明美🍜
@akmmm.bsky.social
📤 31
📥 20
📝 821
成人済のオタク。でけぇ受がすき。 しぶ👇
https://www.pixiv.net/users/304463
リトリン👇
https://lit.link/akmgw
ていうか気づいたけどなんか飛び抜けて色んなユニフォーム姿見せてくれてない???いいんですか???
about 2 hours ago
0
1
0
お誕生日絵のために各ユニ姿揃えてみたんだけど、ここでだいぶ気が済んでしまった…いやこれからいろいろ仕上げるけども!! どれもいいけどや〜〜っぱりU20代表ユニが好きだな〜〜〜〜
about 2 hours ago
1
1
0
ユヴァユニのあいく描きたいのに足元の情報わからなくて詰んでいる
about 3 hours ago
1
0
0
ここだけタイル新しいのは最近ここに植えられてたヤシ🌴を撤去したからですね。なんか調査してるな〜とは思ってたけど弱ってたのかな
about 10 hours ago
0
0
0
楽しげに自撮りしてる観光客たちに紛れて三角コーンの影を撮る変な人してきました。
about 10 hours ago
0
1
0
見よ!南中高度87.2度の日差しを!!(三角コーンの影にご注目ください)
about 10 hours ago
0
4
0
オフしたから載せるぜ〜キャンドゥのマグネイルの色味がそれに見え過ぎたからやりました。GN粒子ネイルでした
1 day ago
0
2
0
⚽️日本勝ったの?
1 day ago
0
0
0
今日はでっけ〜ナンとカレー食べました。(ライスもおかわり自由だったのでもちろん食べた)
2 days ago
0
2
0
なんか一年中咲いてないか君たち
2 days ago
0
3
0
今日で絶対梅雨明け来ると思ったのに来なくてわろた。当分☀️の予報続きなんですが……
3 days ago
0
0
0
沖縄の長すぎる夏が始まった…
4 days ago
0
2
0
梅雨明けたんだろうなという天気の良さ、洗濯物をやっと日光に当てられる〜という喜びはあるけども、しぬほどあつい
4 days ago
0
0
0
ラペルとか裏地、タイをその人なりにアレンジしてる着こなし(衣装)も好きだし実際にとうみゅの礼装でお出しされたしヅカのショーでもあるけど私はやっぱしシンプルイズベストの黒と白だけのコーディネイトが一番好きでえ………
4 days ago
0
1
0
過去の発作ログおいとこ
4 days ago
0
1
1
コンマスりんちゃん指揮者さえサマのいう事きくのか不安すぎる
4 days ago
0
1
0
オーケストラの知識がのだめしかないんですけど、あいくは楽器やるなら弦楽器がいい(私の好み) なんならコンマス
4 days ago
1
0
0
軽率にウインクしちゃって!!!!好きになっちゃうだろ!!!!!
4 days ago
0
1
0
定期的な発作が出るくらいには「推しに燕尾服着せたい病」が重いんですけどこんな こんな いいんですか 劇薬ですよ
4 days ago
0
1
0
さえさまの視線!!!!!!!!!!!
4 days ago
1
1
0
たすけて
4 days ago
0
0
0
x.com/amnibus/stat...
loading . . .
AMNIBUS(アムニバス) (@AMNIBUS) on X
「TVアニメ『ブルーロック』 POP UP SHOP in TOWER RECORDS」が2026年9月タワーレコードの一部店舗で開催決定!! 演奏の「指揮者」衣装を着た潔世一たちの新規描き下ろしを公開! 詳細は後日発表いたします! 続報をお待ちください! #ブルーロック #エゴい https://t.co/oPxtI6cVnb
https://x.com/amnibus/status/2067442178553508065?s=46&t=wcwzyBy__9Uq75gl-dLUnw
4 days ago
0
1
0
来年の00オンリーには4コマ割じゃないコマ割りの漫画で何かしら本が出せるようにしたいなあ〜 双子の話かあったかもしれない世界のアリニルかで…
5 days ago
0
0
0
ローチケ、申し込んで当選してもポイントは1ポイントだけなのあまりにケチたぬきすぎる…ていつも思っている
5 days ago
0
0
0
せんどーくん、向こうの世界だと学生にして国内1部リーグのプロチームでFWやってるしU20代表選抜されてそのチームのエースだしチームメイトからも「あいつが出ないなら出ない」て言われるくらい慕われてるすごい選手なんだよな………
5 days ago
1
0
0
あと「わかった(わかってない)」なせんどーくんほんとに可愛かったけどこの先大丈夫か君は…すこやかでいて欲しいけども…
6 days ago
0
1
0
遠近法もあると思うけど、あいくとしど〜くんとの身体の厚みの違いにテンションあがりました今週号。
6 days ago
0
1
0
雨靴買ったけどそろそろ梅雨明けの時期なんですよねワハハ
6 days ago
0
0
0
昨日の豪雨で雨靴がしんだ(というか元々しんでたのを無理やりはいてた)ので新しいやつ買ったんだけど、ちゃんと新しい雨靴って……足首の隙間から雨が入ってこない…!!
6 days ago
0
2
0
ハッカ油買っとこ
7 days ago
0
0
0
オタクでよかった。キモい虫と遭遇した嫌な気分も推しカプだとどうなるだろうかと妄想して楽しむことができる
7 days ago
0
2
0
さえサマはちいこいりんちゃんが変なことしないように素早く仕留めてただろうし、そもそもいとし家にはそんな不快害虫なんて出ないだろうな…………渡西後は害虫出るような環境には居ないだろうし…
7 days ago
1
1
0
たぶん8cmくらいあったなアイツ……はーーもうやってらんないから推しカプがGに遭遇したらどう対峙(退治)するか考える。北欧生まれのあいくはでかい虫どうなんだろ。せんどーくんも山形だしこっちにいるようなでかい害虫への耐性は無さそうなんだよな
7 days ago
0
1
0
今日はワーさんと映画行くってウキウキだったのに出かける直前に大雨警報出るし映画の時間もあるからそのまま出たら傘も雨靴も大して役に立たない豪雨だし映画館着いたら雨は止むしでさあ!!!!!!んで帰宅したらそこそこデカめのGが左腕に乗ってて……………
7 days ago
0
1
0
過去1くらいでっかいGと遭遇、バトルを繰り広げ本日2度めの風呂を済ませたところです。沖縄のGほんとにデカくて強くて嫌すぎるよぉ😭😭
7 days ago
0
1
0
X(蔑称)でじわじわ伸びてナンデ!?となりつつ「やはりみんなロックオンが好きか…」となっている
8 days ago
0
1
0
モブ俺と主将
11 days ago
1
3
2
せんどーくんのキメッキメの自撮りも本心からかっこいいじゃんと思ってるしそう伝えるけど、変にキメ顔意識てない素のときもちゃんとかっこいいのにとまでは言わないあいく
11 days ago
0
1
0
この結果によって「あいつのいいところは俺だけが知ってるから」というチームメイトやらスタッフやらファンやらが変に増えるあいくはいるしそういう反応に対して「嬉しいよ、ありがとね」とかニコって笑って返すからさらに………
11 days ago
0
1
0
コツコツ投票しとったのに22位以内に入ってなくてかなしみだけど新規イラストはあると信じておるよ……
11 days ago
1
0
0
あまりにも想像通りすぎるキメ顔自撮りせんどーくんありがとう
x.com/candytoy_c/s...
loading . . .
バンダイ キャンディ【公式】 (@candytoy_c) on X
||◤ エゴイスト投票⚽12~22位 ◢|| 12~22位にランクインした11人の #エゴい 自撮りビジュアルを公開! ※50音順※ 📍予約受付中:https://t.co/gTWvfWxrbJ 自撮りを収録した#ブルーロック ウエハース6は 10月発売予定! https://t.co/xrMJ6qPsA5
https://x.com/candytoy_c/status/2064875388430627272?s=46&t=wcwzyBy__9Uq75gl-dLUnw
11 days ago
1
1
0
ぷろわちくん、去年あいくのバースデーにバグ連発でログインさせてくれなかったのお恨みいたしますて感じなんだけど、せんどーくんバースデーも絡めたハロウィンのあのあれとかあったし……で心がふたつある〜
12 days ago
0
1
0
⭐️4レアのさえ様は結構来てくれるのにあいくは全然来てくれない そういうとこだよ 好き
12 days ago
0
1
0
あいくの決めゴマあるページ開いたまま回したら来ました
12 days ago
0
1
0
原作U20戦のころのダウナー気味なあいくがとってもヘキに刺さるのですが同志はいませんか
12 days ago
1
0
0
推しの推し(?)選手だ!
youtu.be/S3SIsqIYFe0?...
loading . . .
【日本戦は難しい試合になる!】初戦で対戦するオランダ代表のファン・ダイクが日本を警戒!|FIFAワールドカップ2026|FIFAワールドカップ2026
YouTube video by 日テレスポーツ【公式】
https://youtu.be/S3SIsqIYFe0?si=k5o5d_BJfaeTCvGj
12 days ago
0
1
0
さえ様自撮りするんや…………
x.com/candytoy_c/s...
loading . . .
バンダイ キャンディ【公式】 (@candytoy_c) on X
||◤ エゴイスト投票⚽1~11位 ◢|| 1~11位に選ばれたエゴイストたちの #エゴい 自撮りビジュアルを公開! ※50音順※ 📍予約再開:https://t.co/gTWvfWxrbJ 自撮りを収録した #ブルーロック ウエハース6は 10月発売予定! https://t.co/5uwnyu4Ziq
https://x.com/candytoy_c/status/2064512968038199676?s=46&t=wcwzyBy__9Uq75gl-dLUnw
12 days ago
1
0
0
どこに座らされるかわからんのに高すぎるチケ代、飛行機代もホテル代も価格高騰しまくりだし…という事との天秤にかけて「配信でいいか」になってまうね。せめて座席区分してくれたら…
13 days ago
0
0
0
刀ミュ新作情報「ほ〜〜そう来るかあ〜〜」にはなるけど前ほど「絶対現地で見たい」がなくなってしまった…なんでだ…いやまあ最推しが出てないんでそれじゃんと言われたらそうなんだけど…
13 days ago
0
0
0
GGGでスケールフィギュアになるならあのギャルピアリーかアセベのカードになってるヒゲなしのバチイケパイスー姿のやつがいいです。あっもちろん新規書き下ろしイラストからの立体化でも大大大大歓迎ですお待ちしてます
14 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in