がむ
@te8nd.bsky.social
📤 7
📥 0
📝 123
🤖
https://piku.page/@gum/1
リ殿で新しい遊び方ができて楽しいならぽれはなんでもうれしいです
4 days ago
0
0
0
リ殿の強化通常攻撃って、何?重撃じゃなく、、?
4 days ago
0
0
0
リどのは立場の弱い人のために権力を使うから本当にかっこいい
4 days ago
0
0
0
予告番組見直してたらリ殿が引いたカードが永遠の統制と揺るぎない権威意味してて引きつり笑いが出た リ殿が権力の使い方を心得てるまともな大人だからって運命にも囲われて責任を負わされ続けるのが確定したの、期待が重すぎる 寝れてますように
4 days ago
0
0
0
😭リオセスリ復刻と強化とイベ登場ありがとう…………😭😭😭😭😭😭
5 days ago
0
0
0
reposted by
がむ
Genshin Impact EN
7 days ago
Dear Traveler, it's announcement time!
#GenshinLunaVIII
#GenshinImpact
#GenshinSpecialProgram
The special program for Genshin Impact's new version will premiere on the official Twitch and YouTube channels on 06/18/2026 at 08:00 AM (UTC-4)!
2
219
67
新しい博士の週ボス秘境マルチでヌ様いるとビームで博士の姿完全に埋もれてて笑う あと間違えてヌ様の方にダッシュで殴りかかりそうになるときもある(博士と色が微妙に似てる) ほんとにごめん
12 days ago
0
1
0
性能的には氷アタッカーはなぜか強化控えてる最強汎用単騎男がうちにいるせいで高難度とかも他の氷アタッカー使うことがほぼなくて… 理性ではろえんは無凸で強いから確保だけで大丈夫って言ってるんだが
13 days ago
0
0
0
ロエルカも好きやもしれない… ろえん凸するか悩みはじめた
13 days ago
0
0
0
まだ最新ストーリー全く追いついてないよお・・・・・ジェブライラたん・・・・・・・
25 days ago
0
0
0
ジェブライラさんのこと普通に一目惚れだったから既婚未亡人だと分かった時エロすぎて気絶しそうになった 過激で重い男に執着されてるのもエロすぎて気絶
25 days ago
0
0
0
スメ終盤あたりから原神はじめて、ストーリー放置して探索だけガンガン進めてたら砂漠で突然黄金の眠りとかいう任務が降ってきてサミジェブに脳を支配されたのがもう3年くらい前なのこわい その半年後にはヌリに支配された
25 days ago
0
0
0
ナドクライはキャラ引きまくってたから育成と最低限の聖遺物厳選が大変で全然樹脂が足りなくてファントム厳選が満足にできなかった、、😭グゥーッ
25 days ago
1
0
0
reposted by
がむ
Genshin Impact EN
26 days ago
The Next Page | The Road Goes on Beyond Farewells
#GenshinLunaVII
#GenshinImpact
Some people remain in our memories, while others move on...
4
277
61
国家情報局可決されたの嫌だ~… ほんと最悪だけどデモには行くよ
28 days ago
0
0
0
サンドローネサポならリどのの強化内容と噛み合うと嬉しいな〜〜〜〜〜 次流石にくるよな復刻
30 days ago
0
0
0
氷元素!?!タイミング的にサポ…?
30 days ago
0
0
0
reposted by
がむ
Genshin Impact EN
30 days ago
#GenshinImpact
#Sandrone
"This world is beautiful, more beautiful than you or I can imagine. So go. Do what you want to do, and seek out your own desires, my child. Just remember, your life belongs to you." — Alain Guillotin's last words
11
652
361
ローエンの変更後の声すごく良い〜
about 1 month ago
0
0
0
リの強化がどうなるのか分からんから一旦保留でいいか
about 1 month ago
0
0
0
マルチをめちゃくちゃするからマルチのためには凸あった方が・・・・の気も…する でもマルチで誰かがリ殿出してくれた時のサポートとして特化の申鶴出す方がなんかリ殿のために出してます感あって申鶴選んじゃうのはある
about 1 month ago
0
0
0
リどののためにニコ凸進めるか悩ましいな 無凸で欲しいもの持ってるし、キャラ的にベネットのことが好きだからシールドと回復と単体バフ特化と魔導かどうかで使い分けるでいいなという気持ちもある
about 1 month ago
0
0
0
意図的に描かれてるんだろうなっていうセクマイキャラ出てくると本当に嬉しい ドキドキ
about 1 month ago
0
0
0
どんな性能で強化来るのか分からないけど新しい遊び方できるかもってだけで本当に嬉しい;;;火力は今も全然足りてるから倍率上げというよりかはやっぱり言われてる超電導反応系でも使えるようになるって感じなのかな…?まだ編成幅が広がるのかすごいな ありがとう 何来ても使用感最高のキャラで間違いない
about 1 month ago
0
0
0
強化だよねこれ嬉しすぎてやばい
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
がむ
Genshin Impact EN
about 1 month ago
#GenshinImpact
And so, the seer-witch began a new divination. The warp and weft of fate emerge through the ancient card spread... "... I should also mention that in principle, hydromancy stands as the one true legitimate art."
loading . . .
2
231
105
駆け込みでイベストやってるんだけど密偵の声良
about 1 month ago
0
0
0
リオセスリのPUないか〜〜〜 武器完凸させてくれ…
about 2 months ago
0
0
0
生存に関わるのでなるべく黙らずに差別に反対している旨を発言しようと努力しているんだけど私に見える範囲で起こる作用がマイナスに働くことしかほぼなく、ブルスカでもこれか〜と思うとやるせない メンタルの様子見つつやっていこう
about 2 months ago
0
0
0
ジェイド周り、蛍でやり直してみたいんだよなーーーー かなり距離感が変わるらしいから
about 2 months ago
0
0
0
黄金の眠り、サイコ〜だぜ
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
がむ
恋々
about 2 months ago
0
14
4
日本はメディアが終わってるからイスラエルが行っているひどい虐殺が全然報道されないけど、日本以外でもそうなのか?
about 2 months ago
0
0
0
ケンタコラボまったく喜べない…(イスラエル関連で不買)
about 2 months ago
1
0
0
らくがき
about 2 months ago
0
4
0
リの立ち絵世界一かわいいな・・・・
about 2 months ago
0
0
0
アイコンと名刺がそれぞれヌリで、プロフ欄のキャラの並びもヌリで、名刺一覧の並びもヌリの人1回マルチで会ったことあるけど、そこまで揃っていても勇気出なくてもしかして…て聞けなかった 違ったら本当に泣くもんね
about 2 months ago
1
0
0
前回の雪の行方でハンターのリオセスリに萌えすぎて捕獲RTA動画めちゃめちゃ撮ってたけど編集めんどくてあげれずに終わってしまった
about 2 months ago
1
0
0
ファルカで使ってる大きいムチムチモデルまだ何回か出番来るでしょ…!と思ってるから… 隊長の実装も信じてるし… あとでかい人実装していかないと年末年始にやる鬼ごっこイベントとかでファルカが最強になりすぎる気がする コロンビーナの移動も強いけどあのままになるのかな
about 2 months ago
0
0
0
魔法少女ノ魔女裁判3回目の裁判まで終わったんだけどオタクはこういうのに弱くて… 号泣
about 2 months ago
0
0
0
エイリアンステージはレジスタンスサイドの人たちが好きでアイザックとヒューイが良すぎる
about 2 months ago
0
0
0
原神とコラボしてたときにDuolingoで1カ月くらい韓国語の勉強を続けられてたんだけどちょっと開くの遅くなった日にあの緑の鳥が目赤くしてキレてライン越えしてきてそれ以来開いてなくて、、
about 2 months ago
0
0
0
この最高アニメを定期的に課金して観てるんだけど、日本語字幕もいつかきてくれないかなあ
www.youtube.com/watch?v=Xees...
loading . . .
Quiet Please OP『RELAX & CHILL』 by Park Byeong Hoon
YouTube video by MINAM
https://www.youtube.com/watch?v=XeessWp2wDM&list=RDXeessWp2wDM&start_radio=1
about 2 months ago
0
0
0
公爵をムラムラさせた状態でキープしてひたすらに鉱石殴らせるのも いいよね
about 2 months ago
1
0
0
最近鉱石掘りちゃんとやってるからリンネアが沁みる
about 2 months ago
0
0
0
本題なんだけど現パロでリ殿がバイト帰りにデモに参加してるやつ見た過ぎる それで警察となんやかんやあって逮捕歴あってほしいw 笑えんけど若い時は過激な方法しか知らなかったんだ…て言って 死別ヌリの現代再会がデモ参加目撃なのアツいのでめちゃめちゃ見たいんだが
about 2 months ago
0
0
0
現実直視はメンタルに不調をきたすのでなるべくつらいニュース等を見ないようにしてる人がいるのは分かることは前提として、日常と政治って切り離せるものではないので その延長でキャラクターに政治的な話をさせないのはほぼ不可能なんだよな 政治的とされる度合いの強いものの判別は時代や環境からできるので該当の話題は避けようというのが問題視されにくいスタンスなのは理解はできるけど納得したことはない
about 2 months ago
1
1
0
リの気配がほしい
2 months ago
0
0
0
スネジ本当に楽しみだけどゥチらが住んでいるおしまいランドが絶好調すぎてスネジ実装の頃に楽しくオタクできてるのかなあ… バレないように私たちを巻き込んでゆるやかに死んでいっていたのが、もう隠す気なしに心中を強行している
2 months ago
0
0
0
最近のマップは全宝箱の収集が私でもできるくらいになってるけど、ナタ以前のはできる気がせん せめてフォンテは全部集めたいけどトレコンに反応するやつはたぶん網羅できてるのにまだ各地域で10個以上残しあるよ
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in