ラムネ瓶
@ramune36-16.bsky.social
📤 12
📥 19
📝 95
真東/東真に狂っております。 ラフとかwip多め!(小言も多め) X▶︎ramune36_16
いつの間にか相互さん1人いなくなって焦っている…Xの方は低浮上って書いてあるけど🦋はアカウント見当たらない💦
19 days ago
0
1
0
今日は私セーラームーンをイッキ見するって決めたの…
19 days ago
0
0
0
reposted by
ラムネ瓶
寛美
28 days ago
前よりも少し書き方が進んだような 視覚優位なので見たら結構覚えるの 少しばかり配置更新できたように
1
1
1
5月と6月は毎年忙しいから色々低浮上で申し訳ない💦
22 days ago
0
0
0
前日の午後から描き始めたとは思えない、
26 days ago
1
1
0
こっちでも失礼… おめでとう真波🐬🪽
26 days ago
0
6
3
急げ〜!🪽
27 days ago
0
0
0
美味しいものいっぱい食べます🫡
about 1 month ago
0
1
0
風船飛ばなかったけど生まれましたー!✌️✨️
about 1 month ago
1
1
0
レポート提出終わってやっと絵描ける…感覚取り戻すためにリハビリします🥲
about 1 month ago
0
1
1
最近はゲームするかコナンの映画観るかアニメ見るかしかしてない、真波の誕生日イラストも6/3イラストも手つけてないのに😱
about 1 month ago
0
1
0
弱ペダの映画、真東要素いっぱいでいつもありがとうってなってる
about 1 month ago
0
1
0
多分真波のメイド服ほとんど消えちゃうからここに残しておく🥲
about 2 months ago
0
2
0
え、?
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ラムネ瓶
寛美
2 months ago
後ろにとんでもねえ桶ある
0
2
1
ゴールデンウィーク結構予定入っちゃったけどメイドの日イラスト間に合うか!?
about 2 months ago
0
1
0
前に1回ゲームのデータ移行失敗したから今回はちゃんとやり方調べながら
about 2 months ago
0
0
0
やっと機種変しました✌️ データ移行とかぼちぼち進めます!
about 2 months ago
0
0
0
お揃いじゃないけどなんかそんな感じで思ってるみたいな…(語彙力皆無)
about 2 months ago
0
1
0
「東堂さん最近赤色のカチューシャばっかりつけてますよね」ってムスッとしている真波が見たいんだッ
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
ラムネ瓶
寛美
about 2 months ago
←一般の指示 自分の指示→ やっぱりいくらか自分の持つ技術みたいな認識をしてもバチは当たらないかもしれない
2
2
1
イナイレの推しは鬼道と豪炎寺です🙌 ブレイク組がとても好き
2 months ago
1
2
0
キッズステーションがアツい
2 months ago
0
2
0
多分東真…? 即落ち二コマ描きしてます💜💙
3 months ago
0
2
0
reposted by
ラムネ瓶
寛美
3 months ago
肌色面積多いのほんとだめってガイアが俺に囁いたから減らしたよ ふうあぶない
2
4
1
reposted by
ラムネ瓶
寛美
3 months ago
成長過程らしきもので 置くの ライブの臨場感もしかしたら命令一つで 私の演出で出せるようになるのかな どきどきする
loading . . .
2
3
1
従姉妹が遊びに来ていたり色々あって絵描くの1週間ぶり? リハビリから頑張ります💪❤️🔥
3 months ago
0
1
0
貯めてた分の推しの子見て号泣 絵描くどころじゃなくなる
3 months ago
0
2
0
土日は基本的にお出かけしたりで疲れ果てて帰ってくるのでXとかあんまり見れなくて。。相互さんの投稿見逃したくないのに😭😭
3 months ago
0
2
0
reposted by
ラムネ瓶
寛美
3 months ago
あと少しだけどいくらでもかくの
1
3
1
いい感じの構図が描けなくて数時間アイビスと睨めっこ…起きたら線画したり色塗りしたり、
3 months ago
0
0
0
真波山岳が描けない、 正確には真波山岳の目が…そろそろ描き方固定したい🥲
3 months ago
0
0
0
reposted by
ラムネ瓶
寛美
3 months ago
良い装束だねえ、楽しんで書くところ誤って日曜日外出入っちゃった エロゲームを減らしあと数枚と完成させてみて、ほんわか祭事期間を過ごすの
0
1
1
最近舌出しすぎだよ真波山岳‼️東堂さんにファンサは大事って教えられたのは分かるけどほどほどにしないと東堂さんも怒っちゃうよ!(?)
3 months ago
1
1
0
春休み中なので?お母さんの実家にお泊まりしてます🙌✨ 絵が描きたすぎて禁断症状が、、
3 months ago
0
2
0
reposted by
ラムネ瓶
寛美
3 months ago
これ30分少々で描けるの たぶん描くの ほんのちょっとだけ早い
0
4
2
rp>メロすぎて5度見くらいしちゃいました…🥹🫶✨
4 months ago
0
0
0
reposted by
ラムネ瓶
もつゆ
4 months ago
pdl腐/真東いいな…と思ったらくがき
0
3
1
reposted by
ラムネ瓶
新人
4 months ago
進捗〜
0
6
2
東真イラストも完成して合格通知書も届いていてとても安心😌✨️
4 months ago
0
2
0
東真の日イラストが無事に完成しました👏 (そのままキスしてくんないかなー、)
4 months ago
0
3
0
reposted by
ラムネ瓶
新人
4 months ago
進捗
0
6
2
線画は出来た…線画は、 とにかく間に合えー!!!🥲
4 months ago
1
2
0
rp>なんて罪深い…😌👏✨ シチュエーションが天才
4 months ago
0
1
0
reposted by
ラムネ瓶
寛美
4 months ago
風呂上がりでまだ服が着られていなくて 罪深い
0
4
1
テレビつけてるとほんとに偶にヤマガミって聞こえてきて「あー、東堂さんだ(?)」ってなるんだけど、その後何処かからやってきた頭の中の東堂さんが「呼んだー?!」って言ってくるからそれで毎回ツボって大変
4 months ago
0
1
0
真東と東真の言い間違いが酷い
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in