えんぬ
@nn138n.bsky.social
📤 854
📥 83
📝 1971
成人済/絵とか進歩とか日常を多めに呟きたい/💧右中心(ついったが死んだ時の逃げ場) ※たまーに他ジャンルも投げるかも
pinned post!
リストの仕様が向こうと違うこともあって良い機会ですしずっと気になっていた方をフォロー失礼させて頂いております🙇♂️ xでも追って見つけ次第お迎えしたいと思いますが困る〜という方居りましたらどうか気にせず解除等してください…!
6 months ago
0
1
0
なんかそのうちでかいの来そうでこわいよ
about 6 hours ago
0
1
0
ばびった 地震多くて怖い
about 6 hours ago
0
2
0
げたみずのポストカード企画めちゃくちゃかわいい〜!!!!と思いながらtl流れてくるのを眺めてる…!!
about 16 hours ago
0
2
0
やーーもう一個の絵何とかなりそうあと2日でいけるところまで頑張る
2 days ago
1
3
0
表紙と裏表紙で絵変えたいなと思って描いてる訳ですが、投げ出したいです
2 days ago
0
0
0
🐙✖︎💧君が増えちゃう だってあったんだもんという言い訳ができてしまう
2 days ago
0
14
1
やっぱ今週在宅取れば良かったなー
4 days ago
0
0
0
あとアナウンス、カフェでも聞けると知らなかったので(一種だけかな…?)やったー!だったとてもとても可愛かった…
5 days ago
0
0
0
コラボだし!でばこばこ頼むと置く場所無くてえらいこっちゃフードファイト📣になるのでカフェの方へこれから行かれる方いらっしゃったらお気を付けて…!😂
5 days ago
0
0
0
こちらでも〜!!理緒さんにカフェご一緒して頂きました!!楽嬉!!✌️✌️✌️ グッズまとめ写真まだ撮れてないけどランダム系は父がいっぱい来てくれた〜!!✌️🥰✌️ (私も大慌て画角ばかりでご飯写真が少ない😂)
5 days ago
1
15
0
reposted by
えんぬ
理緒
6 days ago
ご一緒して頂いた!!🥳楽しかった~!!写真が下手すぎて載せられるのが無さすぎる…!😂 フードファイトしに行ったんだけど、グルメレースのBGM鳴ってる系フードファイト(?)だったのでご飯の写真が大慌ての画角でおもろすぎた。アクスタも買った!お座りアクスタなかったから、ぬいと一緒に通販したい!
0
18
2
やっぱ次本出せる時はデザイナー様に依頼したい…な……
6 days ago
0
0
0
居ました
6 days ago
1
12
0
ページ数の計算間違えてて絶望ォ!してたけど何とかなりそうで良かった🥺
6 days ago
0
4
0
液タブ引っ張り出してから大きい画面で細かい線(当社比)引けるようになって感動してたのに今度は古いタイプだからちょっと画質がガビなのが気になり出して…新しいの欲しいな〜ってなってる〜次買うならワコムが良いなぁ〜
7 days ago
0
2
0
食べたいケーキが他にあったからすごい店員さんの前で迷った挙句辞めちゃったけどコージーコーナーにグローグーのケーキある
8 days ago
0
3
0
コラボで散財の予定だけどその前に散財しても良いか😂良いよ!
8 days ago
0
4
0
仕事でめちゃくちゃミスしまくって凹みなので帰りケーキ買います!!!!
8 days ago
0
7
0
ほんとがちで何ヶ月かけてんねんすぎる ウォォ
10 days ago
0
1
0
ハァハァ素敵新刊サンプルがどしどし出てる気配察知してるけどしっかり反応できないのでブクマで我慢している…!😭もっとちゃんと見たい、見たいよ〜〜〜 今週ちゃんと目標通りならあとは手直しでだけ+できたらやりたいこと叶えるでゆるりできるので頑張るぞい
10 days ago
0
3
0
まんどーさんなんでフル完全防備なのにちょっとえちに見えるんだろ…ってずっと考えてるんですけどあれかな…がっしり体系と鎧に覆われてない布部分が絶対領域みたいに見えるから…?でもそれだけではない気がする…
12 days ago
1
4
0
フォントの大きさすごい適当だけどデカい疑惑がある(試し刷りをしろ)(する元気あるかな)
12 days ago
0
0
0
漫画描いてるとほんとに絵のれんしゅ…れんしゅうしたい…でいっぱいになる〜😭先程ペン入れが好きなので1日20pぐらいできるみたいなプロの方を見かけてスゲ〜〜!!やっぱり好きの気持ちってすごいとなった
12 days ago
0
0
0
良すぎる
12 days ago
0
0
0
reposted by
えんぬ
あんぱん
12 days ago
あれ?上げ損ねてる? もっかい、父水俳ぱろ。
0
111
22
reposted by
えんぬ
いぬふろ【7/5】東3ほ60ab
13 days ago
「怪談」父水+同僚 🐯https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031320660/
0
184
39
ところで表紙については描き込みする前の途中の塗りのが良かったなと思っている 悲しいね…
17 days ago
0
0
0
おかしい…あんなに時間あったのになぜ…
17 days ago
0
0
0
今週と来週にかかっている訳だが…!?1日2ページずつ台詞しかない真っ白なページを倒したい
17 days ago
0
1
0
表紙ずっとコネコネしてる センスがない〜〜
19 days ago
0
0
0
ラップトップで地球の映画を観たロキ、地球では感謝や好意を伝える場面で花を渡すことがあると知ってお花の模型を作って素敵な歌付きでグレに渡すことあるかも ついに妄想までし始めちゃってもうだめ
20 days ago
0
3
0
あとちょっとマンドーのこと所々でえっな目で見ちゃってほんとごめん…😭🤔ってなってた…(なるよね…!?)
20 days ago
0
3
0
観!! 🟢緑の赤ちゃん頑張ってるのが健気愛し可愛かったのと、ネタバレ回避の感想としてとりあえず🐍クリーチャーデザインとブレードランナーみたいな街に入った時のBGMがめちゃくちゃ良かったです
20 days ago
1
10
0
素敵だ…!!!赤と緑の対比もビオトープ箱庭のようなオフィーリアのような雰囲気もセンス抜群で好きダァRP
20 days ago
0
1
0
reposted by
えんぬ
たぎく▶︎7/5 東3 ほ52a
20 days ago
デザインこれでええか
0
37
3
ぜったい得たい…!!!!
22 days ago
0
0
0
reposted by
えんぬ
0.5速@7/5ほ75b
23 days ago
【サンプル】 『黒父水といふものをしてみむとてするなり』 7/5 星願-day2-にて頒布予定 父水/全年齢/無線綴じ本/A5/本文38P 3月に頒布した非CP本『黒父といふものをしてみむとてするなり』の父水ifルート本です。 2本立て、一本はweb公開済↓
bsky.app/profile/0t5s...
二本目はブロマンス気味です。 (1/5)
add a skeleton here at some point
1
159
32
このダウンロードした素材がどこにあるのか分からん…ッ(タイムロス)とか、これ1から描くの嫌すぎる…ッ(タイムロスモチベーション低下)、擬音ってどう描けばええの…ッ(分からん)が多発するので、 漫画家さんとか漫画描くのが上手な方って総じて几帳面で丁寧な方なんだろうな…ってめちゃ思う。すごいよ…
22 days ago
0
6
0
ほんとにアホの本(私の知識が)なので後書きちゃんと書こ… 後書きを弁明の場にするな
22 days ago
0
0
0
最近個人的に嬉しいことがあったのでご褒美になんか高そうなお菓子買いたいでありんす
23 days ago
0
8
0
あれもっちゅりんいつの間に復活してたの…?最近食べたいの多くて困ります
23 days ago
0
1
0
ホァア〜〜〜 ちちみず、基本的に美しい光景の中に佇んでくれと思ってるのにどんどんかけ離れていく〜なんでこんな色にしたんですか
23 days ago
0
0
0
reposted by
えんぬ
マチ子
24 days ago
距離感バグ父水
1
161
21
スパの場所が圏内全部絶妙に遠い〜!!😂 でも今後コラボあるか分からないし…
24 days ago
1
6
0
どすけべこらぼ(遺言)
25 days ago
0
10
0
寝ろーーッ
25 days ago
0
0
0
私に構成力とか何もないせいなんですけど今描いてるやつが驚いてる顔の💧がほんとすこぶる多くて…!それも楽しいけどそろそろかわいい顔の💧君癖詰め込んだやつが描きたくて仕方ないのでもう7月の次どうしようかなとか考えてる何も終わってない何も決まってないのに🎵疲れちゃうから次は原稿に結構手を付けてその上で出れそうなイベを探すという動きにしたいとか思ってるのに🎶
25 days ago
0
12
0
ご飯系のツイート、美味そ〜❗️ってなるし今日似たようなの食べるか〜❗️ってなるのでめっちゃ好き
26 days ago
0
3
0
tlに流れてくるたびにガチャの2人かわいすぎないか〜〜〜????ってなってる🥺まだ届いてないので楽しみ…‼️‼️‼️
27 days ago
0
4
0
終わらんち
27 days ago
0
89
9
Load more
feeds!
log in