AngrySubcultureNerd
@snowpoppy666.bsky.social
📤 44
📥 44
📝 160
21歳初チンズリ終了
about 17 hours ago
0
2
0
〇〇〇と付き合ってた人のスペース盗聴してる
2 days ago
1
2
0
dbdでイラついたタイミングで来たから通話してたメンツが騒がなかったら多分気づかなかった
2 days ago
0
1
0
マジで20歳終わらせたくない
3 days ago
0
2
0
実はアタシ21歳なります…泣
3 days ago
0
3
0
reposted by
AngrySubcultureNerd
ニョホ
3 days ago
えすねってもう21歳になんの?えぐ、昨日まで18歳だったじゃん
0
1
1
どいつもこいつもアルコールとポルノとインターネット依存なのマジでどうなってんだよ
3 days ago
0
3
2
完全にこれを今日はやらかしてて本当に申し訳なかった
3 days ago
1
1
0
reposted by
AngrySubcultureNerd
百合
3 days ago
普段から脳みそ使わずに人と会話してるせいで大事な会話を全て忘れてるし面接でも前面接で喋ったこと全部忘れて矛盾ヤバすぎ女になってるし本当にこの病気治したほうがいい😭
0
3
1
最近人間なのにハルシネーション起こしすぎてて自認がトンビでLLMなんだけどこれどうすればいい?(20歳最後の悩みがこれ?)
3 days ago
0
4
0
自分船頭やれます、やらせてください
5 days ago
0
1
0
ブルスカってマジで冥界すぎる
5 days ago
0
2
0
チンコSNS落ちててマンカビ
6 days ago
0
1
0
こういうツイート見る度にウチのこと馬鹿にしたか?って声出してる
7 days ago
0
2
0
前ウ、脚本家の持ち上げられ方がマジでムカつきすぎてVのオタクのボンボンの女が政治家になるわ笑みたいな事言ってたところしか覚えてない
7 days ago
0
2
0
持ち前の姫力 ↑本当にありえない
22 days ago
0
1
0
reposted by
AngrySubcultureNerd
百合
22 days ago
ASNくんが女性だったら持ち前の姫力を活かしてニメアイ界隈インセル軍団の中で天下取ってたってガチで思うわ
0
1
1
牡丹餅627さんは割とこれになりかけてましたね
22 days ago
0
2
0
reposted by
AngrySubcultureNerd
百合
22 days ago
ニメアイ・インセルくんたちにちやほやされる男の子枠
0
1
1
家庭を持つことには憧れがあるけど恋愛には死ぬほど興味無いのでガチで湿度とかコマケーにはなれないと思う
22 days ago
0
1
0
何が悲しくてあんなつまらん奴目指さんと行けんのじゃ
22 days ago
0
1
0
ウチのこと馬鹿にしてんだら❓
22 days ago
0
1
0
reposted by
AngrySubcultureNerd
百合
22 days ago
ASNくんに釣り合う女いるわけなさすぎるだろ いい意味でも悪い意味でも
0
1
1
万が一でもそんな事は多分無いけどもし発生したら割とガチで湿度化する自信がある
22 days ago
0
1
0
マジでいい女(もはや男でも可)紹介してくれや‼️
22 days ago
0
1
0
reposted by
AngrySubcultureNerd
百合
22 days ago
ASNくんが恋愛してめちゃくちゃになってるところ見てえ〜
0
1
1
皆様に出来ることは私のような生まれつき三半規管と目が弱い遺伝子を世に残さない事です
22 days ago
0
1
0
あんま自分でこんな事言いたかないけど普通に私結構ちゃんとインセルだからもっと高学歴とかエリートの話聞いた方が幸せになれると思う
22 days ago
0
1
0
単純に今まで会ってきた大人でこの人は頼りになるなって人は全員家庭を築いていたのでマジで恋愛とかやりたさはあるんだけど如何せん肉に対するモチベーションが全部内向きだから人生がもうほぼ終わっている
22 days ago
0
2
0
いやまあ恋愛とか出来るなら絶対した方がいいと思う、俺はしませんしできませんけど
22 days ago
0
1
0
全然ネットストーカーに向けたツイートのつもりなのであんま他の人に真に受けられると私のただの自傷行為に
22 days ago
0
1
0
不幸自慢大会で優勝を目指しに行っちゃう人って相当向こう見ずで本当に羨ましい、しかも大体俺の周りより素敵な人生を送っているので本当に凄い
22 days ago
0
3
0
20歳前後で就活のストレスとかを無関係の人間にぶつけるとか相当人を愛して愛されないとそんな思考に至らないでしょう、そんな話をできる時点でそこらの人間なんぞより相当に恵まれていて自慢もいい所だと内心思ってますが彼のキャラクターを全面否定することになるので言いません
22 days ago
0
2
0
ただこれが出来る人達はどんどんやった方がいいとは思う、他人の人生なんてどんどん汚すべきだしそれで自分の人生が行きやすくなるならやった方がそれに越したことないので ただ私はそんなメンタルが強くないので他人を消費出来ませんが
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
2
0
生身の人間の精神に依存する性格で相手から距離を置かれる行動を繰り返す人達がかなり理解できない、これに関しては多分生身の人間の精神に依存しない事を自己暗示してきた私が多分変なんだけど
22 days ago
0
1
1
後ハチャメチャに勘違いされてそうなのでわざわざ人型さん向けのメンタルケアをするんですけど、Twitterで言ったキックされた人云々は貴方じゃないですね
22 days ago
0
2
0
なんか最近はオナニーに使われてるなあという感じでしかないので触れる気は殆ど無いんですけど、人の名前(特に仲良い相手)出すならせめて格は保つ意識ぐらいしたらどうなんですという気持ち
22 days ago
0
2
0
ブルースカイ、今のところネットストーカーをブロックしては新しい垢で突撃されるだけのSNSと化してるんだけどどうする?
22 days ago
0
2
0
てかはよこんな冷えきった大地から帰ってこい鰹nus
23 days ago
0
1
0
鰹nusさんの人脈を頼りに人員を募集するつもりだったのでかなり途方にくれている
23 days ago
0
1
0
reposted by
AngrySubcultureNerd
鰹𝚗𝚞𝚜
23 days ago
realms開いてんのに誰もマイクラしに来ねえのカスすぎ
0
2
1
いやまああれだけチンポチキンレースしてたからなんで凍ってなかったんだという感じではあったんだけど
24 days ago
0
1
0
よくわかんねえけど真実社会俺とフォロワー一気に垢BANされたからなんか基準が厳しくなったんだろうかという感じ
24 days ago
0
3
0
reposted by
AngrySubcultureNerd
社会
24 days ago
この前普通にライン超えて真実社会のアカウント永Banされちゃったからな 気をつけないと
0
1
1
ニコニコが2年ぐらいで急激に過去の産物になったのマジですごいと思う というより今のインターネットってずっと過去の産物をなぞってるだけではあるんだけど
24 days ago
1
2
0
ギリマナルの何も音程が合ってない自売り音MADの方が逆に新規性あって良かったまである
24 days ago
0
1
0
これなんだよな、小林製薬の上辺をなぞるだけの音MADマジで意味無い
24 days ago
0
2
0
reposted by
AngrySubcultureNerd
鰹𝚗𝚞𝚜
25 days ago
お前らどうしちゃったんだよ 今まで本物を追ってきたんだろ なんで小林製薬の寒いCMに諸手あげちゃってんだよ なあおい 目を覚ましてくれよ………………
0
2
1
reposted by
AngrySubcultureNerd
鰹𝚗𝚞𝚜
24 days ago
クレンホウさん
0
3
1
迫真孤独部 長い夜の裏技
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in