ソエジ
@soesoesoeg.bsky.social
📤 229
📥 43
📝 128
どんぐりとブロリーで どんぐりブロリー🎵 どんぐりとブロリーで どんぐりブロリー🎵 どんぐりとブロリーで どんぐりブロリー🎵 どんぐりとブロリーで どんぐりブロリー🎵
11 days ago
0
0
0
Monsterマジで好き カッコ良すぎる
12 days ago
0
2
0
ゆいちさんそろそろ俺の推しが出てくるからよろしくね
21 days ago
1
0
0
にじさんじとホロを比べるつもりは毛頭ないけど、えにからとCOVERはなんかこう、明らかにしっかり度合いが違わない?気のせい?
27 days ago
0
0
0
ファンティアの件で刑法175条アンチの気持ちが蘇ってきた
about 1 month ago
0
0
0
まぁでもAI論争で絵描く人に対して特権意識だ!!って本気で言ってるっぽい人も見ちゃったしな 探せばいるか
about 1 month ago
0
0
0
絵描きは絵描きとしか仲良くしない!!って本当に言ってる人います??話題になる割にあんま見たことないんだよな
about 1 month ago
0
1
0
カっちゃんも筋トレしよ おれ肩凝り筋トレでないなった
about 1 month ago
0
2
0
先にここのみんなに見てもらおう
about 1 month ago
0
5
1
はぁ〜〜〜〜〜とりあえず今週末のイベントは何とかなりそうだ
about 1 month ago
0
1
0
ていうか内容の是非はいったん置いといて まとめてセット改憲はなしだわ それはどう考えても政治の怠慢だからちゃんとひとつひとつ議論を尽くしながら進めるのが筋だと思うね
about 2 months ago
0
1
0
原稿の息抜きに改憲草案読んでみたけどかなり眉唾もんだなこれ
about 2 months ago
0
0
0
俺はミリオンライブというコンテンツ、 曲で手を抜くようになったら離れどきだなってずっと思って今日までいるけどまだまだ大丈夫そうだわ
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
ソエジ
ミナカミリン
about 2 months ago
とりあえず19巻まで読んでほしい(全45巻)
0
2
3
この絶望から這い上がってみせる 必ず6秒前半まで戻してみせる
about 2 months ago
0
0
0
今日自分で測った50m走のタイムが7秒7だった 遅すぎる、余りにも
about 2 months ago
0
0
0
トレーニング始めて50日経ったけど いま1番のモチベは「足が速くなりてぇ」かもしれない 足が!!!速くなりてぇ!!!!
about 2 months ago
0
1
0
足が速くなりてぇ
about 2 months ago
0
1
0
クソ頑張ったのでこっちで先に見て見てさせていただくぞ…
about 2 months ago
1
8
2
転売問題、外国人にヘイト向ける流れになってるけど それやっちゃうと外国人隠れ蓑にして日本人の転売ヤーが蔓延るだけだし 平等にすべての転売ヤーを鏖殺しますでいいと思うんだけどな
about 2 months ago
0
2
0
ありがとう
loading . . .
2 months ago
0
6
0
めぐ
2 months ago
0
23
8
めでてぇ~~~~~
2 months ago
0
44
21
エルダーフラワー、最初は歌詞が文字通りNot for meな題材なのもあってピンと来てなかったんだけど細やかで美しい、何回でもおかわりしたくなる
3 months ago
0
1
0
いつからXは地震で落ちるカスSNSに成り下がったんだい
3 months ago
0
0
0
絶妙にホラかどうかわからないラインやめてね
3 months ago
0
1
0
reposted by
ソエジ
katsu
3 months ago
メガネ外した状態でTwitterしてたらリボーンの画像流れてきて、嬉しくてタップしたらプペルだった
0
4
1
バンカーさんにもっかい特大湿度の「しるし」歌ってやりてぇ
3 months ago
0
0
1
reposted by
ソエジ
バンカー
3 months ago
fu↑ fu↑ fu↑ fu↑
0
11
2
まずい 世界にバレ始めている 葵さんの良さが
3 months ago
0
1
1
reposted by
ソエジ
鯖鍔ツバサ
3 months ago
そういえばこないだ葵さんの話がちらっと出て 「葵さんは良い人」 「あの人は良い人」 という会話があったことをここに報告いたします No陰口! 陽口にしよう委員会の者です
0
3
1
reposted by
ソエジ
katsu
3 months ago
葵さんは、素敵な方だよな…と人に話している
0
2
1
人が本気で人を殺そうと決めてしまった時、制度や法律って無力なんだな…
3 months ago
0
0
0
今日ジムにいたすっごいでっかいおっぱいのお兄さん、すっごいでっかいおっぱいしてて凄かった
3 months ago
0
3
0
トレーニング、最中はスピキになるのは変わらないんだけどその後の回復が速くなってきたかも
3 months ago
0
0
0
ネットに蛆のように湧き出る驚き屋のこと嫌いすぎて「ゲームチェンジャー」って単語自体が嫌いになってきた
3 months ago
0
0
1
虎と筒
3 months ago
0
1
0
これは剣豪の闘いを見守る筒
3 months ago
0
4
0
みなさんお待ちかね 観光地と筒
3 months ago
0
2
0
U10さんナンパして打ち上げ
3 months ago
0
4
0
オタク無事搭乗 いざ九州の地へ
3 months ago
0
4
0
いやちょっとだけ楽になってるかも!
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
2
0
キントレキツイ!ソエジヲイジメヌンデー!アーウ!
3 months ago
0
2
0
アーウ!
3 months ago
0
0
0
アーウ!ソエジヲイジメヌンデー! などと叫びながら汗だくでプランクをする異常成人男性
3 months ago
0
1
0
筋トレ始めて1週間になるけど全然楽になんなくて毎回スピキみたいな顔しながらやってる
3 months ago
0
1
1
嵐はとにかくGUTS!が大好きです
3 months ago
0
1
0
(わかってない)(わかろうとはしてる)
3 months ago
0
1
0
3 months ago
0
10
3
バリうま青椒肉絲できたので筒を添えてご報告いたします
4 months ago
0
7
0
Load more
feeds!
log in