ぺるり
@tamaran-no-yo.bsky.social
📤 40
📥 39
📝 683
腐 20↑ HQ ザキがすき。だらだら自我
https://profcard.info/u/HR206Ph82MfbcPCPljUn4iGIJQz2
pinned post!
垢分け、今のところしないことにしました。雑多になります!苦手なものがある方すみません!
over 1 year ago
0
4
0
態度はツンツンしてても手はしっとりふわふわな🦊、可愛いね
3 days ago
0
0
0
揺れたけど無事です!あの音何回聞いてもびびるね
10 days ago
0
3
0
インタビューOTKさんだったんですか え えええん
14 days ago
0
1
0
課金するかゆーねくすとに
14 days ago
1
1
0
録画を1時間後から追いかけ再生してたんだけど 途中で切れて ねえ ねえ
14 days ago
0
0
0
ねーーーーいい試合すぎて
14 days ago
0
2
0
ATHNの皆様、 今日、🇧🇷では「恋人の日」らしいですよ
14 days ago
0
1
0
全チョコミントの中でもトップクラスに好きだったのがファミマのチョコミント蒸しパンだったんだけど、もしかして今年出てない…?? うそだろ、やめて。あんなにお気に入りで買いまくってたのに
14 days ago
0
0
0
だからほら、🍙が足組んでる時に明後日を向いている爪先の話をしたいよ
15 days ago
0
0
0
キャラが○○(日常動作)してるときの右手の動きがえろいと思う みたいな萌え語りは延々とできそうなのに、これをお話にする能力がない🫠 あまりにも些細すぎて膨らまし方が分からない、悩み
15 days ago
0
0
0
書かせてくださいとお願いした三次創作をはっぴーな気持ちで書いてます。ショタ耳練。
19 days ago
0
3
0
おーつかさん来シーズンも向こう!すごい!うれしい!けどめちゃくちゃ寂しい!!
28 days ago
0
2
0
すき…見てて幸せになる… rp
30 days ago
1
1
0
reposted by
ぺるり
朧月【rougetsu】
30 days ago
【大人治北】【🍙🌾】
0
17
5
もし私が億万長者で馬主だったら馬になんて名前付けるかよく妄想する 今の気分は「オニギリテンチョー」
about 1 month ago
1
4
0
スマホを手放して素敵な本を読むんだふふふ
about 1 month ago
0
2
0
原稿の目処が立ったので元気になった
about 1 month ago
0
4
0
風邪のあかちゃんが来ているのでモリモリ食べて滅茶苦茶寝ます!フェードアウトしてくれ
about 1 month ago
0
2
0
崎は1クラス何人ですか? うちの高校の普通クラスが40人・男女比半々だったのでそんな感じでいいですか
about 1 month ago
0
3
0
終わった後寝込んだら笑ってください。いや笑えないわ、締切直前だよ。生きて帰るよ。
about 2 months ago
0
0
0
🍙🌾襷リレーが見たい。えきでんパロでも地域の大会でももうなんでもいいよ。頑張ったなあとは託したって背中ポンするのを延々とリピート再生したい。
about 2 months ago
0
4
0
今年も「地域のマラソン大会で無双する大人🍙🌾」の妄想をする日がやってまいりました。 頑張って走り切ります…私が…全参加者中で1番遅い自信があるんだけど
about 2 months ago
1
4
0
予定が詰まるとすぐ体調崩すの直したいよ〜〜体力??
about 2 months ago
0
0
0
しょぼぼぼん。やってらんねーぜ!早く来いGW!
about 2 months ago
1
1
0
どーーーしても今度の月曜までにニキビ治したいんだけど無理そうで泣いてる 市販だけど薬めちゃくちゃ塗ってるのに… 皮膚科に行く時間は無くて🫠
2 months ago
0
2
0
きゅんあまから甘さをちょっと抜きたい
2 months ago
0
0
0
あのさ、イヤホンをシェアするきゅんきゅんするあれ書きたいんだけど、ダサくならずに書ける気がしない どうすれば厨二くささが抜けますか??
2 months ago
1
3
0
🍙🌾で指をああしてああするやつ書きた〜い(いつもの衝動)と思って書き始めたのに、始まる前に燃え尽きた。私は弱い…
2 months ago
0
3
0
はーーやっぱり私は🍙🌾が好き
2 months ago
0
5
0
しごと、飽きてきた(不真面目極まりない発言)
2 months ago
0
4
0
原画展、たぶん一周じゃ足りない
2 months ago
0
0
0
若桃の甘露煮、美味しすぎる
2 months ago
1
0
0
🌾さんの「えらいでちゅねー」が聴きたくてうっかり本編観たら心が完全に浄化された。だめだ、書けない、私はそんな…目で…君たちを…見れない……ので邪な目で見れそうな何かをください
2 months ago
1
1
0
好きすぎてずっと笑ってる…
2 months ago
0
0
0
reposted by
ぺるり
真中
2 months ago
新しい家族
0
51
11
どのCPも、ふたりともただの可愛くて愛しいいきものだと思っているので色気をあんまり上手く出せない。 彼らに色気があるのは知ってるんだけどね、上手く書けない。 悩み。
3 months ago
0
2
0
ここのところ🍙🌾未満を書くことが多かったので、ここらで一回いちゃラブハッピー大人🍙🌾書きたい
3 months ago
0
2
0
アポトーシス って単語がタイトルに入る死ネタ
3 months ago
1
0
0
等身大ボイルホタルイカ(食品サンプル)のピアスがあるんだけど、主張が強すぎてつけて行く場所がない
3 months ago
1
2
0
rp これ本当に最高、見てて元気出た😂
3 months ago
0
0
0
reposted by
ぺるり
ebinirZ :fedibird1:
3 months ago
プロにダサい表紙をデザインしてもらった話
https://note.com/light_ixora65/n/n63b124e10ebd
>プリントオン株式会社の「わくわくドキドキデザインセット」というものがあるんですよ。(中略) >これって「めちゃくちゃダサくしてください」って言ったら、どこまでダサくしてくれるんだろうと思っていた。 >なので、注文することにした。 メッチャ良い
loading . . .
プロにダサい表紙をデザインしてもらった話|推しの歌が上手い
発端 同人誌印刷所 プリントオン株式会社の「わくわくドキドキデザインセット」というものがあるんですよ。 わくわくドキドキデザインセット www.print-on.jp プロのデザイナーがこちらの提示したイメージにあわせて表紙デザインと装丁(紙の種類や加工など)を制作してくれるプラン。 装丁・デザインに関するクレームはNGの完全おまかせプランだが、私のように絵も描けないしデザインセンスも育っていない、でもいい感じの本が出したいという人間には大変ありがたい。 SNSで「わくドキデサイン」で検索すると利用者のレポが出てくるので見てもらえるとわかるが、かわいい系
https://note.com/light_ixora65/n/n63b124e10ebd
0
1832
1577
アンソロ用に書こうと思ってた話、ページ数的に収まらないかもしれなくて悩む 描写をサクサク気味にしたらいけるかな?
3 months ago
0
0
0
月菅急にリポストしちゃったんだけど、 サニーさんのこれほんとーーに大好き、切なくて苦しくてあたたかくて全部が好き(語彙力)
3 months ago
1
1
0
reposted by
ぺるり
sunny_seven224
3 months ago
月菅 ワンドロのお題「花束」
#月菅
0
2
1
今年の繁忙期、9割終わった🥳
3 months ago
0
6
0
ふと思い立って調べてみたCPが0件だったので俺が…書く…?と一瞬思ったけど、たぶん今ハマってるCPだけで満足してるから書かないんだろうな
3 months ago
0
1
0
描いていただいた表紙だからこそ余計に腹立たしいな 本の顔の部分を担っていただいたからには迷惑かけたくないよ…
3 months ago
0
1
0
うっうっ やられてました。勘弁してよ…通報通報
3 months ago
0
2
0
reposted by
ぺるり
なつめ
3 months ago
X垢ないと見れないかもですが、今Amazonで同人誌が大量出品者されています。どうやら駿〇屋の在庫情報をスクレイピングしてるっぽい…?〇河屋の在庫が切れてても出品されてるので詐欺の可能性も高いです。同人誌出したことがある人は確認してみてください ⬇この方のスレッドに通報の仕方も入ってます
x.com/i/status/203...
loading . . .
みのじ🌻4/4🍻、5/31インテ、11/22🌻さんWO on X: "【拡散・協力依頼】 Amazonにて当サークル本が掲載されているのを確認いたしました。二次創作本の出品は規約違反に当たりますため、当情報の拡散および通報協力をいただけませんでしょうか。 お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 https://t.co/meymuhxatE" / X
【拡散・協力依頼】 Amazonにて当サークル本が掲載されているのを確認いたしました。二次創作本の出品は規約違反に当たりますため、当情報の拡散および通報協力をいただけませんでしょうか。 お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 https://t.co/meymuhxatE
https://x.com/i/status/2035343084360503630
0
7
6
reposted by
ぺるり
ハツ
3 months ago
佐久早聖臣くん、お誕生日おめでとうございます! 筍さん(@tanoseee.bsky.social)からお預かりした佐久侑作品と、それを拝読して書いた小話を私の独断で一対としました。お祝いの気持ちをこめて。幸多かれ! #文庫ページメーカー
https://sscard.monokakitools.net/pagemakers/bunko/index.php
1
6
5
Load more
feeds!
log in