katsu
@katsu-taro.bsky.social
📤 140
📥 38
📝 3727
常勝
敗因:ドティとエアポーカーの仕組みがいまいち分かってない
about 7 hours ago
0
0
0
嘘喰いの原作沿い○○さん生存if(ネタバレ防止)の長編夢小説書こうとしたけど知能が足りなくて断念したときのプロットが出土して神
about 7 hours ago
0
0
0
カモ
about 13 hours ago
0
1
0
ウキウキで買ってきたカフェオレを道にひっくり返して今ガチで鬱の扉をノックしている
1 day ago
0
1
0
乗ってる電車が徒歩より遅いんだけどこれは何
1 day ago
0
1
0
スシとピザいきました(報告)
1 day ago
0
2
0
bad入るは俺が父親から習った薬物用語
1 day ago
0
1
0
でも見に行った方が幸せになれるよ?(スパルタプリキュアオタク)
1 day ago
0
1
1
蹴りもよくない
2 days ago
0
0
0
全ての鬱は気圧から!!
2 days ago
0
0
0
夏にパラ伊勢やらないのは嘘人生だよ
3 days ago
0
1
0
パラノマサイトってガチで面白かったな…の記憶は確かにあり、プレイした日は完全に走馬灯の一コマ候補ではある
3 days ago
0
2
0
パラ伊勢の実況見てるけど新情報たくさん出てくる そんなはずないのに
3 days ago
0
1
0
ガチで記憶力が悪すぎるってエンタメ界においては長所な気がしてきた。記憶消してもう一回見たい!!!が割とできる 引き換えに人間としての信頼は失っていく
3 days ago
0
1
0
まどかかわいいな
3 days ago
0
0
0
なんか遠近感狂うかと思った
x.com/madoka_magic...
loading . . .
魔法少女まどか☆マギカ (@madoka_magica) on X
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 魔法少女まどか☆マギカ × 名探偵プリキュア! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #推しフェス でスペシャルコラボ実現💫 まどかちゃん、ほむらちゃんのところに キュアアンサー、キュアミスティック、 キュアアルカナ・シャドウが 駆けつけてくれました🙌🙌 https://t.co/3Ef1VU2Skf
https://x.com/madoka_magica/status/2068533515814412752?s=46&t=zHYaa1-E1RJPrFzVKYGWbw
3 days ago
0
0
0
カクだ…
3 days ago
0
1
0
えっ
3 days ago
0
0
0
reposted by
katsu
ミナカミリン
3 days ago
0
2
3
3 days ago
0
16
8
絵描きNightいくぞ!!
3 days ago
0
2
0
締切一年過ぎてる原稿の進捗確認の連絡き
3 days ago
0
2
0
国宝、見ちゃおっかなっ♪
4 days ago
0
1
0
ねっむ
4 days ago
0
0
0
今日は疲れすぎたから老犬と体力勝負しても敗北すると思う。今日は、ね。
4 days ago
0
1
0
人に体力で勝ちたいよ
4 days ago
0
1
0
実は現代日本って、体力が必要ないんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4 days ago
0
1
0
くしゃみって腹筋使いますよね 分からない? 死んでください
4 days ago
0
0
0
スプシで表を作りたかったけどやり方分かんないからジェミニに作らせたらめっちゃかっこいいやつできた。便利そう。でも全然使い方わからん、今日はAIの勝ちってことにしておいてあげる。
5 days ago
0
4
0
担々麺食べたい
5 days ago
0
1
0
カラオケで心の栄養補給しよや😭
6 days ago
0
2
0
キスまで見届けられずに通過。
6 days ago
0
1
0
駅で抱きしめあうアベックいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6 days ago
0
2
1
転職先で甘党食いしん坊キャラを確立することに成功 今日の差し入れはクリームパンとドバイクッキー、辞める頃には体重300キロとかになってしまうかもしれない。
6 days ago
0
5
0
内見するマンションのエレベーターがタワー・オブ・テラーになってる夢見た。怖
7 days ago
0
0
0
ほのゴブだった
7 days ago
0
0
0
ハリーポッターの、イケメンが死ぬ映画が好きなんだけどどれだっけ…ってなってる
7 days ago
0
1
0
今日「劇場版ちいかわは無限列車を超えるポテンシャルがあります!!」って熱弁したけどヤバいちい信者扱いされて終わって悔しい 煉獄さんと張り合えるのはこいつらしかいませんよね?オタクのみなさん
7 days ago
0
0
0
てかガチで寒いな、梅雨って寒いんだっけ
7 days ago
0
0
0
おとものウインナーが大変よろしい。
7 days ago
0
0
0
コメ少ない…?
7 days ago
0
0
0
reposted by
katsu
鯖鍔ツバサ
8 days ago
ココイチチーズ白身カツ♪
0
3
1
エビチリが食べたいチリ〜
8 days ago
0
0
0
薔薇色過食人生送ろうね
8 days ago
0
1
0
あぁ〜!困窮の音ォ〜!
9 days ago
0
1
0
プリキュアの妖精たちを眺めてたけど、パムパムって名前かわいいな
9 days ago
0
0
0
シ、シュラスコ人間め!!!
10 days ago
0
1
0
ゲームしたい
10 days ago
0
0
0
そろそろペンタブポチポチして絵を描くか…
10 days ago
0
1
0
迷宮ラブソングのラスサビの転調良すぎない
10 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in