織瀬
@0r1se3.bsky.social
📤 20
📥 10
📝 412
1枚目のイラスト のほほ〜ん🌸ふわわ〜ん🌸 やさしい世界..🌸☺️🌸 だったのに2枚目で急に現実に引き戻された感じ、すきすぎる..
1 day ago
1
1
0
reposted by
織瀬
とろろそば
1 day ago
🐌
0
39
18
(※この絵柄での活動予定はございません※)
5 days ago
1
16
6
えななーんだけに
add a skeleton here at some point
11 days ago
1
4
1
永遠甚だしいうれしい(韻を踏む)
14 days ago
0
1
0
愛莉に使用してほしいコスメ momori(モモリ) ドラッグストアで見かけて気になったので購入してたま〜に使ってます 桃の優しい香りがして落ち着きます🍑 手に残ったクリームはハンドクリームにもなるらしい🍑🤲🍑
18 days ago
0
20
5
顔に化粧水叩き込んでるときになぜかとろろさんの「みのりのメイク動画が見たい」を思い出して、 ミノンみたいなやつあったなぁ.. ん?ミノン? 「みの」り 「ミノ」ン!?? 天才すぎない!!!?!! ってなった今日🧴
18 days ago
1
1
0
19 days ago
0
6
1
とろろさんがちいかわに‼︎😂
add a skeleton here at some point
23 days ago
1
0
0
プロセカに毎回泣かされている
25 days ago
0
3
0
赤面するいっちゃんを見て〜!!と言ってるえむとか 泣いてる杏ちゃんを励ますダショメイコとか ハンバーガー🍔食べてるこはねを羨ましいそうに見てる咲希とか 遥ちゃんの猫耳〜〜🐱!!??してるみのりは理解した
add a skeleton here at some point
27 days ago
1
3
0
プロセカプロセカフィール帳 絵名が無人島🏝️に連れて行くなら彰人で驚いたし(愛莉とかかと思ってた😳)、まふゆが奏を選んだのに少し驚きつつも納得し(奏のほうは乗り切るのむずかしそうだと思うけども..!😂)、ニゴレンが休んでもらいたいが為に奏と入れ代わりたいって書いてて優しい子すぎて感動した🥲
28 days ago
0
3
0
ただのらくがき
about 1 month ago
1
7
1
すごくいまさらだけどこのダショミクかわいくてかわいい
about 1 month ago
0
1
0
葉っぱ とか (いつ使うんだ)
about 1 month ago
0
3
0
見れば見るほどコンニャク
about 1 month ago
0
3
0
リンとレンがいっぱいいて幸せだ..
about 1 month ago
0
2
0
かわいいからヨシ
about 1 month ago
0
2
0
about 1 month ago
0
4
0
(;▽;)🎉
about 1 month ago
0
4
0
譜面を作るにあたって類の声とイラストを長時間見聴きしたおかげもあり前よりさらに類に対しての愛着が湧いた今日この頃
about 1 month ago
0
0
0
じつはこっそりと作ってました 簡単です 興味が湧いたときは遊んでみてください..🎮✨ 2DMV付きでもぜひ◎ ※端末や設定によってはズレがあるかもしれません😭 dnx4qtaea-5j6mrkdcwf96g8pjoe
about 1 month ago
1
4
1
GIF動画って利用できる色が最大256色らしくて多分背景のせいでガビガビになってしまうのではないかと思ってXのほうは背景なしで投稿してみましたがガビガビは治らなかった😂 試しに背景ありのほうを支部のほうに投稿してみたけどあまり変わらないかも しれない🙄
about 1 month ago
0
7
2
うろたんだー3DMV 始終ニマニマしながら視聴した🤖 寧々はこの曲歌うよって聞かされたときはどんな気持ちだったんだろう😂
about 2 months ago
0
1
0
急にノリノリキレッキレで踊り出す彰人に笑ってました
about 2 months ago
0
2
0
オワアァアァ....///!!!!!!!!となったところ
about 2 months ago
0
5
0
モモレンが皆を先に行かせてるところにときめきました
about 2 months ago
0
3
0
1曲目にヤミナベはおなかいっぱいでした
about 2 months ago
0
2
0
私はお寧々に好かれています🤖
about 2 months ago
0
2
0
レンが? リンに?? 扇いであげてるの??? かわいいね?????
about 2 months ago
0
2
0
昨日投稿した穂波のイラストを別のところにも投稿してるんですが、コメント欄が「こんな野菜落ちてましたよ🍅🍆」報告場所になってておもろいです
about 2 months ago
0
5
1
とろろさんの癒しのセカイでリフレッシュしてきました!🧳♨️🌿 感想たくさんありすぎて書ききれないんですが鏡音のおしゃべりをさりげなく盗み聞きしたり、湯豆腐になったり、焼きそばパン実装してほしいなと思ったり、相変わらずな彰人に笑ったりしつつ堪能してきたなかで個人的キュンポイントが高かったのはなんとみのりでした..🩵💐 なんで実在してないの😭!!!って思うくらい清潔感があり空気もめちゃくちゃおいしい(気がしてる)お部屋も庭も本っ当に素敵でした◎🥰
about 2 months ago
1
2
0
インカのめざめ..なんて神秘的なじゃがいも..✨🥔✨
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
1
0
マイセカイの新ブロックに蒟蒻があるのでおでんが作れます🍢(?)
about 2 months ago
1
7
1
3D...!!
about 2 months ago
0
1
0
うろたんだー!?!?!?
about 2 months ago
0
2
0
右から フェニランキャスト🎡 フェニランマスター🎠🎢 フェニーくんマスター(?) 焼きそばパンマスター(??) ということでよろしいか()
2 months ago
0
2
0
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
12
3
シャボン玉きれいだ〜🫧
2 months ago
0
4
0
普段髪結ってる人が髪下ろしてるのがすき 逆もまた然り
2 months ago
0
9
3
とろろそば家サイコ〜だ..🫶🫶🫶
add a skeleton here at some point
3 months ago
1
0
0
傀儡のうつつフルよかった
3 months ago
0
1
0
この絵は桜が満開になったら投稿しようと決めていたので数日前には出来上がっておりました🌸 やっと投稿できたのでうれしい☺️
3 months ago
0
14
4
生存報告も兼ねて 息抜きに公式さんのイラストを見ながら描いた類(ところどころ雑) 傀儡のうつつ好きです🎧
3 months ago
0
4
0
マイセカイの追加BGMで ビビバスのUnstoppableが聴けます🎧
3 months ago
1
3
0
獅子志司さんだあ〜わ〜い
3 months ago
0
0
0
(バルーンフェスタもひみつの魔屋さんもほんとにほんとに欲しかったのでショックを 受けている())
3 months ago
1
2
0
🩵🩵
3 months ago
1
11
2
今日の18時にアベマでミクさんとまた会えます
4 months ago
0
11
2
ミクさんいつもありがとう
4 months ago
0
12
3
Load more
feeds!
log in