花山ベス子
@bethko.bsky.social
📤 162
📥 81
📝 683
ベス子だよぉ お絵描き/ジャスティス学園/ブレスオブファイア2/ヴァンパイアシリーズ
少し前の自分の絵のラインが好き もいちどあの感じで描けたらな〜思い出してみよ〜
about 7 hours ago
0
1
0
reposted by
花山ベス子
友野るい
about 7 hours ago
あっくんの新しいアクリルブロックとかTシャツとか出るので是非
prtimes.jp/main/html/rd...
loading . . .
『悪魔の赤ちゃんあっくん』オリジナルグッズが6月26日(金)より販売開始!
株式会社小学館集英社プロダクションのプレスリリース(2026年6月24日 12時00分)『悪魔の赤ちゃんあっくん』オリジナルグッズが6月26日(金)より販売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001934.000002610.html
0
19
6
くっそ〜!絵が下手だ!!!! 練習したくねえ!!!!!!!
about 7 hours ago
0
0
0
ズンドコ戦争準備してんな 高市及び自民党調子のってんちゃうぞ裏金議員共々はよやめんかい
1 day ago
0
0
0
ダヴィンチの女の乳、雑
2 days ago
0
0
0
元々仏教は超個人主義なのに、時を経て大乗の極みにいくと信者は家父長制の保守が増えるのなんな〜ん 家族捨てて悟りに向かう始祖なのに家父長制と相性いいはずないじゃん
2 days ago
0
0
0
reposted by
花山ベス子
ガムシロ感度3000倍
7 months ago
耕運機とモリガンです
0
22
10
問題点ばかり出てくるなぁ 顔の次は体、体の次は筋肉、筋肉の次は表情、表情の次はポーズ、ポーズの次はカメラ位置、カメラ位置の次は骨格…
2 days ago
0
0
0
話したいor聞きたい 自身の話or自身以外の話
2 days ago
0
0
0
reposted by
花山ベス子
shindo 新土
3 months ago
封鎖下にあるガザへの食料支援、第13便にご関心のある方は、ぜひご連絡ください。
0
16
14
残念ながら私は暇でも病んでもないし、私自身がどういう人間かも興味ない(ある程度探求しきったら飽きた)ので説法向きでは無いだろう。 しかも、私は聖書じゃなく彼ら自身の話が聞きたいのに、彼らは逆に聖書の話がしたい。なかなか意見が合わないね。これが人の世よね…さみしいぜ…… 今日のことで傷ついてないと良いけど。また会いたいけど、会っても彼らのやりたいことには協力できないから彼ら的には損かな。分かんないや
3 days ago
0
0
0
具体的にはエホバの勧誘を久しぶりに受けたのだけれど、忙しい時間帯に来られると素敵な法話(キリスト系だとなんて言うんだろう?)もめちゃくちゃ迷惑、という気づきを得ました 迷える子羊でないと法話(?)を聞く準備ができてない訳ですわな つまり暇な病める人を探すのが良いと思う。そこを救うのも宗教の仕事ですので
3 days ago
0
1
0
今日は文章を書く日 宗教勧誘と話をすると、内省が捗りますなぁ あの人たちも、もっと辛いことが少なくなってより良く生きられますように
3 days ago
0
1
0
reposted by
花山ベス子
友野るい
3 days ago
「悪魔の赤ちゃんあっくん」ですが今回のFANBOXでは「悪魔の中年あっさん」について書いてます。アイディアベースなので作品の正史ではない位置づけですがテキストとラクガキ程度のキャラデザなど掲載してますので、ご興味ある方は是非。
ruitomono.fanbox.cc/posts/12114367
loading . . .
「悪魔の中年あっさん」|友野るいRui Tomono|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
https://ruitomono.fanbox.cc/posts/12114367
0
12
3
reposted by
花山ベス子
ぬまがさワタリ@『いきものニュース図解』ほか3/19同時発売
4 days ago
「キャプテン翼」では翼くんがすごい堂々と「この世界から戦争をなくしたい、戦うなら正々堂々サッカーで戦おう」とサッカー世界平和宣言を訴えているのだが、みんな「サッカーで戦おう」の部分しか聞いていなかったのか、今日もサッカーで戦いながら戦争している
digital.asahi.com/articles/pho...
loading . . .
広島新スタジアムがキャプテン翼とコラボ 平和の翼よ、世界に広がれ:朝日新聞
J1のサンフレッチェ広島の新本拠地「エディオンピースウイング広島」(来年2月開業)の外壁に、漫画家の高橋陽一さんの絵が描かれる。 全長10メートルの壁画のモチーフは、代表作「キャプテン翼」の主人公、…
https://digital.asahi.com/articles/photo/AS20231117003242.html
2
514
247
最近はiPadじゃなくて紙に練習するのが楽しい 練習は紙のが気楽だし見返しておさらいも楽だから上達しやすいね
5 days ago
0
0
0
街の人間がサッカー見てる間にいつも混んでる店でも行くか
5 days ago
0
0
0
ようやっと元気出てきたので絵にできてないオリキャラでも描くかぁ 毎度納得せずぽしゃってしまっている。気持ちが強すぎる⭐️
6 days ago
1
3
0
純粋で美しい人が、そのままでその強大な音楽性を発揮するには人の世がまだ傲慢で汚すぎた。 もう少し世の中が賢く強くあれば、あと少し長く彼の音楽が聴けたのかもしれないなと思う
6 days ago
0
0
0
人は崇高な人権をもつかけがえのない存在であるし、同時にヒトはいち動物である という気持ちを新たにしました
7 days ago
1
0
0
ことのはたんごの絞り込みがめちゃくちゃ気持ちよくいったけど誰に伝わるんだろう
8 days ago
1
1
0
小銭から大金まで すっかり綺麗に使い切れる自信があります
11 days ago
0
1
0
お金はめちゃくちゃほしい まかせて、とっても上手に全部使い切るから 非課税で頼むな
11 days ago
0
2
0
フィーリングで作ったので何かよく分からない美味しそうな料理ができました
12 days ago
0
0
0
金曜夜8時に確認してね!てメール来て昨日の朝8時にはよ返事せーやって催促きたよ えっ 気ィみじかっ 土曜やで奥さん でもいいよ 楽しみだよ
12 days ago
0
0
0
reposted by
花山ベス子
鯨庭
14 days ago
できた📚🐺📖
2
954
373
ノンアルビール飲んだらめちゃくちゃ美味しくて、あれ、もしかして苦手なのは炭酸でも苦味でもなくアルコールだったのか?となる本日
12 days ago
1
1
0
reposted by
花山ベス子
GIGAZINE
15 days ago
Google検索の「AIによる概要」が虚偽の情報を記載したことにGoogleが直接的な責任を負うとの画期的判決が下る
https://gigazine.net/news/20260611-ai-overview-german-ruling/
loading . . .
Google検索の「AIによる概要」が虚偽の情報を記載したことにGoogleが直接的な責任を負うとの画期的判決が下る
Google検索の検索結果ページの一番上に表示される「AIによる概要」はAIが情報をまとめてくれるため利便性が高い一方で、1時間に何千万件もウソをついているという調査結果があるように、その不正確さが問題視されることがあります。AIによる概要が企業について誤った情報を提示した上で修正要請にも対応しなかったとして、Googleに責任を求める判決がドイツの裁判所で下されました。
https://gigazine.net/news/20260611-ai-overview-german-ruling/
2
466
370
国民投票いじるなよーーーー 日本をイスラエル化させる下準備やめちくりーーーーーーー
15 days ago
0
0
0
一時期撮るのにハマってた、すぐ開催されがち「まつり」の写真
15 days ago
0
0
0
あのねぇ!次のヴァンパイアシリーズではねぇ(妄想)! フェリシアはシスターになったので、別の若いキャットウーマンが出ます!ちょっとキャラがチャムチャムと被るけど!小柄かつ装甲紙系パワー型です!
15 days ago
0
0
0
すきすきフェリシアらくがき
#darkstalkers
#格ゲーキャラ描こうぜ
16 days ago
3
42
18
急に「見る目」が肥えてしまった、自分の絵が下手すぎる……!
19 days ago
0
0
0
描きもせずにお絵描き論くどくど喋るタイプの老害になりつつある 気をつけろ!!!!
19 days ago
0
0
0
reposted by
花山ベス子
かねしまとろろ
19 days ago
ヴァンパイアシリーズより、サスカッチ
0
34
13
犬、犬、すべての犬が幸せであれ
19 days ago
0
0
0
技術……知識……技術……知識……
19 days ago
0
0
0
ウケる絵、と描いてて楽しい絵、にすんごい断絶が、ある
19 days ago
0
3
0
別SNSの愚痴ふたたび 趣味で繋がって結構やりとりしていた人がスーパー排外主義でミュートするなど。 あなたのすぐ横でその排外主義宣言聞いている私が、日本語を喋るとは、日本人だとは、日本国籍であるとは、身内にひとりも外国人がいないとは、限らないのです……
21 days ago
0
0
0
明日楽天で買い物したいがためにイーグルスを応援している
21 days ago
1
0
0
カレー食ってデザートにヨーグルトついてきたので今!めちゃくちゃ!絵が描きたい!!
21 days ago
0
0
0
手癖で描く絵は上達が見えなくてつまんねーな〜 成長してなさをビシバシ感じてしまい絵を描くモチベが下がってしまう 描きたい物語があるか、誰かのために描くか、やりたい技術があるか、何かないと飽きる。ほんと。
23 days ago
0
1
0
茶狂いのマイシスタに貰った烏龍茶美味しすぎて毎度感動する 一回3粒で1日楽しめるからいつみても茶葉が減ってない むしろ増えてないか?くらいのきもち
23 days ago
0
0
0
昔描いたのを書き直してみた
23 days ago
0
7
2
reposted by
花山ベス子
ガムシロ感度3000倍
25 days ago
今日は世界牛乳の日・牛乳の日 国連食糧農業機関(Food and Agriculture Organization:FAO)が2001年(平成13年)に「世界牛乳の日」(World Milk Day)を制定。 これに合わせて酪農・乳業関係者で構成される日本酪農乳業協会(現:一般社団法人・Jミルク)が2007年(平成19年)にこの日を「牛乳の日」に制定した。 牛乳はタンパク質、カルシウム、脂肪、必須アミノ酸などの栄養成分がバランス良く豊富に含まれている。 牛乳大好き🥛
#毎日ナコの日2026
#FA
#二次創作
3
17
7
reposted by
花山ベス子
瀧波ユカリ
26 days ago
たまたま腹部が白いことにより「人権」の照射に最適と判明したウサギさんがお腹を貸してあげてる場面に出くわしたのが、昨日の一番の収穫でした。
#戦争させない0529
1
354
130
reposted by
花山ベス子
ガムシロ感度3000倍
27 days ago
使わせていただきます!
add a skeleton here at some point
1
4
3
写真が可愛いのは猫、動画がかわいいのは犬、なにもかもかわいいのが俺 という文章を思いついたので誰か使ってください
28 days ago
0
2
1
色々いるなぁ。ミリオタでガッチリ理論武装してる人。不安定そうな人。論破したい人。 おおむね、「そもそもなんでわざわざ『戦争反対』に絡んでくるん?」というきもち。。。お大事にね。。。
29 days ago
0
1
0
他SNSの愚痴なんですけど 「戦争反対」は戦争に反対って意味です。自衛隊をなくせ、でもないし日本は戦争しようとしている!でもないです。戦争に、反対って意味です。戦争反対に反対してる人以外がめっちゃくちゃ絡んでくる。文字読むの苦手なんだろうなぁ。
29 days ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in