鯉
@turbshirotae.bsky.social
📤 66
📥 30
📝 2417
凪揺らす獣と気品のカウリスエピローグ
pinned post!
www.omatanu-anime.com
loading . . .
TVアニメ『お前、タヌキにならねーか?』公式サイト
がんばりすぎてるあなたの心にふっかり寄り添うハートフルタヌキストーリー。「お前、タヌキにならねーか?」TVアニメ化決定!
https://www.omatanu-anime.com/
about 1 month ago
0
1
0
せっせと書いてたけど、一回全部没にして今から書き直します 間に合え
about 2 hours ago
0
0
0
NERV防災アプリはいいぞ、今も私はこいつにビビり散らかされた(あと情報が早い)
about 19 hours ago
0
3
0
Twitter見たら推しに関するお気持ち表明がたくさんおすすめ欄に出てきて「もう二度とTwitterなんか見てやらない!!!!」って思うんですけど、まぁ酔っぱらいの言うことですからね、 どうせ数時間後には「ひすあきの進捗が~」とか言ってますよ
about 19 hours ago
0
0
0
思ったけど、今までのはわりと東北の太平洋沖だから「あ~そっちの方の固着域がそろそろ爆発するのかな?」って思ったけど今のって富士山側じゃない?関係ない感じかな
about 19 hours ago
0
1
0
というか地震多くない?(我に返る)
about 20 hours ago
0
0
0
推しにそこそこ受け入れられない新情報出てきて爆泣きしてヤケ酒してるところの緊急地震速報は許さない
about 20 hours ago
0
0
0
愚か者~~~~!!!
about 20 hours ago
0
0
0
踏んだり蹴ったりで泣いた、もうやだ~!!!
about 20 hours ago
0
0
0
そこそこ凹むことがあってからの緊急地震速報はトドメ
about 20 hours ago
0
0
0
AI生成のおじさんと女子バレー選手?がキスする動画広告気持ち悪すぎるので勘弁してください😭😭😭😭心の底からもう表示しないでください😭😭😭😭😭
about 23 hours ago
0
1
0
reposted by
鯉
ぽこた(或る)
about 23 hours ago
オー晶♀で参加しますー! よろしくお願いしますー!
#らくゆめ
0
7
5
reposted by
鯉
和田
1 day ago
#らくゆめ
間に合わせろ〜〜〜!!!!!!!
0
8
7
監禁ヒス晶♀あるといいな~の気持ちと、こういう機会じゃないと書けなくない?の気持ちと、別になくてもよくない?の気持ちと、めっっっっちゃふざけ倒したい気持ち
1 day ago
0
0
0
まだ書き終わってないのにこんなの書いてて大丈夫ですか!?いや逆にこういうの先に完成させた方が危機感を煽られていいですね
1 day ago
0
0
0
賑やかしにこっちにもおいとこ
#らくゆめ
1 day ago
0
6
6
通勤電車座れたのでアイビスでチケットもどきに文字入れしてた、楽しい~🫶肝心の原稿と自分のサクカは…………?
1 day ago
0
1
0
原稿はね、土曜日にやればいいんですよ なんでわざわざ土曜日の夜開催にしたかってギリギリまで抗う為なんですよ
2 days ago
0
0
0
夢に出そうなレベルの心労、寝よ
2 days ago
1
1
0
肉体が限界を迎えて今日一日お休みをいただいてたんだけど、そこにまさかの本来なら必要ないだろみたいな心労が重なり「人生やってらんねぇな、ケッ」みたいな気持ちになっています これを救えるのはアルテレまほ晶ちゃんだけです、いいですか、アルテレまほ晶ちゃんだけです
2 days ago
0
4
0
この世界線のヒ、ほんまに良い もっと私にこの世界線のヒス晶を下さい
2 days ago
0
1
0
reposted by
鯉
のたろ
3 days ago
お題『カクテルグラス』をお借りしました、らくゆめドロライ用のアルテレヒス晶です🍸
0
25
8
アルテレ晶ちゃん、高確率でおだんごヘアにしていて現時点で既にニチャァ……ってなってる
2 days ago
1
2
0
こいつAIの癖に私よりも私のことわかってそうで嫌だな 私の一番の理解者は誰でもないこの私~~!!!!
4 days ago
0
0
0
チャで自己分析しながらふと気になったから「魔法使いなら誰が近そう?キャラをしっかり調べてから検討してみて」って聞いてみたんだけど、これめちゃくちゃ面白いからみんなやってみてほしい
4 days ago
1
1
0
reposted by
鯉
uka
4 days ago
#らくゆめ
今週末ですね~!小説展示あります!楽しみ!!!!!
0
7
4
全てが嫌になったので洗い物も掃除も原稿もその他諸々も全て放棄して寝ることにする👋
5 days ago
0
0
0
Twitterダメなんですか?
5 days ago
0
0
0
まほしめっていつ頃のイベントだっけ……って思って検索かけたら2023年で結構直近だった 5年ぐらい前の話かと……
5 days ago
0
0
0
懐かしいwww今見てもこれ面白いなwwwwww
5 days ago
0
0
0
reposted by
鯉
とみす
6 days ago
自分が描いたやつだけど久々に見て爆笑しちゃった
0
37
15
一生キャパの話をしている 全てのオタクが入れるキャパをくれ
5 days ago
0
0
0
でも絶対9周年コンサートのキャパじゃご用意されないよ~😭13万動員しておきながら周年のキャパ2万にするのどういうこと?そこしか箱なかった?
5 days ago
0
0
0
こちとら死ぬ気でチケットご用意されるまで抽選申し込んどるんよ💢💢💢💢
5 days ago
0
0
0
イコラブもまほステもチケット取れなくなってきてるよ~😭ってチャッピーに愚痴ったらこれ まさか面白いこと言ってるつもりか?
5 days ago
0
2
0
マックポテト食べたくなってマック行ったら劇薬中毒流れててネ申✨️✨️❣️
5 days ago
0
0
0
reposted by
鯉
亀茶
5 days ago
小説展示します〜! だいぶ特殊で人を選ぶようなお話なのでご注意ください🙇♀️
#らくゆめ
0
7
4
でも国立競技場(6.6万人)でFC最速・FC・一般全落ちして見切れ席救済食らったのに、東京ドーム(5.5万人)で本当にチケット取れるんですか?
5 days ago
0
1
0
お前は国立競技場の地縛霊となれ
5 days ago
0
0
0
昨日の夜「よーし切り替えてアルテレの原稿するぞー!」って思ったはずなのに何故か未だ心が国立競技場に居ますね
5 days ago
0
1
0
『ドライブデート都内』の思い出 (きゃーたんだけ何故か動画に映ってなかった悲しい)
5 days ago
0
2
0
昨日の撮可タイム見返してたけど、この花菜ちゃんめっちゃ可愛いから見て (オタクの声入ってるので音量注意)
loading . . .
5 days ago
0
3
0
(見切れ含め6.6万の国立競技場埋まるなら5.5万の東京ドームも普通に埋まるのでは?)という疑念はさておき、ずっとメンバーが夢に見てた東京ドームだもんな~~!!嬉しい、私が嬉しい
6 days ago
0
1
0
国立競技場と東京ドーム両方やった女性アイドルグループ、ももクロ・AKB・櫻坂しかないらしくて(ソースは確認してないので嘘かも)「もしこれが本当なら私の推し(イコラブちゃん)、すごくない……!?」と感極まっている
6 days ago
0
1
0
マジでTwitter誰も居ないな、ブルスカも居ないけど
6 days ago
0
0
0
ライブ後あるある 発声練習が終わってるので『すみませーんおりまーす』が大音量になる
6 days ago
0
1
0
6 days ago
0
2
0
杏奈や衣織やきあら泣いててつられ泣きした おめでとう、東京ドーム……!
6 days ago
0
0
0
やば、東京ドーム来ちゃった、9年越しの夢……
6 days ago
0
3
0
今日は一人!でもアリーナ確定チケなので楽しみ🎶のミルクレープとガムシロ抜きアイスミルクティー
6 days ago
0
2
0
国立本当に埋まってて泣いた😭(※撮可タイム)
loading . . .
7 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in