けっと🐈️
@ktt22.bsky.social
📤 32
📥 26
📝 461
ジャンルも日常もごちゃ混ぜ 絵のまとめ場所→
https://xfolio.jp/portfolio/ktt22
pinned post!
こちらの弟子喧嘩本も通販始まりました! お届けは1ヶ月後くらいになってしまうと思いますが💦よろしくお願いいたします🙇
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
うちの師父がいちばん!
甲・乙と夏雨・秋辞が、どっちの師父が凄いかでキャンキャン喧嘩するコメディです。カプはありません。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031316497/
about 2 months ago
0
5
2
全部飲んでるからいいんだけど
3 days ago
0
0
0
今家にあるお茶 緑茶紅茶コーヒー烏龍茶プーアール茶ジャスミンティールイボスティーハス茶 あり過ぎ
3 days ago
0
3
0
デコ出しも可愛い〜 ちーちゃんぽくて案外気にいるかも
4 days ago
0
1
0
reposted by
けっと🐈️
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
4 days ago
朝起きたら寝癖がめちゃくちゃやばい甲くんが見たいですが 元ネタはルエさん家の甲ぬいちゃん、(使用許可得ています)
0
10
4
中国は歴史が長いからか、時代によってすごく色んな漢服の形があるよね 和服は漢服に比べたらそこまでバリエーションない気がする
4 days ago
0
2
0
reposted by
けっと🐈️
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
4 days ago
芷清ちゃんの服... 漢服に関して私もそんなに詳しくないのですが🤔見た感じはおそらく 宋制漢服(宋代の服)の 抹胸 长背心 下は旋裙なのか破裙なのか百迭裙なのか分からない
0
3
1
土門で一番素直に女子に対して可愛いとか言えるのは乙だと思っています
4 days ago
0
2
0
あっちーちゃんの髪に白メッシュを入れ忘れてる! 対不起師父…土に埋まってきます
4 days ago
0
1
0
遅ればせながら端午節ありがとう絵 春節といい、毎回芷清に可愛い服を着せてくれる公式本当に感謝🙏✨ (下半身は捏造です)
4 days ago
0
32
16
reposted by
けっと🐈️
壺
7 days ago
芷清
0
34
8
reposted by
けっと🐈️
6 days ago
🍥
0
15
5
reposted by
けっと🐈️
いな🍮
5 days ago
(甲乙甲)🌿🦇🦇🌿
1
21
5
reposted by
けっと🐈️
6 days ago
🦇🦇
0
13
3
本当に…… 芷清とちーちゃんの父娘ムーブお出ししてくれる公式に圧倒的感謝
6 days ago
0
0
0
reposted by
けっと🐈️
June
6 days ago
春節のからかう間柄(たぶん)も父娘だし、端午節の慈しむような間柄も父娘だし、もうホントこの二人は父娘だなぁって…(語彙力)
0
24
8
みんな良い〜〜髪結びちーちゃん… 芷清にファッションしてほしい😭
6 days ago
0
1
0
reposted by
けっと🐈️
いな🍮
7 days ago
土門ちまき感謝…
1
27
11
でも丁は本当に乙がちょびっとしか食べられなかったらこっそり分けてくれそう
7 days ago
0
0
0
仕事が早い!!! 乙ちゃんと食べられるといいね😂
7 days ago
0
0
0
reposted by
けっと🐈️
コウヤ
7 days ago
端午節土門イラスト本当にありがとうございます
0
33
14
ほわ!??!?
7 days ago
0
1
0
reposted by
けっと🐈️
いな🍮
7 days ago
x.com/heicat_movie...
thank youオフィシャル土門、とつぜん…
loading . . .
『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』❘ BD&DVD 7月22日(水)発売 (@heicat_movie_jp) on X
端午节快乐!一起来包粽子吧੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 端午节快乐!一起来包粽子吧੭ ᐕ)੭*⁾⁾ https://t.co/a3OyR9M5Yt
https://x.com/heicat_movie_jp/status/2067760522288566480?s=46
0
6
2
このシリーズ可愛いよね~ 乙が厨房を任されてつまみ食いしないわけがない😂
8 days ago
0
1
0
reposted by
けっと🐈️
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
8 days ago
昼休憩落書き
0
9
2
reposted by
けっと🐈️
さと〜🦇~~🦇~
9 days ago
巨哪吒〜💦💦notCP
0
11
4
コミティア157申し込みしました~🙌 放置しっぱなしの一次創作垢をちゃんと動かすぞ!
x.com/kan_mi_d/sta...
loading . . .
かんみ (@kan_mi_d) on X
8/23のコミティア157申し込みました!!1年ぶり💦 この垢もすっかり放置しちゃってたけど、これから進捗とか上げていきたい✊ #COMITIA157 https://t.co/QGJ44liILE
https://x.com/kan_mi_d/status/2067229168098803926?s=20
9 days ago
0
6
3
🐶擬人化!かわいいー
9 days ago
0
1
0
reposted by
けっと🐈️
ico
9 days ago
コミティア157にハッピーバースデー🎉ぺ〜さんと一緒に申し込みました‼️‼️‼️😭😭😭👍👍👍 犬擬キャラデザをします🐶🐶💖個人誌は考え中です😭楽しみ😭
0
18
6
reposted by
けっと🐈️
优优优乐镁奶昔
12 days ago
变成泥土的孩子与物质灵
0
13
3
髪型が若干清泉入ってる
9 days ago
0
0
0
ヒロインちゃんのキャラデザを必死こいて考えてる 助けてキャラデザの天才HMCH
9 days ago
0
3
0
地震大きかった びっくりした〜
10 days ago
0
0
0
reposted by
けっと🐈️
ウェザーニュース
10 days ago
【地震情報】 06月16日 19:46 震度5弱 【群馬県】群馬県南部【埼玉県】埼玉県北部 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/mWH3WVvwFKw
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/161946quake/
1
872
2089
あと本田の解説がゆるくておもろい ほぼ居酒屋でサッカー見ながらダベってるおっさん
11 days ago
0
2
0
久保の怪我だけ心配
11 days ago
0
0
0
オランダ戦のために早起きしたから眠い〜 でもいい試合だった
11 days ago
0
0
0
いや私はまだ一次創作一年生だから…こっからだから……伸びしろ
12 days ago
0
1
0
キャラ作りの本を読んでお勉強している ずっと二次創作しかしてこなかった人間なのでキャラを作るって本当に難しい 脳内にたくさん自創作の設定があるタイプの人本当にすごい 全然ない 本当はそういう人こそコミティア向きなんだろうな~
12 days ago
0
0
0
2回目はうーしぇんパネルのど真ん前でした✨ ご飯もドリンクも全部美味しかった〜!
13 days ago
1
5
0
一生塗りが下手くそなのでカラー上手い人憧れ
13 days ago
0
0
0
色使い好きだ〜〜
13 days ago
0
1
0
reposted by
けっと🐈️
いな🍮
13 days ago
わんどろおじゃましてきた、甲と雨宿り☔🦇☕
1
18
6
@imaid.bsky.social
麦さん〜 今カフェの前にいますので、帰りがけにご挨拶できたら嬉しいです😊
13 days ago
1
0
0
2回目!!
13 days ago
0
5
0
アレな話に♡つくとニコ…としてしまう
14 days ago
0
0
0
※ジェニ虐的なやつ 次回のワンドロがジェニーだったのでちょっと描きたいなと思ったんだけど、「ピアス」のお題で浮かんだのが○○○○○○○○○○○○○○○○○だったので諦めました
x.com/LXH1draw1wri...
fse.tw/stQxMV1a
loading . . .
LXH版ワンドロワンライ【1週間は投稿OK】毎週土曜日開催 (@LXH1draw1write) on X
「LXH版ワンドロワンライ」の予告です。明日の6月13日土曜日、21時から開始です。お題は「皆逆荒(ジエニーホアン)」で「ピアス」にちなんだ作品を投稿してください。#xiao_1draw ルール詳細はこちら→https://t.co/WimGx7HeQ2
https://x.com/LXH1draw1write/status/2065403750873792971?s=20
14 days ago
0
1
0
グルチャだ~ ブルスカもだんだん便利になるね
14 days ago
0
0
0
reposted by
けっと🐈️
Bluesky日本語(公式)
14 days ago
チャットがさらに便利になりました。 本日、v1.124のアップデートでグループチャットが実装されます。 これはコミュニティ向けに開発した最初の機能で、今後もさらに多くの機能を追加していく予定です。
2
1170
1166
Xからはコミュニティが消え、ブルスカにはコミュニティが実装されるのか
15 days ago
0
2
0
reposted by
けっと🐈️
フィーナビ!
15 days ago
[Bluesky:年内に「コミュニティ」機能が登場か(The Verge)] ※ざっくり要約※ Blueskyのプロダクト責任者であるアレックス・ベンザー氏によると、今年中に「コミュニティ」機能を導入するという。これは、より小規模なスペースとして機能し「同じ関心を持つ人たちと深く交流し、交流を深める」ことができる場となる ベンザー氏によると、コミュニティはURLとしても機能するハンドルが割り当てられ、そのURLにアクセスすると「そのコミュニティ専用のホームページに遷移する」という (つづく)
add a skeleton here at some point
1
275
327
Load more
feeds!
log in