あんぱん
@memememerry.bsky.social
📤 208
📥 49
📝 317
ゲ謎父水/成人済/無断転載禁止/Do not reupload my art
判明した。SNSすごい。
about 3 hours ago
0
1
0
昨日ドーナツ買いに行く近所ですんごい警察車両と鑑識が臨場してて、あのマンションで何があったのか気になる…。
about 3 hours ago
0
0
0
とんとん拍子で西武園行くことが決まって僥倖❤️ 浮かれちゃって暫くは5ミリくらい浮いてるかもしれん。
about 4 hours ago
0
6
0
うれしいよぉ。毎日ワクワクしてるよぉ
about 11 hours ago
0
38
6
西武園って混むの?それともひらパー的な存在なの?
about 13 hours ago
0
0
0
reposted by
あんぱん
まよ
1 day ago
神の新作の父水rkgk!
1
39
4
ドーナツ食べたし絵が描きたいな。まずは風呂だが。 マジで隔日とかで仕事がいい。1日おきなら夜更かしできるのに。
about 14 hours ago
0
2
0
夏祭りを楽しむ二人、と言うオーダーであそこまで浮かれちゃう二人なのすごいな。 初めてのラブホでテンション上がってる二人ってオーダーはどうなるんだろう。
about 14 hours ago
0
0
0
ドーナツ食いにいこーぜーって言われたけど、行くけど、こっちはソワソワがおさまらん。
about 15 hours ago
0
0
0
ヒィーーーん!ビールとアイスどっちかにしなさい!😂ぎゃわいいー!! キタちゃんネコちゃんもいるのに、本当に二人だけのせかいですね?!?!?!
about 15 hours ago
0
2
0
reposted by
あんぱん
腐ってる緑茶
about 15 hours ago
くっそはしゃいどるやんな!!!!
x.com/tocodot/stat...
loading . . .
toco (@tocodot) on X
「#鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」西武園ゆうえんちコラボイラスト担当させて頂きました! 「夏祭りを和な装いで楽しむゲゲ郎と水木」というテーマをいただき、 描き下ろさせていただきました🏮✨ https://t.co/4FQQfbTN7s
https://x.com/tocodot/status/2069736872948252924?s=46
0
13
7
もうなんかね、道ゆく人に「ありがとう!コラボだよ。ありがとう!新規絵が神なんだ!浮かれポンチなおじさん達さ、ははっ。知ってるかい?げなぞ。父達の大冒険とラブロマンスの話さ。やあ元気かい?僕はすこぶる元気さ!全世界にありがとう、そしてあいしてるよ!!!!」って大声で言って回りたい。(自粛)
about 15 hours ago
0
14
1
西武園のホテルってあるのかしら。え、て言うかそもそもいつ行けばいいのか?
about 16 hours ago
0
0
0
タコとわしと水木❤️
about 17 hours ago
0
8
0
蛸足って…すごい、確かスパコミで予言本あったな。蛸足すけべ本。預言者…
about 17 hours ago
0
0
0
reposted by
あんぱん
はらいた(でん)
about 17 hours ago
ミニキャラ可愛すぎる
x.com/i/status/206...
loading . . .
西武園ゆうえんち(公式) (@seibuenyuuenchi) on X
/ #ゲゲゲのゆうえんち 開催決定✨ コラボ“初”・ #谷田部透湖 さんの 描き下ろしミニキャラ公開‼️ \ 鬼太郎の父と水木のほか 鬼太郎とねこ娘もミニキャラで登場! 園内でもグッズでもフードでも… かわいいイラストを 存分にお楽しみください💝 ⏬イベント詳細は⏬ https://t.co/rDKVl2pujN https://t.co/uXMutpEcUP
https://x.com/i/status/2069707379315449933
0
3
2
reposted by
あんぱん
はらいた(でん)
about 17 hours ago
あったあった。ミニキャラチチタチのがま口財布これです。西武園ゆうえんちで買ってので😊
1
10
1
一瞬でも車で…と思ったけど、行きはいいけど帰りが無理だ。
about 17 hours ago
0
0
0
なあ、西武遊園地なんてどうやっていくんだい?峠を幾つ越えるんだい?
about 17 hours ago
0
0
0
情報見てるだけで心臓バクバクする…。 これは他のグッズと違うんだよ!神の描き下ろしなの!!特別なんだよぉ〜 やっぱり神の描く父達はいいなぁ。すき…
about 18 hours ago
0
7
0
仕事?してねぇよ!!! 社内チャットで報告したよ!!
about 19 hours ago
1
1
0
reposted by
あんぱん
はらいた(でん)
about 21 hours ago
ミニキャラもいるしtcせんせのメッセージもあるよやばい
x.com/i/status/206...
loading . . .
西武園ゆうえんち(公式) (@seibuenyuuenchi) on X
/ #ゲゲゲのゆうえんち 其の二 開催決定‼️ #谷田部透湖 さんより コメントをいただきました💬🙌🏻 \ 『初』となるコラボイベントのための 描き下ろしだけでなく… なんと… 『初』のミニキャラ描き下ろしまで ご担当頂きました😭✨✨ この夏はぜひ #西武園ゆうえんち に お越しください🏮💫 https://t.co/gZZqWqcgkt
https://x.com/i/status/2069647282656706936
0
1
1
ボッチ参戦だけど、ワンチャン現場でどなたかと出会えたりしないだろうか。
about 20 hours ago
1
4
0
遠いヨォ。どうやっていけばいいんだよぉ〜
about 20 hours ago
0
1
0
しんどすぎる。こんなに恵まれてていいのか?え?夢?私もう死んでるんか? ッア゛ーーーーーー!!!(マーモット)
about 20 hours ago
0
2
0
西武遊園地めちゃくちゃ遠い!普通に東京出るより遠い!😂
about 20 hours ago
0
0
0
日帰りとかできるのかな…ホテル安いかな。うーーーん
about 20 hours ago
0
0
0
可愛すぎる早退したい。西武遊園地…遠いな。ああああかわいいよぉ。ビールジョッキ二つも持ってニコニコしてんじゃないよ!重くないの?さすがですね!!父のtintinくらい重そうなのに。
about 20 hours ago
0
3
0
reposted by
あんぱん
はらいた(でん)
about 21 hours ago
まってー!!!!!西武園ゆうえんちゲ謎コラボ第二弾ですよ皆さん!!!!!!!
x.com/i/status/206...
loading . . .
西武園ゆうえんち(公式) (@seibuenyuuenchi) on X
🟨⬛️ 速報🟨⬛️ 映画『#鬼太郎誕生 #ゲゲゲの謎 』 × 西武園ゆうえんち \コラボ第2弾・開催決定/ 🍻#ゲゲゲのゆうえんち 其の弍🍻 🟨⬛️🟨⬛️🟨⬛️ 熱気活気あふれる商店街で 再び“謎”が動き出す——!?!? キャラクターデザイン #谷田部透湖 さんの描き下ろし キービジュアルを大公開‼️ https://t.co/rtBnPXBntO
https://x.com/i/status/2069646848390996238
0
20
10
なんか生き急いでる感があるけど、今を逃して父水に戻ったら今度はちちちち描けない気がしてるから。 難しいのう…。 でも8月に父水本出したいんだよなぁ。もしかしてのんびり落書きしてる場合じゃないのかい?
about 23 hours ago
1
1
0
reposted by
あんぱん
きよ
about 23 hours ago
10月初めてイベント出られたとしても新刊落としたらシャレにならんからそろそろ父水モードに切り替えます。 8パロ!非道で新妻溺愛する父と盲目変態M水!よし!
0
10
1
新刊のお知らせラッシュー!私行かないから通販組なんですけど、まぁまぁ試合に負けてる。もっと自主練しなきゃアイツに追いつけねー!
about 23 hours ago
0
2
0
reposted by
あんぱん
あとり🐔🐔🐔@7/5東3ほ54a
1 day ago
7月5日でます
0
19
4
reposted by
あんぱん
いぬふろ【7/5】東3ほ60ab
1 day ago
父水+同僚本脱稿しました! 不備なければ星願新刊あります! 🐯こちらです
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
6
116
9
全国にちちちちポスト作って、ここに原稿投げ入れてもらって、溜まったら本になるみたいなシステム作れん?
1 day ago
0
2
0
ばすえ~。 こんな感じだけどママはド攻めだからな…。
1 day ago
1
42
6
reposted by
あんぱん
unasaka🐟
1 day ago
【⚠️父父(父水前提)】 「わしの方がみずきを喜ばせられる!」とか言ってどっちのテクが上かで争い一生左側を渡そうとせず、煽りに煽って出すまでの時間を秒刻みで計って喧嘩している。 そんな父父
1
27
4
reposted by
あんぱん
凪原(なぎはら)(ゲにお熱)
1 day ago
父父(ちちちち)のらくがき
0
26
5
ちちちち 水と3P ここに行くまでの話がちゃんとあるのが怖いわ。自分が怖い。
1 day ago
1
26
2
tintinはデカくて重そうでムワっとしてそうなのと、毛が無駄にリアルなのが好きなんですが、父はむわっとしてなさそうでそこだけが残念で!!! 何なら毛も白いのかな。今度白で描いてみようかな。もっとストレートヘアな気もするな。 勝手に人のtintinを考察するな。
1 day ago
0
7
0
ちちちち。 は?父が二人でちちくりあってるって事!?すごい世界観だな。ゲは世界が広いなーよく分かんないけど。みたいな他人事だったんですけど、きよさんが書くと言うならば見に行かねば!!って遊びに行ったらこのザマ。 誰よりもちちちち色に染まって帰ってきました。 舐めた態度とって申し訳ございませんでした。この通り地面を舐めながら土下座謝罪いたしますペロペロ
1 day ago
3
8
0
reposted by
あんぱん
はむきち
1 day ago
イベントお疲れ様でした!今回もとても楽しかったです!✨ 展示していたマンガをポイピクに載せました〜期限はないのでいつでもどうぞ!😆リプにリンク置いておきます。 書き込みボードにメッセージありがとうございました!少しずつお返しします!
#ちちちちアフター
1
1
1
昨日考えてたのは〜、父父で水参戦の3Pだけど、これはもう父父とは言わないのかな。水は入っちゃダメなんだろうか。
1 day ago
1
0
0
帰り道、ほぼ会話したことない部長に話しかけられてめっちゃ焦った。なぜなら退勤と同時に父のすけべを想像して凛々しい顔になっていたからである。
1 day ago
0
6
0
落書きのナンバリングは180超えました。このままだと200はちちちちになる。
2 days ago
0
5
0
この感覚は去年ゲにハマって絵が描きたくて仕方なくて毎日ふわふわしてたときと似ている。 10月の私が再来したぞ。 まだ一年たってないのはバグなんかな?
2 days ago
0
3
0
エックスのあんぱん、いいねbotとなる。
2 days ago
0
0
0
7月に本出すのやめたからめちゃくちゃ落書きしたい。父水に戻る間に今のパッションのままとりあえず一個描きたい。 8月に本出すかなぁ。宣伝ここだけで。 ちょっとガス抜きしないと一生ちちちち吸って生きてく。まぁそれもいいんだけど。
3 days ago
0
8
0
ああ。塗らなくていいとこまで塗ってる。
3 days ago
0
0
0
ちちちち。 頭痛いな~とか思いながらも描きたくて仕方なくて、そうなるとなんか変なのかいちゃうっていう。 本当は、水が父の父を頬ずりして「お疲れマラです♥」って言ってるやつ描くはずだったんだけどな…。
3 days ago
2
31
2
Load more
feeds!
log in