すに
@sunisuni.bsky.social
📤 18
📥 26
📝 307
おためし で とうろく。 じんせい の ごらく。 @sempai_dog から。 フォロバお気づかいなく🙇
🏵️ナポリと日常組のイベント申し込んだ 🌼ハレブタイ2026当選してた
4 days ago
0
0
0
FAのラフ
6 days ago
0
1
0
6 days ago
0
1
0
7 days ago
0
3
0
人生相談のようなものをされたが俺の人生が浅過ぎてなんにも言えなかった なぜ俺に話してくださったんや うまくいきますように
9 days ago
0
0
0
ナポイベに行くために全ての会員になって2月までにアーカイブ見終わりたい(無謀)
10 days ago
0
0
0
reposted by
すに
えんぴつ
12 days ago
久しぶりに描きました
0
28
6
13 days ago
0
1
1
大涌谷 牧場 遊園地 北海道
14 days ago
0
0
0
忙し過ぎて久々に外で飲んでるけどうますぎる ほんとは毎日これがいい
19 days ago
0
0
0
1時間強の徒歩帰宅を始めた!今日で4日目、三日坊主で終わらなくてよかった 歩くの楽しい 21日消費期限のロールケーキ食べた!美味しかったけどね、ドキドキだね
30 days ago
0
0
0
reposted by
すに
おそうじ2号
about 2 months ago
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
#GWの創作クラスタフォロー祭り
【せぶめあ】という魔族の少年たちが繰り広げる物語をイラストで紡いでおります✨ 気になるキャラがいたらぜひ教えてください🥰
0
18
5
更新面談をした!話すことが苦手すぎて、もう終わったのにまだ緊張している 言いたいことがもっとあったような、余計なことを言いすぎたような…
about 1 month ago
0
0
0
そろそろセミも鳴くんじゃないの
about 1 month ago
0
0
0
入道雲があるよ!
about 1 month ago
0
0
0
5年後にも同じこと言うからね
about 1 month ago
0
0
0
犬、健康な身体のままあと5年くらい頑張って生きてほしい
about 1 month ago
0
1
0
犬の姿ならば私のいかなる写真もSNSに載せてもらって構いませんよ
about 2 months ago
0
0
0
生まれ変わったら家犬になり、愛犬が生まれ変わった姿のかわい犬と一緒に暮らす。優しい飼い主に愛され抜く。
about 2 months ago
0
2
0
月が丸いのに元気だ
about 2 months ago
0
0
0
席がめちゃくちゃ前になりラック
about 2 months ago
0
0
0
テトライブ2026に来ました
about 2 months ago
0
0
0
犬、愛していますからね…。
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
1
0
👨🏻💼
2 months ago
0
2
0
最近チョコ食べたときにくしゃみが出る頻度が格段に減っている!
2 months ago
0
0
0
reposted by
すに
みなはむ
2 months ago
空気にとける
1
648
147
すぎるさんのパラノマ伊勢配信を追っています!わいだってロマンマンや
2 months ago
0
0
0
雑多がすぎるよ展
2 months ago
0
4
1
reposted by
すに
YAMAINUKEN/山戌軒
2 months ago
ム!
11
1486
369
reposted by
すに
YAMAINUKEN/山戌軒
3 months ago
Introducing Maule, a rare character in the Musashi series. They are a long-lived androgynous elf who runs a magic shop in Musashi's city, selling various tools and books. While they usually have a calm and laid-back vibe with their eyes closed, they are terrifying when angry.
#oc
4
104
19
reposted by
すに
おそうじ2号
3 months ago
右側の黒髪男子がシオン。左側のやんちゃボーイがジェイクです。
#OC
#一次創作
0
11
5
reposted by
すに
おそうじ2号
3 months ago
こっちも再掲しちゃお!左側はネロちで右側はローザです。
#OC
#一次創作
0
7
2
reposted by
すに
おそうじ2号
2 months ago
眠り姫(男子)
#一次創作
#OC
0
7
3
重(おも)しっぽのノッタリとした挙動には、軽しっぽにはない良さがある…🙏🙂↕️
3 months ago
0
1
0
reposted by
すに
YAMAINUKEN/山戌軒
3 months ago
I have a few details on Alnair here. (The first page is probably for a "Modern AU" which is separate from the original world😂)
#alnair_oc_ym
1
57
14
reposted by
すに
家野おそうじ
3 months ago
赤ずきんパロ
#リブストックと花の唄
0
24
9
reposted by
すに
YAMAINUKEN/山戌軒
3 months ago
ム!!
7
1509
325
リーヴくん…素直な子すぎる…😭💚
3 months ago
0
1
0
reposted by
すに
家野おそうじ
3 months ago
エイプリルフールまんがです(まんがなのか?) この後ベリスから「君もだろ」と言われるリーヴ。
#リブストックと花の唄
0
15
8
reposted by
すに
おそうじ2号
3 months ago
再上映のピカレスク
#OC
#一次創作
0
5
1
reposted by
すに
YAMAINUKEN/山戌軒
3 months ago
This is a full-color piece of Alnair from some time ago. The theme is birds as a symbol of freedom, and the inseparable link between reality and the past.
#alnair_oc_ym
2
148
31
reposted by
すに
家野おそうじ
3 months ago
#一次創作赤目キャラ祭り
うちのベリスをよろしくお願いします!
0
28
8
reposted by
すに
imawa
3 months ago
最近の曲
loading . . .
0
8
1
明日イベント行くし♫と思ってまつパとネイルをしてきましたが全然イベントに関係ないカラーにしちゃった(一覧の中で脳汁が出た色にした)
3 months ago
0
1
0
入場者特典でリングライト貰ってたことに今気付いた
3 months ago
0
0
0
すべてが良かった!重音テトも輝いていた!ポケミクありがとう!
3 months ago
0
0
0
4階の右側だけど4回の中では1番前の列だから良いかも!うおーワクワクするわね
3 months ago
0
0
0
ポケミクに向かっている!ヒコザルぬいとテトぬいを持ってきた😊
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in