お昼ご飯食べに入ったお店で私のオーダーだけ通ってなかった話を供養させてほしいんですけど……タブレットで注文時に伝票用紙がありませんってエラーが出ていたので、注文履歴はあるのにキッチンには伝票が行ってなかったんだと思うんですよ。
とはいえエラー画面は店員さんに見せたし、私より後に来たお客さんのオーダーが来ているのを見ておや?と思い「私のオーダー通ってます?」とスタッフに確認もしたのに、確認してきますね!と言って何故かその後スルーで、挙句には通りがかりのスタッフさんが「ご注文いただいてますか?」(ワンオーダー制のお店なので)と声かけてくるという何重なのか分からない悲運に見舞われました。なむ。
6 days ago