菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
@kikusekizui.bsky.social
📤 73
📥 49
📝 258
オタク・絵描き Twitter▶️ kiku_sekizui skeb ▶️
https://skeb.jp/@kiku_sekizui
mail ▶️
[email protected]
pinned post!
菊介のツイッターは絵を載せるハードルが上がりすぎてて気楽に出来ないというのが正直なところなのでブルスカでは落書きも過去絵もドカドカ載せさせていただく……というスタンスです
6 months ago
0
3
0
www.fanbox.cc/@kikusuke/po...
loading . . .
【全体公開】コミティア行ってきた・雑記|綾村菊介|pixivFANBOX
ホテルから見えてたビックサイト… コミティア156お疲れ様でした。スペースきてくださった方ありがとうございました…差し入れもたくさん嬉しかったです。 東7ホールは遠くていろんなところを駆けずり回ったためか次の日全身筋肉痛になりました。死ぬかと思った。 次のイベントはおそらく年明けになるかな? 直近では8月に...
https://www.fanbox.cc/@kikusuke/posts/12060839
10 days ago
0
2
0
嫌なツイートいっぱいしちゃったな。 最近のお気に入りの曲は鳥の詩と白虎野の娘です
16 days ago
0
0
0
reposted by
菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
最近やってるうちよその影響でおにロリが、激アツ ロリが好きであることに葛藤を抱える成人男性はエロいですよ‼️
9 months ago
0
0
1
根が社不(現代社会基準)だから数字、金‼️みたいなのは結構嫌いで出来れば河川敷で笛を拭きながらたまに絵を描くみたいな穏やか~な暮らしがしたい(それは本当か?)
16 days ago
0
0
0
気にしなければ良いので普段は気にせずそつなく仕事をし、ふわっと生活してるけどたまに心の奥底にあるうっすらした怒りの感情がひきだしからでてくることもある。
16 days ago
0
1
0
社会構造が極資本主義・消費主義的過ぎるのは本当~に気に入らなくて、タイパだのコスパだのバズだの、個人的に合わなさすぎてインターネットや社会に揉まれると結構げんなりする。私は生活や趣味、制作のお金のために働いてるだけで、別にそのタイパだコスパだバズだ…みたいなのを許容したわけでは、無いといううっすらした、怒り
16 days ago
0
2
0
最近の政治はおかしいし、男女は対立するし、子持ちも変な人増えてきたし、日本は、滅ぶんや、みたいな気持ちではあるけど、悲観というより諸行無常みたいな気持ちの方が強い
16 days ago
0
0
0
発信する自由があるなら発信しない自由があってもええやんね、と思う。けっこう。
16 days ago
0
0
0
#COMITIA156
頒布した新刊や新グッズを通販に追加しました‼️ ぜひ見ていってください~
nikusekizuiya.booth.pm
loading . . .
19 days ago
0
0
0
#COMITIA156
頒布予定ステッカー! キラキラです
21 days ago
0
2
0
#COMITIA156
#コミティア155
新刊!作風の違うお友達とイラストアンソロジーを作りました!
24 days ago
0
4
1
#COMITIA156
お品書きです~
27 days ago
0
0
1
#skeb募集中
スケブを募集しておりますのよ。 過去納品物とこのような絵を描きますというサンプルですわ。
skeb.jp/@kiku_sekizui
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
来夏
about 1 month ago
デザフェスライブペイント、2日間ありがとうございました!
#デザフェス63
0
1
1
about 1 month ago
0
3
0
入稿に間に合わなかった自己満足の加筆をした…
about 1 month ago
0
2
0
暑すぎないかね
about 1 month ago
0
0
0
about 2 months ago
0
5
0
ファンボックス更新です
kikusuke.fanbox.cc/posts/11755698
loading . . .
今月の絵.com【4月】|綾村菊介|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
https://kikusuke.fanbox.cc/posts/11755698
about 2 months ago
0
0
0
牡蠣ステッカー🦪
about 2 months ago
0
3
0
2 months ago
0
9
0
reposted by
菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
水底
2 months ago
包み隠して、
#commission🌼
0
78
17
ヘビーに活用してた印刷所(かなり気に行っている)が過去にしたえげつない発言が本当にヤバすぎてちょっと次に同人誌作る時は印刷屋を変えるべきか悩んでいる。
2 months ago
0
1
0
ロングネイル描くの好きだけど手のバランス取るのめっちゃ難しい
2 months ago
0
5
0
疲れが取れねぇ
3 months ago
0
0
0
reposted by
菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
Yumefumi
3 months ago
Walker
1
25
8
2年半前とかに描いた絵。お気に入りです
3 months ago
0
15
2
3 months ago
0
3
0
誕生日が3月11日で震災以降結構きついこといっぱい色んな人に言われたことがあるからあんまり誕生日とか人に言わないようにしてたけどもう15年も経ったし、当時9歳だった己に別に、気にしなくてもいいよと言いたくはある。 無神経かも知らんが
4 months ago
0
1
0
これは動かしてないジソの男
4 months ago
0
3
0
4 months ago
0
3
0
自分の好きな9つのゲームのやつ…… 沙耶の唄、ルールオブローズ、俺の屍を越えてゆけは未プレイで実況履修だけどかなり好きなゲーム
4 months ago
0
2
0
久しぶりに記事を出した。 アナログイラスト 原画やBoostお礼絵のまとめです
www.fanbox.cc/@kikusuke/po...
loading . . .
豆ドローイング・原画集|綾村菊介|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
https://www.fanbox.cc/@kikusuke/posts/11465339
4 months ago
0
0
0
今家にトイレットペーパーなくて明日買いに行こうと思ってたのに買い占め?が起きている、というツイートを見かけて私の陰部が危険に晒されている
4 months ago
0
0
0
reposted by
菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
📢お知らせ❤️🩹 改めまして、#スモールエス vol.84にて巻頭イラスト1枚描き下ろさせて頂いております‼️大変貴重な機会を頂けて光栄です💕 久しぶりに少年描きました~ ぜひお手にとってご覧ください!
4 months ago
0
9
3
reposted by
菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
ラフです
4 months ago
0
10
1
4 months ago
0
5
0
なんか絵を描いてたら世界情勢が大変なことになってて冷や汗出る
4 months ago
0
2
0
ラフです
4 months ago
0
10
1
📢お知らせ❤️🩹 改めまして、#スモールエス vol.84にて巻頭イラスト1枚描き下ろさせて頂いております‼️大変貴重な機会を頂けて光栄です💕 久しぶりに少年描きました~ ぜひお手にとってご覧ください!
4 months ago
0
9
3
オムライスの卵に卵黄が入ってるやつがどうしても受け入れられない
4 months ago
0
0
0
reposted by
菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
#COMITIA155
BOOTHで通販を開始しました。 何かが引っかかってくじらの食べさしがR18商品になっておりますが、内容はちょっとセンシティブレベルで発禁内容では無いのでえっちなものを期待しないでくださいまし〰️😭
nikusekizuiya.booth.pm
4 months ago
0
4
4
#COMITIA155
BOOTHで通販を開始しました。 何かが引っかかってくじらの食べさしがR18商品になっておりますが、内容はちょっとセンシティブレベルで発禁内容では無いのでえっちなものを期待しないでくださいまし〰️😭
nikusekizuiya.booth.pm
4 months ago
0
4
4
コミティアありがとうございました!通販は本日20時からの予定です!
4 months ago
0
0
0
#COMITIA155
おります!!B54aにてお待ちしております!!
4 months ago
0
4
0
コミティア本日です!よろしくお願いします!
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
0
0
reposted by
菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
#COMITIA155
お品書きです! B54aにてお待ちしております♡
4 months ago
0
4
2
東京って広すぎる?
4 months ago
0
0
0
コミティアの前絶対に、誰も私のスペースに来ないのではないか…みたいな不安に襲われる
4 months ago
0
0
0
愛❤️
4 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in