ヒカリネコ
@hikaricat404.bsky.social
📤 125
📥 127
📝 455
雑多垢/shipper/人外とかホラゲーとか創作とか好きなもの色々描く/地雷は配慮しないので自衛してね! Twitter→
https://x.com/WvwSIrVJmnAfuFN
pinned post!
#OC
#イラスト
#Illustration
星の夢
6 months ago
0
72
8
Twitterで参加してる企画「みにな〜るスクール」で出してる子達
about 1 month ago
1
10
0
#OC
#イラスト
#Illustration
雑誌風
about 2 months ago
0
22
4
ヒロアカは障子くんが最推しでつ あとは梅雨ちゃんと相澤先生と瀬呂とアシミナとB組のみんなとトガちゃんと皆好き
2 months ago
0
1
0
なんか今まで大好きな作品が終わるっていうのがなんか怖くてヒロアカの続き見れてなかったんだけど、そろそろ見ようと思うポ いい加減最推しの障子君の活躍をみるぽ
2 months ago
0
0
0
reposted by
ヒカリネコ
はぎちゃんとこまめちゃん
2 months ago
@hikaricat404.bsky.social
ヒカリネコさんへ 遅くなりすみません、一つ目猫ちゃんFAです😻😸 「ひとつめのあのことこまめちゃん」
1
26
3
reposted by
ヒカリネコ
途方おうや
2 months ago
ヒカリネコさん宅のアンナちゃんを描きました、フリルを描くの久々で楽しかったです^ ^ 遅めの誕生日プレゼントです、お納めください
@hikaricat404.bsky.social
1
19
1
reposted by
ヒカリネコ
足首
2 months ago
ヒカリネコさんのキドニー君FAです!!
2
20
4
#OC
#イラスト
#Illustration
シラヌイ
2 months ago
2
30
9
reposted by
ヒカリネコ
𝑆𝑡𝑒𝑙𝑙𝑎 🎨
2 months ago
Elder of the Prairie|Sky|FA
0
46
12
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
2 months ago
『大満足のテレビさん』 美味しそうに食べる顔が好き
#illustration
#イラスト
#oc
#一次創作
#一日一絵
#喫茶影絵
0
87
21
おおっやっとブルスカ直った!!! 昨日ずっと体調崩してたみたいだから心配だったんよ、えかったえかった
2 months ago
0
2
0
#いいねした人の絵柄でみたいうちの子を言う
誕生日なんでおねだりさせてくださ〜い!!!
2 months ago
3
3
0
私誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
2 months ago
3
4
0
そういや明日誕生日なんでよかったら祝ってくれーーーーーーーー!!!!!!
3 months ago
1
4
0
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
『ホットサンドメーカー』 足跡マークを見るたびにパンダさんを思い出す店長くん
#illustration
#イラスト
#oc
#一次創作
#一日一絵
#喫茶影絵
0
89
21
#OC
#イラスト
#風サハ
落書きたち
3 months ago
1
17
2
首痛いブォ
3 months ago
0
1
0
急に性癖を発表します 「愛情激甘激重男とそれを意に返さないファッションバチバチ乙女」
3 months ago
0
3
0
最近バチ暑くて泣く、Today is 夏?
3 months ago
0
2
0
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
『商店でアルバイト』 品出し中のミミさんとパンダさん
#illustration
#イラスト
#oc
#一次創作
#一日一絵
#喫茶影絵
0
86
20
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
『営業初日前のシミュレーション』 店長くんがケガをするとマスターが酷く落ち込むので。
#illustration
#イラスト
#oc
#一次創作
#一日一絵
#喫茶影絵
0
68
21
#OC
#イラスト
#風サハ
お二人様
3 months ago
1
28
4
ミミさん個人的にめちゃ好きなので供給ありがてえ…かわいい…
3 months ago
0
1
0
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
第五話「営業初日」 1/5 一人の青年と「ならざるモノ」のお話。
#喫茶影絵
#漫画が読めるハッシュタグ
これまでのお話はこちらで読めます→
www.pixiv.net/user/1249644...
1
111
56
reposted by
ヒカリネコ
ヤバセ バジ@skeb7月再開
3 months ago
#自慢のケモミミocを貼ろう
うちの子ケモミミ率激高しということが判明(知ってた)
0
29
10
個人的にビジュアルのよさと公式の供給と世間からの人気が納得できないポケモン、フリージオ でも扱いにくいのもちょっと分かる…
3 months ago
0
0
0
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
『パンダさんの怖いもの』 年に一回、常駐医師さんも頑張ります
#illustration
#イラスト
#oc
#一次創作
#一日一絵
#喫茶影絵
0
89
27
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
#自慢のケモミミOCを貼ろう
『
#日日是兎日
』のうさぎさん
0
81
27
#OC
#イラスト
#Ilustration
予感
3 months ago
2
16
4
reposted by
ヒカリネコ
HGタカスビ
3 months ago
お待たせしましたぁ…!!! 映画好きのおじさまです、コーヒーしか体内に流れてないんじゃないかってぐらいコーヒー飲んでます
add a skeleton here at some point
1
2
1
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
『おやすみスタイルのミミさん』 ネコさんのぬいぐるみといっしょ
#illustration
#イラスト
#oc
#一次創作
#一日一絵
#喫茶影絵
1
155
33
ぽこポケ、25匹上限が嫌すぎてバカスカロード挟む家建ててはぶち込んでる とうとうソブちゃんが見つからなくなってしまって割と焦った、なんかお気に入り登録とか出来たらいいのにな〜、その子だけはずっと出ててくれるみたいな
3 months ago
0
1
0
なんかぽこポケのメタモンちゃんって他ポケ達との交流においてすごい美味しいポジにいるな 進化前の子達からは2.3歳離れた友達、中間進化とかの子達とは同い年くらいの関係性、んで最終進化の子達からはちょっとちっさい子にお話してるような感じする、オイシ〜
3 months ago
0
3
0
reposted by
ヒカリネコ
Ren/れん
3 months ago
Miss fluff
0
288
71
reposted by
ヒカリネコ
Bluesky日本語(公式)
3 months ago
日本のBlueskyユーザーの皆さん、こんにちは!👋 英語以外の言語として初の、日本語公式アカウントを開設しました。 今後、
@bsky.app
などの投稿の翻訳、日本向けの告知などを行っていく予定です。 ぜひこの投稿をリポストして、多くの方にこのアカウントを知っていただけるようご協力ください。
87
9113
8549
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
『事務組と現場組』 柴さんと森田さんと榊さん
#illustration
#イラスト
#oc
#一次創作
#一日一絵
#喫茶影絵
0
86
25
reposted by
ヒカリネコ
ジャッコ
3 months ago
素敵。
add a skeleton here at some point
1
1
1
#OC
#イラスト
#Illustration
趣味絵
3 months ago
1
23
7
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
『よじ登ってくる感覚』 ちょっとくすぐったい店長くんとよじよじマスター
#illustration
#イラスト
#oc
#一次創作
#一日一絵
#喫茶影絵
0
95
24
reposted by
ヒカリネコ
Mengxuan Li
3 months ago
💊
0
641
186
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
#今月描いた絵を晒そう
0
67
18
ぽこポケのソブちゃん、一人称僕で気弱だけど、ある程度親密度上がったら呼び捨てにしてくれるの破壊力高過ぎる、ガッツリ素の一面見てるみたいで
3 months ago
0
1
0
絵は全然描いていないが、代わりにうちの島に託児所チック東屋と排他的TOFUカフェが出来つつある また出来たら写真撮る
3 months ago
0
1
0
ぽこポケをやっていないとぽこポケのソウブレイズの話しか出来なくなっていく呪いにかかってる話でもする?した
3 months ago
0
0
0
reposted by
ヒカリネコ
飯飯たべゆ
3 months ago
NOPEちゃんできた!
0
39
10
#今月描いた絵を晒そう
こんな感じだった!
3 months ago
1
23
6
reposted by
ヒカリネコ
ヤバセ バジ@skeb7月再開
3 months ago
#今月描いた絵を晒そう
1枚に力入れすぎたので今月は少なめです
0
24
3
reposted by
ヒカリネコ
群青/gunjo
3 months ago
『メロンパン』 パンダさんと榊さん
#illustration
#イラスト
#oc
#一次創作
#一日一絵
#喫茶影絵
0
111
28
なんか最悪な妄想なんだけど、ぽこポケのソブちゃんがなんらかで戦闘になってしまい、戦闘モードのまま相手をボコボコにしてる中、止めようとしてくれた大好きな友達を傷つけてしまってシラフになったときに死ぬ程後悔して夜な夜なブツブツ言ってて欲しい(早めの深夜テンションなんです許して下さい)
3 months ago
0
0
0
グレンアルマちゃも呼びたいんだけどねー、あのね、鎧のカケラの写真撮り忘れたんだよね…()
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in