とっとこ日記太郎
@mh522.bsky.social
📤 8
📥 49
📝 725
20↑雑多 学名『オタク・オタク・オタク』 見たものの感想やら 雑記・日記でしかない❣️
CASSELINIも可愛いよね……いつか買おう……
about 19 hours ago
0
1
0
Cath Kidstonのトート欲しいなと思いつつ決めかねてたら友人がプレゼントしてくれた うれし~! でっかすぎるサンバリアの日傘が入れられる
about 19 hours ago
0
1
0
花束のカラーリング❣️ 天才
1 day ago
0
1
0
結局ほぼ寝込んでましたが……世界一のハッピーバースデー太郎にしていただきました🥳
1 day ago
0
1
0
こちらになりたいです切実に
1 day ago
0
1
0
え!!!??? ゆ、夢!?、!?
1 day ago
0
1
0
reposted by
とっとこ日記太郎
ねずみ@新刊BOOTH通販中
1 day ago
とっとこさん (
@mh522.bsky.social
) がお誕生日っていう幻を見た気がした🎂
1
24
3
にわかド新規が言えることじゃないかもだけど、わかります……特にUnder Lover大好き
20 days ago
0
1
0
ソーラーの腕時計にライト当ててるときは「お食べ……」と思っている
20 days ago
0
1
0
木漏れ日の花冠、シトロンの雨のアルバム全体の雰囲気がすごく好みなんですが、はんぶんこ。もめちゃ好き
20 days ago
0
1
0
アルバムを通しで聴くのって良いですね 普段つい好きな曲ばっかりリピートで聴いちゃいがちだけど
20 days ago
0
1
0
ゆ…さんに歌って欲しいユニ…の曲発表ドラゴン「誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと」「さわれない歌」
20 days ago
0
1
0
いま疲れ果てているので「シーナがまるくて、ロウがトゲトゲで、かわいい」みたいなことしか言えなくて
20 days ago
0
1
0
あなたの心のGravityライブで聴いたら泣いちゃいそうソング
20 days ago
0
1
0
待ってください!!! ペルソナ6出るんですか!、???!!
21 days ago
0
0
0
ゆ…さんの楽曲聴いてると『わがまま』というワードのかっこよさとかわいらしさに惚れ惚れする
21 days ago
0
1
0
なんでも似合っちゃう←その通りでございます
21 days ago
0
1
0
How charming am I? めっちゃ好きかも
21 days ago
0
1
0
梅雨入り ご勘弁願いたい 毛先がはねまくる 誇張抜きにパワパフのバターカップちゃんと同じ角度になる
22 days ago
0
1
0
すみません ねずみさんの御本を拝読していたら勝手に刺激を頂きめっちゃ喋ってしまいました 埋めつくし罪に問われる
22 days ago
0
1
0
このみちさんは貰ったものに文句つけるようなタイプではないと思うけど、ある程度の親しさがあれば「みつるぎ様……私は派手好きなわけではありませんわ」くらい伝えてくれるかな (違うのか……)(何が違うのだ……)を経て「これだ!」できるようになって欲しい レイジには(お前は誰?!)
22 days ago
0
1
0
マンド~が女性キャラといるとき弟にしか見えないってめちゃくちゃ言われてるの嬉しすぎるんだけど、やっぱそういうキャラクター性ってあるよね!? 私はそういうキャラに弱い
22 days ago
1
0
0
みつるぎのことを年下女性といるときすら弟っぽいと思いすぎているせいでお兄ちゃんっぽいと思えないのかも
22 days ago
0
1
0
みつるぎとゆみひこ、年齢的にはちょっと離れた兄弟くらいに捉えられなくもないけど、どこまでいっても一人っ子と一人っ子の感じが強くてそれが可愛くて好きなんだよな(兄弟みたいに扱われてるのも可愛い!堂々としたダブスタ)
22 days ago
0
1
0
みつるぎって、このみちさんにプレゼントするとしたらシンプルなもので調整(?)しようとするんじゃなくてちゃんと本人の好みそうな「どこで売ってるんだそれは」みたいな物をちゃんと探してきてくれそうな男だと思ってますね とっとこ走るよ日記太郎 急にいっぱい喋るよコンビのオタク
22 days ago
0
2
1
みつるぎ、このみちさんの私服の奇抜さに慣れてきたら(今日も相変わらず色と柄が大喧嘩しているようだな……)くらいの受け止め方して欲しい
22 days ago
0
1
0
カズラに言い負かされるかるまごのお話かなり好きすぎます……
22 days ago
0
1
0
アイチ田舎者あるあるとして田舎者なのに誰よりもナゴヤのわるくちを言いがちというのがあります やめなさい
22 days ago
0
0
0
東京とか大阪とかのが絶対に人は多いんだけど名駅ってほんっっっっとに歩きにくくて余計に消耗する……
22 days ago
0
1
0
6時半に家出て1日動き回ってた〜……今日何も食べてない 今なら全てを食べられます
22 days ago
0
1
0
ミニクーパーいいな かわいいよね 国産の軽にしか乗れないので観賞用としての憧れ
22 days ago
0
0
0
でもTremolo Mellowはエンディング感が好きでよく聴く…🫶
23 days ago
0
1
0
私の好みはほんとに分かりやすい😌アンドロメダまで1 hourとか好きだし(好きそ〜)
23 days ago
0
1
0
sucré 大好きでございます…………
23 days ago
1
1
0
私なんてもう基本的に鍵垢引きこもり人間なのでお話してくださる方がいるの奇跡みたいな話だ〜😭 鍵かけてないほうはこのような変なアカウント名だし(自覚、あり)
23 days ago
0
1
0
かるまご&ばどう刑事のなんとも言えないバランスが好きなんですけど、これがどういうコンビ萌えなのかよくわからない こういう味のあるコンビが多いよねぎゃくけん……オタクの味蕾が尖りすぎているだけですか……そうか……
23 days ago
0
1
0
激シブメンツがお菓子に囲まれてる図が味わい深くて良いんだよねあの過去エピソード……
23 days ago
0
1
0
そういえば、受け継がれし逆転が人気高いってこないだ聞いたけどやっぱりみんな信さんが好きなのかな 私は歌パートが好きでしょっちゅうやり直してたな
23 days ago
0
1
0
ばどうさんSUKI
23 days ago
0
1
0
ゲーマーズで予約してたアルバムも届いた〜! Happy……
23 days ago
0
2
0
お写真で拝見したときからもちろん思ってたんですけどハーフカットシールかんっわいすぎる 大事にします 金庫に入れる(貴重品ですので……)
23 days ago
0
1
0
ねずみさんサプライズの天才でいらっしゃる⁉️😭宝物にします……🫶🫶🫶
23 days ago
0
1
0
これこれ 本当にこれで グローグーは言うまでもないけどジャリンもジャリンで義理堅さと不思議な求心力で助けてくれる人に巡り会えてる構成が良いのよな 不思議な魅力がある主人公だ……
24 days ago
0
2
0
reposted by
とっとこ日記太郎
KJ
24 days ago
逃亡者だったグローグーがいつの間にかネヴァロにもマンダロアにも新共和国にも居場所できてて、パパ、やるやんけ…となる
0
4
2
ボ=カターン・クライズ姐さんにメロメロになっている女性ファンが多いようで心強い
25 days ago
0
1
1
パズルゲーのカズラ、何ターンかに一度高笑いして残りターンが減りますとかがいいかも(ない話を続行すな)
25 days ago
0
1
0
これメイちゃん出すとしたらムチの演出が入ってピース消えるorおびえピースになるだよな〜って未だに思ってる
25 days ago
0
1
0
え〜めちゃめちゃオシャレだ ソックスいいな
25 days ago
0
1
0
私もちょうど読んでました……❣️ 生き様かっこいい……そしてカレーとハンバーグという表現 ありがたすぎる
25 days ago
0
1
0
最近一緒にマンク"〜を観てくれたオタクと「ミツも生涯独身だけど仕事で関わった身寄りのない子を養子として引き取ってそう感がすごい」「先輩パパ面のナル」「無責任可愛がり親戚おじさんヤハリ」のトピックで盛り上がっています(わかりやすい趣味)
27 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in