寛美
@88771228.bsky.social
📤 29
📥 21
📝 2944
東堂尽八推し。手書き作絵、またはOpenAI加筆。Xに投稿し損なったものも掲載します。良かったら見てもらえたら嬉しいです。イラスト途中経過大会。
倹約家だ
25 minutes ago
0
0
0
最近あまり贅沢していないので 今度少々お出掛けするの
25 minutes ago
0
0
0
少し出掛けただけで着るお洋服に飽きるのすごくいや 飽きるの
26 minutes ago
0
0
0
子供もちょこちょこ買ってあげて いくらかお揃いになってる いい
28 minutes ago
0
1
0
何着ても全然良い思い出になるの ドンピシャど真ん中のお洋服出会えますよう願う💎 今シーズンね10個くらいのワードローブで済ませようと思ったけど わりと追加しててびっくり
29 minutes ago
0
0
0
休日感のあるワンピース 3着くらい 何やら離島に合わせたくて なんとなく
32 minutes ago
1
0
0
気に食わぬ層へ 飛び蹴りして砕くほどに何度も何度も何度も殴打するのが 私は何よりも趣味なの 概ね性格が少々荒いため snsの更新を極力控えていた 大正解だ
about 16 hours ago
0
0
0
どんなに良い暮らししようと はたらいていないひとに 人生足元もかなわないかもしれないの なんか悔やむな
about 17 hours ago
1
0
0
今度また6連休 ほどほどにお出掛けしたい 離島行きたいい 海風と最高条件に 早起きで
about 17 hours ago
1
0
0
創作は別にお休みしているつもりも無くて 観光や旅行に夢中 たのしい 新しい服買った幸せ 白のワンピース着て海の綺麗な島に遊びに行くの
about 17 hours ago
0
0
0
ちなみにおれは備品を曲げるほど壊した状態での出勤 おわった と思いながらの絶望の出勤
about 17 hours ago
1
0
0
おれは今日もお兄さん(鬼上司お兄さん)のごはんをもりもりおかわりしてしまった りゅううおにいさんこわいみゅうぅ😭 などと供述しながらさりげなく席を立った
about 17 hours ago
1
0
0
おれの職場 子供のいない男の暴力性を本気で見せ付けられるそれは大変に恐ろしい職場なんだけど お兄さん達はおれが気にしないから成立するのであって、通常の人間であれば到底耐えられる職場じゃないんだよな
2 days ago
1
1
0
言語化できて嬉しいかもだ わたしの生活への他者からの理解は グラウンドの針見つけるくらいくらい 難しい問なのかもと気付いた
3 days ago
1
0
0
電車移動の傍にて容赦無くエロゲームしてるのだけど 本当ににこにこしている 理由はたまらないから
5 days ago
1
1
0
人に期待できなくなるな
7 days ago
0
1
0
変なはなし 貧乏だったころが普通にあるので それを経験していない人が極大に羨ましい
8 days ago
0
0
0
また思いつきで遊びに行こう みんなが本当にすごく映るので 私も少々どける金銭増やせたら嬉しいのと 出掛けられるなら他のところもたくさん出掛けたい 様子見て両立するの
8 days ago
0
0
0
自分がお金遣い荒い意識無くて ランチ3000円食後甘味3000円とかやらないので良心的かつ倹約家だと思う とくに贅沢はしていない 食事とパフェなどだけで7000円くらい使う層はほんとにやばいとは思う
8 days ago
0
0
0
ちょっとその辺であそぼうかなと検索していたら 10万くらいのところが平気で引っ掛かるのだけど お願いですから検索に引っかからないでいただきたい おっさんをいぢめないでほしい
10 days ago
1
0
0
赤隊服
10 days ago
1
0
0
働かずに済むひとって とりとめもなく裕福に見える あーあいいな〜 一生懸命あくせく働いてるだけで 負け組だよね (ブーメラン)(即死)
11 days ago
1
0
0
自分がどう映るか知らないものの 何もできずとくに金無くごみにまみれて 暗所で気絶するだけの生活を送っていたことなどきっと知らないだろう
14 days ago
1
0
0
至らず親しくない御上手な絵描の方の日常ツイ誤反応とかほんと絶対したくないから 仕様で本人様メディア欄のみのTL表示設定やらせてくれまじで頼むよお願いだから
16 days ago
1
0
0
最近全然ブルースカイ更新し損なってるけど変わらず男尊女卑と拝金主義こじらせてるから性格悪いところ見ていただく機会とならずラッキーて感じなの ちなみにおそろしいことに考えは少しも変わっていないどころかなんと極大化さえしているの やだねえ
18 days ago
0
0
0
前よりも少し書き方が進んだような 視覚優位なので見たら結構覚えるの 少しばかり配置更新できたように
28 days ago
1
1
1
わたしわりと2〜3割くらいの確率で 人のこと余裕できらいだ えもしかして💎と思ってくださる方がいるとするでしょ 気にしないでください 全然嫌いじゃないです 見たらわかるでしょきらいじゃないの
30 days ago
1
1
0
あああ聞いて私さー作品はすきだけど そのひとは余裕で嫌いとか全然ある ただ作品だけはイイじゃん✌︎で純粋に作られし作品を愛してるし その人の地位やその人自身のタチや性格を知りたく無かったー なにおまえって思う
30 days ago
1
2
0
金しか見られない 世の中には愛などなく 全ては金 小規模な拝金主義者なの
30 days ago
0
1
0
私自身ほんとうに普通で裕福というわけではないのだけど snsやってると 相手の社会的地位がさ いやでも目に入るよね こいつ食べるものも、行くところも 全然違うじゃん... そう言う事わりと人に向かって思ってしまうかもしれない自分がなんだか すごくいやなの
about 1 month ago
1
1
0
夫を切って話せるほど誇らしいのかしら 私は財と私が夢見るように恋してる事と相手はひとりも友達無し 私以外に世界が無い男と言うこと以外 人に誇れる自慢できる箇所ひとつも無いから 横の存在を「さあさ‼️寄ってらっしゃい見てらっしゃい!私の旦那ってすきすきすきすき‼️‼️‼️」と突き出して話したいと思う気持ち一切わからない
about 1 month ago
0
1
0
平たく記載すると 「夫婦の惚気 地雷です」 のような
about 1 month ago
1
1
0
最近気が付いてしまって世帯主同居者の のろけが私たぶんなんだけどありえないくらい苦手っぽい 自身の現在地は毎日初めて会ったかのよう はじめましてごきげんよう(記憶喪失) みたいな状態なので 相手を認めて相手を認識する恋 ごめんだが大大大きらい
about 1 month ago
1
1
0
くるしい どうしていなくなるの まだこの地獄にいてほしい アカウントを去る人を見ると こんな地獄、いやになったの? もっと、もっともっともっと ここにいて そう思うの
about 1 month ago
0
0
0
地獄と 感じ始めたのかな 教えてほしい 地獄と感じたのなら嬉しい 私だけじゃないの
about 1 month ago
0
0
0
すきな絵描き師の方が活動を停止するの あれほどの存在が パッと手放せるほど走り切れたその気持ち羨ましい 私は一度は何かしら見向かれたも 特定の人間から受けた中傷と要求に従い(すまんけどしね、おまえを恨んでまーす)今の箇所に落ち着き 満足するも 手放す人の潔さはひとしきり美しい
about 1 month ago
0
0
0
夏期講習予定を分担しみんなで把握しオープンキャンパスの予定や統一模試の予定管理と仕事の予定合わせ 今日のこと整理していて気が付けば
about 1 month ago
0
0
0
同級生に会うの疲労するとか思っちゃだめ? その人さあ毎回家に来させる子なんだけど 飼い犬や生まれたばかりの子や旦那もいつもいるの😯😌 それでは(じゃあ)私自身、概ね裕福な暮らししてても見せ付けられるのメンタルくるの ごめん笑しんどいって思ってもいいかな てかんじ
about 1 month ago
0
1
0
なんであたしたちがいえに いかないかんの? (どうして私達があなたの家に 行かなくてはならないのかしら)
about 1 month ago
0
0
0
コサージュのセンス よろしすぎる( ◠‿◠ )
about 1 month ago
0
0
0
削除した線数最小 絵描き師の 最小の回路ごと目でなぞって追体験させてもらってお引き出しとして覚えたの たぶん視覚優位で見たものを本人の体温ごとスッと覚えるタイプなので
about 1 month ago
1
0
0
人の作ったご飯しか食べない 別に非難されないけど めずらしそ そういうの
about 1 month ago
1
0
0
わがままでしかない 特にタイミング合わないような素振りをするも 本当にわがまま いらなーい笑笑 外で食べる そう言うことなの 家にみんないる時風変わりにも突然立ち上がって「あたしはそと」そう言うこと言って出て行くことは絶対にしない 事前に済ませて帰る いつもの生活 こういうわがままを普通に平然と通していると言うことなの
about 1 month ago
0
0
0
「空腹非ば口にする 自身に配膳が必要なら言う 本回は食べて御仕舞」 正確無比コミュニケーションを落とさないので 「こいつは食事が必要無い」などと舐められることも無いの
about 1 month ago
0
0
0
私自分が手掛けたもの口にする習慣ほんとに原則一切無い 麦茶ですら飲まない いらないから 面白いと思わない知ってるもの口にしても何にも面白くないもの
about 1 month ago
1
0
0
山岳は何と闘ってるのか教えて欲しい
about 1 month ago
2
1
0
自分がサッと書けないのあまり慣れないので受け止めるの無理かもで また少しかいてみよ 💓
about 1 month ago
0
0
0
ng集 手抜にかけるほどにあまくなくて 驚 戒めでもありそ
about 1 month ago
0
0
0
広義愛着障害に等しいの
about 1 month ago
0
0
0
自分はコミュニケーション弱点無くたぶん信じられないくらい上手いんだけど それって上手くなきゃ生き残れなかったっつことでしょ それも恥ずかしいんだよ 必要無く口閉じてるくせに甘やかされ 与えられる人間じゃなきゃ勝ち組じゃねーよ
about 1 month ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in