来夏
@raika05845.bsky.social
📤 11
📥 11
📝 12
絵を描いています! 他SNSなど→
https://lit.link/raika_555
skebご依頼ありがとうございました!
#skeb
#commission
1 day ago
0
2
1
reposted by
来夏
タカハシタカシ
10 days ago
0
8
3
ざこメモで遊ぼう!
#ざこメモ
zakomemo.pages.dev
loading . . .
28 days ago
0
0
0
デザフェスライブペイント、2日間ありがとうございました!
#デザフェス63
about 1 month ago
0
1
1
デザフェス1日目ありがとうございました! 2日目もよろしくお願いします!
about 1 month ago
0
0
0
頑張って頑張って頑張ります
4 months ago
0
0
0
reposted by
来夏
菊介✧︎COMITIA156 【E01ab】
4 months ago
📢お知らせ❤️🩹 改めまして、#スモールエス vol.84にて巻頭イラスト1枚描き下ろさせて頂いております‼️大変貴重な機会を頂けて光栄です💕 久しぶりに少年描きました~ ぜひお手にとってご覧ください!
0
9
3
この度こちらのコンテストでviviON賞をいただきました! ありがとうございました!!!
add a skeleton here at some point
4 months ago
1
6
2
reposted by
来夏
もこ
6 months ago
✿︎ 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿 𝟮𝟬𝟮𝟲 ︎✿︎
#HappyNewYear
0
45
11
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!
6 months ago
0
2
0
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
卒展を終え何もない中、自分が出来ることを探し続けた1年でした。色んなSNSなどを通して自分の絵をまだ見てくれる人が居るんだと改めて思えました。どんなにダメでも絵を描き続けたい!その思いを忘れずに来年も頑張ります!
6 months ago
0
0
0
#イラスト
6 months ago
0
3
0
6 months ago
0
2
1
ブルースカイ始めました! よろしくお願いします!
#イラスト
#illustration
6 months ago
0
9
2
you reached the end!!
feeds!
log in