=...
#nowakiの新入荷
#みなはむ
@minahamu.bsky.social
0
20
4
誰も知らない
5 days ago
1
377
51
移動
5 days ago
0
450
66
本当に調子悪いうえに嫌なことがいくつも重なって、前厄の力ですか?これは…
6 days ago
0
11
0
ドールとフィギュアのいいとこどりな感じ…
7 days ago
0
7
0
中国のドール?を買ったが可愛すぎる! どこで開封してんだって写真ですが…
7 days ago
2
169
12
自我がある苦しみのことを我が家で永平寺と呼んでいる
8 days ago
0
20
0
会話が苦手だからこそ、会話の中ででもいいんだけど、分かり合えることが本当に尊いことだと思う。それは手に入れたくて手に入れられるものではない。だから、多分人一倍繋がりたい思いが強かった私の場合は会話しなくても勝手に届く絵を描くことになったんだろうと思う
8 days ago
0
79
0
今日会話に恐怖する時間と安堵する時間のどちらもあったので、よりそれを求めてたってことがはっきりした
8 days ago
0
14
0
人の作品で何を見てるかって多分その人と会話できるかどうかなんだよなと、今思った…漫画でも絵でもゲームでもなんでも…
8 days ago
0
39
3
丹波山に行きたい
8 days ago
0
9
0
この展示が明日からです。とても良い展示だと思うので、お近くの方ぜひ!2階にも作品がありますのでお見逃しなく。
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
21
1
シラート見た後に本屋行って欲しかった漫画を探したり、下校中の小学生を見てたらわけのわからない気持ちになった
9 days ago
0
12
0
シラート見たけど心臓に悪すぎる
9 days ago
0
13
0
なんだこれは
10 days ago
0
106
3
ホームセンターで買った謎の買い物シリーズ(2025年3月)
10 days ago
0
74
0
フゥ
10 days ago
0
214
29
ご飯屋さんというよりはアミューズメントパークだった…
10 days ago
0
5
0
今日初めてしゃぶ葉行ったんだけど、夜街が静かなのって全員しゃぶ葉行ってたからだったんだって気づいた
10 days ago
0
53
0
この間ホームセンター行ったらこれが400円で売られてて我慢できずに買ってしまった。いまは玄関に置いてある
10 days ago
0
143
14
井上陽水の少年時代大好きだが、それはそれとして、どうしてもイントロでめちゃイケのナレーションがよぎる… めちゃイケのこと好きじゃないというか恐怖していたのに だからこそ?
10 days ago
0
7
0
インターネットお絵描きマンじゃなくなってる
10 days ago
0
9
0
展示の絵か仕事の絵ばかり描いているため、あまり載せるものがない。
10 days ago
0
14
0
布団を圧縮した
10 days ago
0
5
0
小学生のときって耳鼻科と古本屋にばっかり行ってた
10 days ago
0
20
0
葉っぱが茂ってる季節って生きやすすぎて記憶ない
10 days ago
0
18
0
二日間休んだから明日は夏の絵を5枚描く
11 days ago
0
13
0
凹むことがあり全てを拳で解決したくなっている
11 days ago
0
33
0
Load more
feeds!
log in