むしゃ
@muushaa93.bsky.social
📤 37
📥 22
📝 244
マッスルだいすきランド。衝動的に絵を描く。
おとつい(木曜日)に新たな種植えたらもう伸びてきた!🌱🌱🌱🌱🌱
8 days ago
0
3
0
そういえば収穫したんですよ✨✨
8 days ago
0
7
0
パンに挟めるサイズになってきました🥪
13 days ago
0
4
0
なすおくんを手に入れたときの画像
13 days ago
0
5
0
実山椒を蜂蜜に漬けるというやつが𝕏に流れて来たので、真似した。
17 days ago
0
6
0
徒長したラディッシュを間引きした。 ちょっと膨らんでる 実質初収穫✨ もっと大きいやつはもう少し育てる
18 days ago
0
7
0
あまぁああい🥰
22 days ago
0
1
0
reposted by
むしゃ
明美🍜
23 days ago
ルー…ラも美味いけどやっぱシ…ールの美味さはすごい
0
2
1
白玉粉にこし餡混ぜて練って茹でたンゴねぇ 茶玉?
about 1 month ago
0
6
0
まじで一時期はもうダメだ〜!というくらい弱らせたから良かった… 野菜難しい 猛暑とか長雨とか台風とかくぐり抜けて年中野菜届けてくれてる農家さんに感謝すべき
about 1 month ago
0
1
0
徒長気味のラディッシュとガーデンレタスはベランダにてなんとか成長しておる。
about 1 month ago
0
3
0
絵を描いてなさすぎてスタイリッシュみずらの描き方忘れるかららくがきしようね
about 1 month ago
0
8
0
洗いすぎて鰯の味無うなっとるんちゃうか、というくらい水で流しまくっていた
about 1 month ago
0
0
0
わしの捌いたボロボロ鰯の南蛮漬けを見るか。わからんやろ、衣で。
about 1 month ago
0
4
0
今日は育てた野菜の芽がいきなりダメになったり、生鰯捌くのがうまくいかなかったりしたことで 当たり前にスーパーに並ぶ立派な野菜や下処理済みの魚がいかにすごくてありがたいかを改めて感じたのであった
about 1 month ago
0
1
0
栽培キットの説明書だと「本葉が4〜5枚になったら間引く」って書いてるけど、なかなか本葉が伸びてこない… と心配になりネット検索したら「双葉の段階で一回間引く」って書いてあったりギエーーーーー!もっと早く調べりゃ良かったーーー!となってる。
about 1 month ago
0
0
0
傷痕セクシー
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
むしゃ
明美🍜
about 1 month ago
今夜の妄想出力タイムですわよ
0
2
1
地引き網体験はだいぶやってみたい
about 1 month ago
0
1
0
近年稀に見る丁寧な暮らしした今日は。感謝。
about 1 month ago
0
0
0
休み明けに同僚たちに食べてもらお。だが酒飽和ケーキだけは俺!俺!俺のだ!!
about 1 month ago
0
0
0
突然思い立ってDAISOのパウンド型買ったら3台分あったので3台焼いた。 ついでに配色がなんかうまくいった冷うどん。
about 1 month ago
0
4
0
風鈴コレクターむしゃりん
about 1 month ago
0
0
0
ハーもう夏来たわと思ったので風鈴出した。 これは2021年に川崎大師でお迎えした達磨風鈴。 5年前か……… 5年前!?!?!?!?!?!?
about 1 month ago
0
6
0
reposted by
むしゃ
明美🍜
about 1 month ago
ブル□のお絵描きだとlogまとめるときに色付けたこのせんど〜くんが最近のお気に入り
0
3
1
reposted by
むしゃ
明美🍜
about 1 month ago
ということで早速ここ数日のラクガキをば…… パイスーメイドのせっちゃんと、鹵獲されちまったニルのifアリニルです
0
4
1
腰痛もあるし、三輪散策プランを完璧に立ててから参拝するか。
about 1 month ago
0
0
0
明日久々に大神神社行ってみるか!と思ってたのに日中30℃とか、令和ちゃんは一体何を言っているんだ?
about 1 month ago
0
1
0
ドライフラワー用シリカゲルに入れてたカーネーションようやく発掘した。何作ろうかな。
about 2 months ago
0
6
0
ガーデンレタスは殆ど本葉が伸び始めた。しかしこんなヒョロヒョロからどうやってギュッと葉が重なり合ったアレになるんだ、不思議。 ラディッシュの方は茎が赤く色づく子と緑のままの子がいて不思議。
about 2 months ago
0
4
0
女装は良いものです
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
むしゃ
明美🍜
about 2 months ago
メイドの日延長戦
add a skeleton here at some point
0
1
1
本葉が生まれてきた!!
about 2 months ago
0
3
0
生産性が高くて助かる
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
むしゃ
明美🍜
about 2 months ago
機体ごと鹵獲されたニルが部隊長(シェス)の前に引き摺り出されて、見覚えあるツラだなっていつぞやの喫煙所で会ったライルの事だと思ってその話しても噛み合わないから 「双子かクローンでもいんのか?」 「…ッ、お前に関係ねえだろそんな事!」 「ヘッ 馬鹿だな、今てめぇで肯定したようなもんたぜ」 「テロリストやんならよ、バレちゃあ困るような身内<弱点>は残すもんじゃねえぞ」 ってニヤニヤされながら言われるやつとかさ 20年前にありましたか???
0
1
1
reposted by
むしゃ
明美🍜
about 2 months ago
連休中(と少し過ぎた日)の幻覚これね
add a skeleton here at some point
0
2
1
reposted by
むしゃ
明美🍜
about 2 months ago
メイドの日(遅刻)
0
9
6
明日また実家行くから母の日のお花買っておいた トルコキキョウとかすみ草 活けておく
about 2 months ago
0
3
0
4日目夜 窓からの日差しを受けて芽が光の方向を向く 「光合成しちゃうぜ!」と言わんばかりの濃い緑になってきた
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
2
0
4日目 写真のライブラリが既に「芽の画像」ばかりになってきた。
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
4
1
12時間でこんなに伸びてる!!!! 感動!!🌱🌱🌱🌱🌱
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
3
1
植えてから3日目。発芽!!
about 2 months ago
0
3
1
ただのお散歩のつもりで外へ出かけて帰ってきたら、手に持っていたもの
about 2 months ago
1
5
0
reposted by
むしゃ
明美🍜
about 2 months ago
ブルスカでも! 刹攻アンソロ参加しております!!よろしくお願いします!!
x.com/s_setsu_f/st...
0
3
3
学生時代に行ったことある大神神社になんとなくもう一回行きたくなってきたなーと思って、御祭神が大物主であることは知ってたんだけど、改めて調べたら配祀が大己貴と少名毘古那と書いてあって5cmくらい浮いた。 今行くと絶対感じ方が変わる。
about 2 months ago
0
2
0
サンプル見るの楽しい
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
むしゃ
ゆりり配達員は6月4日生まれ
2 months ago
🦋の方へ、ひと足先にアンソロのサンプルどうぞ!
www.pixiv.net/artworks/144...
loading . . .
#スパコミ 5/6 新刊 刹那攻めアンソロジー【せつなるあいをあたえたもう】 - 配達員@りんごちゃんのイラスト - pixiv
2026/05/06 SUPER COMIC CITY33 「碧光の軌跡 GW2026」にて頒布予定の新刊サンプルです。 ノベリティ情報も掲載! 東3 ね12ab 「中田の塩」 全年齢/A5/本文
https://www.pixiv.net/artworks/144142159
1
8
6
全体を見て細部を見て、また全体を見て描く、という作業の連続で空間認知力がとにかく鍛えられるんだけど 時間の経過と共に「全然違うモン描いてるやんけ!!」となり一生終わらない
2 months ago
0
3
1
神産巣日神は大国主を二度蘇生させた神様で、少名毘古那の親御さまなので必ず行きたかった。 かなり良かった、場所の雰囲気というかなんというか。何時間でも居続けられる。絵を描きやすい立地でもあった。 今度は水彩チャレンジしに行こうかな。
2 months ago
0
4
1
𝕏で上げたシカ肉はなんか胃に重いかも知れんのと、多分温めた方が絶対美味しいだろうから帰ってから食べる。 お酒はどちらも美味しいですが、コイツ死神やりおるわ!って感じで旨し。
2 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in