ピロティ大三元
@sasaka33.bsky.social
📤 47
📥 82
📝 156
夏の印画紙 太陽だけ焼きつけて
reposted by
ピロティ大三元
まつのじ❤️🔥秋例&紅楼夢参加予定
5 months ago
#東方Project
#因幡てゐ
いなばのくろうさぎ
1
139
48
reposted by
ピロティ大三元
まつのじ❤️🔥秋例&紅楼夢参加予定
5 months ago
#東方Project
#パチュリー・ノーレッジ
軽量化
3
91
30
reposted by
ピロティ大三元
まつのじ❤️🔥秋例&紅楼夢参加予定
5 months ago
♎👓...
0
77
21
reposted by
ピロティ大三元
まつのじ❤️🔥秋例&紅楼夢参加予定
5 months ago
#東方Project
#八意永琳
コスモ・ファルマシスト
1
150
60
reposted by
ピロティ大三元
junkuma
5 months ago
好きなアオサギの冠羽を見せてあげます
0
256
26
reposted by
ピロティ大三元
ぷすーどぱらだいす
5 months ago
#東方Project
0
28
9
reposted by
ピロティ大三元
ヨサブロー
5 months ago
浅利七海ちゃん°・🐠
0
29
13
reposted by
ピロティ大三元
ぐりな
5 months ago
教えてあげるニナちゃん🐚
0
110
43
庭渡久侘歌
5 months ago
0
74
28
ちゃんとした絵描きアプリで絵描くのなんか気乗りしなくてここ最近はずっとペイントで絵描いてた 力入れずに描けるの良い
5 months ago
0
4
0
5 months ago
0
24
5
reposted by
ピロティ大三元
まつのじ❤️🔥秋例&紅楼夢参加予定
5 months ago
#東方Project
#風見幽香
水上でもフラワーマスター
0
89
28
reposted by
ピロティ大三元
ᒍames
5 months ago
南無~
0
103
35
100ジガルデとか出ないかな
5 months ago
0
0
0
ポケプラ知らないうちにガチゴラス出てて流石に買い
5 months ago
0
1
0
open.spotify.com/track/5kuWFR...
あと灯火聴いてください
loading . . .
灯火
https://open.spotify.com/track/5kuWFRVRmuhQ3VNC0aIyFg?si=AzrLsgGFRF69vQLSOenXQw
5 months ago
0
1
0
漫画の方はマジで絵上手いけど頭にストーリーが入りにくいからアニメで見た方がいい あと裏表紙にポルノが載ってるので漫画も買った方がいい
5 months ago
0
3
0
メイドインアビス、つくしあきひとの絵が好きで昔めっちゃ擦ってたけどガンジャ隊の過去回想辺りから付いていけなくなって新刊だけ買う人になってたけど最近アニメの方見たら本当に、本当に面白くてやっぱつくしあきひとって天才だよなあと思った
5 months ago
0
2
0
reposted by
ピロティ大三元
三岳
6 months ago
重い腰上げてメイドインアビスを見始めました
0
16
5
ドアビートルリコ、再録と知らずに収録されてる本買っちゃってオーゼットアール
5 months ago
0
0
0
飛鳥担当の人と仲良くしたことない(長年ROMだったので)からわからないけど仲良い人だったら変わったりするのかもしれない いや知らないけど
6 months ago
0
1
1
好きになったキャラ(二宮飛鳥は特にそう)に同担拒否?的な自分でもよくわからない謎の感情がある 同じキャラが好きな他人が好きなキャラの話とかしてると妙に冷めた気分になると言うか、妙な気分になる(不快感?なのかも分からない)
6 months ago
0
1
0
これの二宮飛鳥版が俺
6 months ago
0
1
0
reposted by
ピロティ大三元
AngrySubcultureNerd
6 months ago
俺って実は森久保乃々の事が食事(俺の人生において1番楽しい行為)より好きなんですけど、軽めの同担拒否があるので同担以外が描いてくれた森久保乃々のイラストホンマに感謝しとる
0
4
1
reposted by
ピロティ大三元
いなもよ
6 months ago
にこ
0
56
16
reposted by
ピロティ大三元
ᒍames
6 months ago
春告精
1
53
14
reposted by
ピロティ大三元
ぷすーどぱらだいす
6 months ago
ビール子
0
35
14
reposted by
ピロティ大三元
ᒍames
6 months ago
豊聡耳様
0
50
15
錦やってからジョリス=カルル・ユイスマンスのことをユイマン・浅間すぎだろ……と思うようになった
6 months ago
0
0
0
reposted by
ピロティ大三元
junkuma
6 months ago
冬の幼鳥
1
405
34
reposted by
ピロティ大三元
junkuma
6 months ago
雪の中
1
943
195
絶対に飲み物が悪さしてる 飲みすぎた なにしろ量が多すぎる 酒じゃないけど瓶は一気するもんじゃない
6 months ago
0
0
0
空きっ腹に一気にものかっ込んだら吐きそうでワロタ
6 months ago
0
0
0
トゥン(略)サフールって4割くらい順だと思う
6 months ago
0
0
0
6 months ago
0
5
0
6 months ago
0
3
0
年始の雰囲気に乗じて寒中見舞いをup 午年は描けるキャラ多くて良い
6 months ago
0
23
11
早鬼ちゃんすこ😊
6 months ago
0
1
0
reposted by
ピロティ大三元
ᒍames
6 months ago
あけまして!
1
103
43
今年は驪駒早鬼の絵がたくさん見られるから善い年やね
6 months ago
0
0
0
マジで美 し い
6 months ago
0
1
0
reposted by
ピロティ大三元
まつのじ❤️🔥秋例&紅楼夢参加予定
6 months ago
#東方Project
明けましておめでとうま!!🐎🐎 2026年もよろしくお願いします!!!😋😋 太子と早鬼ちゃんの年賀状です! ↓↓↓ ネットプリントできます!🖨️ ↓↓↓ 🏪ファミマ、ローソン等 → KXX4EM278C ※カラー70円 2026/01/27 03:00まで 7️⃣セブン → M7G7BU6Z ※カラー60円 2026/01/27 23:59まで ネップリしてくださったらめちゃめちゃうれしいです😇
0
109
54
あけまして██████████(喪中なのでめでたい言葉が発せられない)
6 months ago
0
3
0
キンムネオナガテリムク
6 months ago
0
7
0
キンムネオナガテリムク
loading . . .
6 months ago
0
6
0
reposted by
ピロティ大三元
まつのじ❤️🔥秋例&紅楼夢参加予定
6 months ago
こら
1
48
15
寒中見舞い 毎年ひがし擦りFFと年賀状交換する行事があるのだが、今年はなんか妙に人が多くて大変だった(毎日暇なのでこのくらいが丁度いいのかもしれない) 師走セールで安くなっていた色鉛筆を買ったけど、高い画材で絵が上手くなることもなく、今年も(苦手だなあ……)とか思いながら色塗りをした
6 months ago
1
11
2
reposted by
ピロティ大三元
対ガス専用マスク
6 months ago
0
10
4
pixiv、一番見られてた作品がポルノでもう恥ずかしくて恥ずかしくて載せることなんか出来ない
6 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in