皿理満/Sarariman
@sarariman114.bsky.social
📤 536
📥 62
📝 1003
おえかき人間 ヘッダーてぃつ丸さん(@6t24413) 🎨Skeb
http://skeb.jp/@sarariman114
📩お仕事の連絡はDM又はメール迄→
[email protected]
なんかめまいみたいなのがしてぐわんぐわんするし地震来るし緊急速報大音量で心臓なくなった
about 7 hours ago
0
5
0
いっぱい服装を見せてもらえて嬉しいのだ…
about 9 hours ago
0
2
0
reposted by
皿理満/Sarariman
篠
about 21 hours ago
レプ葬贋作師 まさか表情差分じゃなくて衣装差分を作るとはな
0
6
2
強すぎる揺れは禁止🙅🏻♀️
1 day ago
0
3
0
現在時刻午前4時〜♪
1 day ago
0
4
0
reposted by
皿理満/Sarariman
木綿葵
2 days ago
コラボ衣装みのり🖍️✨
#prsk_FA
0
79
34
有料級情報助かる……🙏
2 days ago
0
2
0
reposted by
皿理満/Sarariman
マイネームイズ
2 days ago
こちらにもアップしておきます! 2026年版、渋谷のプロセカ聖地マップです!
1
17
6
癒された・・・・・
2 days ago
0
1
0
かわいすぎる😭😭😭😭😭
add a skeleton here at some point
2 days ago
1
4
0
寿司が怯えてる……!
3 days ago
0
22
0
全身の関節が痛むッッッ
4 days ago
0
2
0
reposted by
皿理満/Sarariman
ネココ@C108(土)西1な24a
5 days ago
ねこ愛莉ちゃん🐈
#prsk_FA
0
91
33
胃腸炎ではなく帯状疱疹ッぽいです。身体弱りすぎ…
4 days ago
8
12
0
SNSも見ないで安らかにしておきます……
5 days ago
0
8
0
胃腸炎疑惑が濃厚なんですけどなーんでだ
5 days ago
2
5
0
目が痛いのだぁ……
6 days ago
0
4
0
reposted by
皿理満/Sarariman
三谷てぃつ丸@C108(土)南2a19a
6 days ago
レプリカントの葬列 【END-A】 クリアです。 これまでやってきたTRPGでダントツで良かったです。良すぎ。
0
14
4
待って✋️ ちょっと高いパンって 美味しい
6 days ago
0
8
0
寝る前にビアードパパの恐竜ガリガリたまごシューとかいうバカ美味しそうなのを見てしまったので発狂です
7 days ago
0
4
0
花京院!イギー!アブドゥル! レプ葬GM終わったよ……
7 days ago
0
7
1
かつてないほどの腹痛に辛くも勝利
7 days ago
0
5
0
かってないほどの腹痛に襲われてるんですが……!!!
7 days ago
0
1
0
うおおおおおおぉぉぉ・・・!!!
7 days ago
0
1
0
はぁはぁ・・・早くWL見ないと・・・ 弓道部・・・😭😭おで・・・プロセカ君の描く柔らかくて優しい描写がダイスキでぇ・・・
7 days ago
0
12
0
ちょっとだけエスパーというドラマを見始めたのですが、エスパーチームが中年とかの年齢上振れしてる人たちが、仲良くタコパしてるのが好きなんですよね・・・冗談とか言い合って笑ってるのが可愛い。こういうの一生見ていたい
8 days ago
0
1
0
最近辛いものを食べてるせいで胃を痛めたかも……!と思って横になってるけれども、これ腹筋肉痛だ
9 days ago
0
3
0
VOIDが進んだボイねぇ……
10 days ago
0
1
0
縦揺れって大きかったりまた余震来る確率多いし嫌だなぁ。皆さんご無事に……
10 days ago
0
6
0
reposted by
皿理満/Sarariman
とろろそば
10 days ago
0
55
15
reposted by
皿理満/Sarariman
とろろそば
12 days ago
油断
1
60
19
ジャック・ザ・リッパー大林の事好きなんだよなぁ…
10 days ago
0
1
0
“““““征け”””””はいいですよ
11 days ago
0
6
0
reposted by
皿理満/Sarariman
ア
11 days ago
いまこれ
0
11
1
reposted by
皿理満/Sarariman
mell°
12 days ago
#初音ミク
#illustration
0
158
43
光線歌みたいな写真の撮れ方してるよ助けて!
13 days ago
0
14
1
あいりかわいいな……
13 days ago
0
1
0
reposted by
皿理満/Sarariman
ネココ@C108(土)西1な24a
13 days ago
プリンセス愛莉
#prsk_FA
0
157
59
ポーラスターと私は、私たちはが神すぎて頭痛する
13 days ago
0
4
0
““““征け””””なんだよなぁ……
13 days ago
0
9
0
reposted by
皿理満/Sarariman
ア
4 months ago
今年のセカシンのゲストにまちこさんがいるんですよね……そんな……まさか…………ね
add a skeleton here at some point
0
5
4
セカシン最高すぎ!!!!!!!!
13 days ago
0
7
0
無性にちゃんぽんが食べたくなるドラマ
14 days ago
0
0
0
海に眠るダイヤモンドを見終わったんですが、何この・・・凄い・・・・ほんと良い・・・・
14 days ago
0
0
0
雷で何もできないからベルセルクを読んでたんですけれども、これかなり“感情”の話ですね?
14 days ago
0
4
0
ミント入りのウィダーなんてあるんすか!?ちょっと俺行ってきます!
14 days ago
0
2
0
腰がっっっっ
16 days ago
0
4
0
18 days ago
0
36
10
眠れなかったら、キラーの腕の振り付け真似したら手首捻挫した話をしてあげるね。
18 days ago
0
1
0
reposted by
皿理満/Sarariman
織瀬
18 days ago
愛莉に使用してほしいコスメ momori(モモリ) ドラッグストアで見かけて気になったので購入してたま〜に使ってます 桃の優しい香りがして落ち着きます🍑 手に残ったクリームはハンドクリームにもなるらしい🍑🤲🍑
0
20
5
Load more
feeds!
log in