ʰ ⁱ ʳ ᵒ
@ajisava.bsky.social
📤 347
📥 120
📝 2518
🇯🇵🐱🐱 今日も動物を見せてくれてありがとうございます
コーヒーとオレンジジュースを合わせるオレンジエスプレッソに、さらにコーラを合わせた飲み物があるらしい 糖分入ってるから意外といける…のか…?
about 4 hours ago
0
1
0
まあまあ揺れたと思うんだけど、ねこ①は「おい揺れたぞ!おやつ!はよ!」ってはしゃいでたしねこ②はおやつ出るまでベッドの下で寝てたっぽいし、ちょっと逆に心配になってきた
about 5 hours ago
0
4
0
他のフルーツでもやりたいな
about 5 hours ago
0
0
0
りんごいれた水出し紅茶ッッッうますぎるッッッ
about 5 hours ago
0
5
0
牛乳だけであたためると無味無臭のおかゆってかんじ
about 10 hours ago
0
3
0
我々は日本人なので白米をそのままたべてもうまみを感じるけど、海外の人はオートミールになにかしらの味覚を感じてるんだろうか
about 10 hours ago
0
10
6
はちみつとか入れておやつ系にして食べてたけどリゾットにするのよさそう
about 10 hours ago
0
2
0
オートミールっておなかにたまるけど無味だから虚無
about 10 hours ago
0
6
2
おはようねこ
about 22 hours ago
0
41
2
りんごを入れた紅茶をつくって冷蔵庫で冷やしてるんてすが、もう飲んでいいですか?まだ漬けておいたほうがいいかな
1 day ago
0
9
0
また味わい深い顔してるな
1 day ago
1
47
8
ねこ、ねこに足乗せがち
1 day ago
0
104
23
生地はペラペラだし、ウエストゴムはねじれまくるし、もうここで買う理由がない…
1 day ago
0
1
0
無印のダブルガーゼパジャマはいつからこんなへナチョコになってしまったんだい
1 day ago
0
7
0
Uber今何かのキャンペーンでお店と同価格になってて激アツ 久々にキメちゃうか…“配達(デリ)”…!!
3 days ago
0
7
0
コスパ考えると箱入りアイス買うのとあんま大差ない気はするんだけど、アイスはスーパーからの帰りで溶けるから物理的に買えんのよね…
3 days ago
0
2
0
前つくったおあげシューアイス、今回は+チョコと+黒蜜きなこでつくたんですが黒蜜きなこがぶっちぎりで大正解でした。次はジャム入れようかな
3 days ago
0
8
0
おはようねこ
4 days ago
0
37
1
レンチンですぐできるしできたてのがうまいから、食べたい時につくればいいですよね
4 days ago
0
3
0
小腹すいたとき用にきなこ蒸しパンをつくったんですが、もう全部食べてもうた
4 days ago
0
4
0
夜涼しいからシャワー浴びてから買い物行ったら普通に汗かいたんだ
5 days ago
0
3
0
おはよう雪見だいふく
6 days ago
0
31
1
ねこ、おしりポンポンが好きなのに不意打ちポンポンされるとめっちゃびっくりしちゃう どんくさ繊細ねこ
6 days ago
0
12
1
おまめです
7 days ago
0
47
5
おまめですよ
8 days ago
0
30
1
「こういう音流すと集中力上がるよ」みたいな集中力三万マンのライフハックはそういう情報を聞くだけでプラシーボで一時的に集中力が上がるのでどんどん発信してほしい
10 days ago
0
5
0
バロック絵画のようなねこちゃん
10 days ago
0
1
0
reposted by
ʰ ⁱ ʳ ᵒ
ものぐさ
10 days ago
完全に妖怪の猫
3
389
85
そして地震がきたのでウキウキでおやつをたかりに来た
10 days ago
1
10
0
ねこさっきまですごい小さく丸まってて完全にきなこ丸餅だったんだけどカメラ構える隙に頭生えてた
10 days ago
0
39
2
おはようもちヶッねこ
12 days ago
0
43
4
もっとちゃんと普段から人とお話せねばならぬと思った そのうち声出なくなりそう
12 days ago
0
6
0
300ねんぶりに人と何時間もお話したので声がガラガラになった
12 days ago
0
2
0
普段洗濯機に入らないほうのねこちゃんが洗濯機ねこちゃんになってる やばいかわいいお餅の天使
12 days ago
0
42
3
おやつつくろ
13 days ago
0
5
0
掃除機かけよう(掃除機出す)→ ・先に洗濯機まわしとこ(洗濯) ・なんか床汚れてるな(床掃除) ・ねこの爪伸びたな〜(爪切り) ・そいえばねこトイレまだ掃除してなかった!(トイレ掃除) →掃除機かけよう(スイッチオン) 診断するまでもなくADHDで草
13 days ago
0
11
0
おはようねこ
13 days ago
0
34
2
まとめ髪に一番楽なのってかんざしなんだけど、固定力強すぎて長時間とめてると髪痛む&棒が頭にめり込んできてこわい
13 days ago
0
8
1
頭じゃないんだ〜という感想は、頭にしか毛が生えていない人間の主観でしかないので、全身に毛が生えてる生き物ならおなかにつむじがあっても別におかしくはないのだなあ
13 days ago
1
9
0
ねこのつむじはおなかにあるらしい
13 days ago
0
6
1
おはようもっちりねこ
14 days ago
0
30
1
夏なのでスリッパを井草のやつにしました けっこういい
14 days ago
0
6
0
ヒゲじゃなくて眉毛が刺さってるっぽい
15 days ago
0
3
0
おはようヒゲ刺さりねこ
15 days ago
0
36
1
去年窓際で育ててたミニトマト、今年は諸事情で栽培できなくてさみしい 収穫して即食べられる喜びをまた味わいたい
15 days ago
0
5
0
おはよう洗濯機ねこ
16 days ago
0
38
1
アイスってあると食べちゃうからやっぱないほうがいいな…あるのがいけない…
17 days ago
0
9
0
デスクにねこブラシを配備しておくことにより、作業妨害ねこ来訪時に迅速なブラッシング対応を実施できる環境を構築しました。デスクまわりが毛だらけになる問題が新たに発生しました。
17 days ago
0
12
2
おはようねこたち
17 days ago
0
42
4
おあげの豆感がけっこう好きかも、おあげシュー 面倒くさくなかったらチョコモナカジャ~ンボ!!!みたいに内側をチョコでコーティングしたいが絶対にめんどくさい
17 days ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in