麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
@imaid.bsky.social
📤 41
📥 14
📝 308
とりあえずロシャ垢として使ってみます...
ドリパスは事前にクレカ登録できますか🤔🤔マイページに漁っとも漁っても見つからなくて...
about 8 hours ago
0
0
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
ウェザーニュース
about 14 hours ago
<雨の匂いの正体> 雨の降り始めや止んだ後に独特な匂いを感じたことはありませんか? 実はこの2つは別物で、降り始めは主に「ペトリコール(石のエッセンス)」、雨上がりに強まるのは「ゲオスミン(大地の匂い)」。どちらも土や植物、微生物などによって生まれる匂いです。
weathernews.jp/news/202606/...
loading . . .
「雨の匂い」の正体 “降り始め”と“雨上がり”では別物だった! - ウェザーニュース
本来、ほぼ100%が無味無臭であるはずの雨に、なぜ匂いを感じるのでしょうか。匂いの要因はいくつかありますが、雨の降り始めと雨上がりで強まる匂いの正体を解説します。
https://weathernews.jp/news/202606/220171/
0
219
139
山手線また冷房消したのか???蒸し暑い😫😫
2 days ago
0
0
0
きゃわ🥰🥰
2 days ago
0
1
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
さと〜🦇~~🦇~
2 days ago
注文したグッズの絵をみてほしい☺️
0
8
1
続き?
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
7
1
最近のディズニー曲は特にモアナの曲が好き😇 あとミラベルと魔法の家
3 days ago
0
2
0
モアナの実写版楽しみすぎる
3 days ago
0
0
0
友人に横須賀に遊びに行くって誘われましたが🤔来月の横須賀は暑いかな...
3 days ago
0
0
0
うさちゃんカスタードまんかわいい
3 days ago
0
1
0
多分甲くんなら、こっそりちーちゃんの真似してセットしたことはあると思う
4 days ago
0
2
0
今朝この写真見せたら 私「ちょっとこれはやばすぎるよっwwww」 ルエさん「でもちょっとカッコいいかも?」 の流れで生まれた落書き
4 days ago
0
1
0
朝起きたら寝癖がめちゃくちゃやばい甲くんが見たいですが 元ネタはルエさん家の甲ぬいちゃん、(使用許可得ています)
4 days ago
0
10
4
ここ最近は漢服はまた流行っており、好きだから自由にアレンジする子もたくさんありますから(私もその1人)🤔 芷清ちゃんも多分自由にアレンジする派かと
4 days ago
0
1
0
漢服に関して本当に最低限の知識しかないから😩😩判断できない
4 days ago
0
0
0
芷清ちゃんの服... 漢服に関して私もそんなに詳しくないのですが🤔見た感じはおそらく 宋制漢服(宋代の服)の 抹胸 长背心 下は旋裙なのか破裙なのか百迭裙なのか分からない
4 days ago
0
3
1
データ欲しい師父wwww
4 days ago
0
1
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
けっと🐈️
4 days ago
遅ればせながら端午節ありがとう絵 春節といい、毎回芷清に可愛い服を着せてくれる公式本当に感謝🙏✨ (下半身は捏造です)
0
31
15
中国の既刊宣伝用落書き、コッチにも投げます 多分アピールポイントと聞かれたら甲くんは「師匠がめっちゃカッコいい一冊です」乙ぴは「師兄がめっちゃカッコいい一冊です!」と答えてくれるでしょうね
4 days ago
0
10
2
伝染されるあくびwwwwかわいい
4 days ago
0
0
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
6 days ago
🦇🦇
0
13
3
うん?明月くんいる?いないよ
5 days ago
0
0
0
メカクレ師兄!?何その美味しそうな可能性は
5 days ago
0
0
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
mi
5 days ago
ねー
xfolio.jp/portfolio/m1...
loading . . .
無題 - かいたもの
脳トレらくがき
https://xfolio.jp/portfolio/m1k146/works/5900957
2
5
3
中国は絵が上手い子が多い分、創作のプレッシャーもきっと大きいでしょう...たまには悲しいと思うこともあります、創作は自分が楽しいことが一番なのに
5 days ago
1
3
0
初めて出した冊子は、本当にどこから見ても下手で、でも出したこと自体は今でもよかったと思います、やはり自分で考えたストーリーを本にすることは楽しい😇😇
5 days ago
0
4
0
2018年の時からずっとツイーターで活動しているから、一緒に創作を作る仲間もほとんど日本人で...初めて冊子出し時も、当時は基本ハッピーハッピーな絵ばっかり描いてたけど、エアオンリーで出した4pシリアス漫画を本にしたくて、いつも描いてるものとの差が大きすぎるから、皆に嫌がるのかなと若干不安になったとき、当時仲が良かった相互さんに「そんなことないよ、皆はきっと、この人は色んなお話を描けるんだ、すごいですって思うはずよ」言われたこの言葉は今でも覚えてる😭
5 days ago
0
4
0
最近よくレッドの方で「自分は絵が下手だから、同人誌出す資格いないのでしょうか」みたいな投稿を見かけますが...改めて自分が日本の創作環境の優しさに恵まれていることを実感しました...
5 days ago
0
3
0
生配信中に視聴者さんのリクエストで描いた落書き😇 前は人に見られるところで絵を描くのが恥ずかしいけど、最近はちょっとだけ慣れているような気がします!!やった!!
5 days ago
0
2
0
外すごい雨...今日出掛ける人にはくれぐれも気をつけてくださいね😣
6 days ago
0
0
0
パラノマは置いてけ堀と両国橋にしか行ったことがなくて、前の会社は東日本橋駅付近だからよく両国橋付近にうろうろしていました
6 days ago
0
1
0
師兄いじわるwwwwwwww
6 days ago
0
1
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
コウヤ
6 days ago
端午節土門イラスト本当にありがとうございます
0
33
14
改めて見ていっぱい埋めましたね!すごい!!!
6 days ago
0
2
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
さと〜🦇~~🦇~
6 days ago
たくさん描いてくださってありがとうございました! また開きたいです!!
add a skeleton here at some point
1
9
3
美しすぎる😭😭😭😭
6 days ago
0
1
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
いな🍮
6 days ago
土門ちまき感謝…
1
27
11
いっぱい描きました(๑>◡<๑)絵茶楽しかったです!!!! 勝手にいなさんの乙くんの隣に付き添いの甲くん描きました🙇♀️
6 days ago
1
8
2
こっそり入ってなんか描きます〜
6 days ago
0
1
0
かわいい😇
6 days ago
0
1
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
いな🍮
6 days ago
おじゃましました💛
0
11
4
似合ってますねふむふむ
6 days ago
0
0
0
reposted by
麦( ᗜ ω ᗜ)少しずつ引越し中
さと〜🦇~~🦇~
6 days ago
ちーちゃん、ハートの女王が似合いすぎ
1
3
1
ちまき食べます
6 days ago
0
4
0
後でさとさんたちの絵茶を覗きに行きます🫣
6 days ago
1
1
0
今のうちに粽食べます
6 days ago
0
1
0
なるほど、これは噂のポスト制限か...ますます自分がツイ廃ってことを確信しました😅😅😅
6 days ago
0
0
0
Xが急にポスト出来なくなったけど何で???垢バンでもないらしいし
6 days ago
0
0
0
こんなに幸せなことを1日で全部起きるのはあるのですか?????明日隕石でも落ちますか
6 days ago
0
2
0
今日一日の出来事 朝9時 土門の端午イラスト 昼12時 サンホラ(日本に来るならから好きなバンド)が新グッズ公開 午後17時 さぼしき(2019年からハマってるゲーム)の新作デモ情報 情緒が忙しすぎる
6 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in