露
@tuyu-2yu.bsky.social
📤 116
📥 125
📝 7446
30↑ ツォンルの民 腐!なのでご注意下さいᕕ( ᐛ )ᕗ 14メインで独り言多め(´^q^`)自機はオスラです。オスラ愛満ち満ちです🫶メインヒラ(賢白)ss載せます📸✨️ 無言フォロー失礼します💦
pinned post!
メテオ べリアス ミスト15区 トップマスト 56号室 57号室 よかったらお気軽にお越しくださいませ~☺️
#ff14ハウジング
#ff14スタジオ
4 months ago
0
33
9
月下彼岸花 青魔やらないと見れないこのエフェクト、めちゃくちゃ凝ってて凄い……!! 青魔楽しいぞ……!!ラーニング、付き合うぞ……!!
#ff14ローライフ
about 6 hours ago
1
8
0
クガネ登山してきたでござるよ~🏯 天守閣から見るクガネは絶景でござる~デュフwww 主任に引っ張りあげてもらったり幸運のゾウさんが現れたり色々お世話してもらったでござる~デュフwww
#ff14ローライフ
about 6 hours ago
0
5
0
眠すぎるので冷ためのシャワー浴びてFL籠るか
about 13 hours ago
1
1
0
口半開きで情けねー顔してんのね😂 これ女の子だったらどんな表情してるんだろー!? 変わらないのかな?
about 15 hours ago
0
0
0
アナタ僕のナーマですか!?
#ff14ローライフ
about 16 hours ago
1
14
0
今日は、マスクカーニバル21までと、強強主任に連れて行ってもらってIDラーニングしてきました。 たくさん覚えられたけど何がなんだかよくわかりませんでした。 主任はいつも優しくしてくれていっぱい遊んでくれます。また一緒にラーニング行きたいです。 (あれっ!?作文!?)
about 16 hours ago
1
2
0
reposted by
露
なみこ/ジジくん
about 19 hours ago
【ゆる募】本日22時ごろからメテオでえぬお練習募集たてるのでお手隙の方いましたらご助力ください〜🥺🙏(当方約2ヶ月ぶり3回目 未クリ)
1
6
4
reposted by
露
🪬いがらし/Samuel🪬
about 22 hours ago
次の挑戦者 出テコイヤァ!!!!!!!(ラーニングへの意欲MAX強者達)
0
5
1
今日も楽しかった☺️ 青魔ラーニング捗ったのありがたいです🫶💕 カーニバルもちゃんとやるぞ!!!
1 day ago
0
7
0
青魔のタイタンの技、ゴリラすぎてウホッ🦍 主任のあわわ~🫧✨️見せてもらった🫶 グルポから出たら主任が四つん這いになってガクガク震えてたから何!?って思ったらキモコワなビーム撃ってた……(キモコワなのでビームは消してあります)
#ff14ローライフ
1 day ago
0
21
2
ずっと揺れてる感じがしてやだーキモチワルーイ
1 day ago
1
5
0
ほんとに地震多い……
1 day ago
0
3
0
LH零式4層のマウントが欲しくて行きたいんだけど誰か一緒に行かない!? 枠はあとH1とD1が空いてるんだよねー(チラッチラッ) 28日の日曜日22時くらいから行けたらなーって思ってるんだよねー(チラッチラッ) わちゃつくのが好きな人行こー!? こちらみんな初見だしギミックみてキャーキャー言って騒げればOKなんだけどなー(チラッチラッ)
1 day ago
0
5
6
え、待って、今日って夜更かしデー!?!?!!? ヒャッハーーーーーーー!!!!!!
1 day ago
0
4
0
どちゃくそ辛いもんが食べたい
1 day ago
0
0
0
流石に今日はねぇ。暇ですかねぇ。
1 day ago
0
0
0
reposted by
露
N
2 days ago
キグルミーズの面々 誰が誰か分からんけど一応😂 ちな、ナマズはσ(゚∀゚ )オレ 🐿️
@shiro-kuro00.bsky.social
🐸
@noncco-uni.bsky.social
🐿️
@yukaroger.bsky.social
🐘
@tuyu-2yu.bsky.social
🐿️
@aono-ikaruga.bsky.social
🍡
@johnick.bsky.social
🐔
@namic0.bsky.social
#FF14
2
44
6
キィィィィーーーーー蚊のヤロウ!!!食いやがった!!!
2 days ago
0
0
0
眠……( ¯꒳¯ )ᐝ
2 days ago
0
0
0
極ゼレ楽しかった✨️ありがとうございました💪😆 滝行して挑んでクリア出来た☺️👍自分は2回目のクリアだったけどなんとかギミック動けた……かな?大佐の厚いバリアのおかげ🫶💕 その後ノマルレ行ったら知らない場所に連れてかれてみんなして「だれ!?」ってなってたのワロス( ^^ω ) ありがとうございましたー✨️
#ff14ローライフ
2 days ago
0
26
5
終焉いって、るびくんとタコス食べて、るびくんの家にお邪魔したりえぬおで羽落としたりしてきた👍
#ff14ローライフ
3 days ago
1
9
0
おやすみ \ピョーーーーン/
#ff14ローライフ
3 days ago
0
14
0
ちょっとゼレニア、ほんまにコール欲しい😂
3 days ago
0
1
0
ほんとかよ…… あなたをつくる3色は… 【グリーン × イエロー × ホワイト】 自然体の人気者 ・そのままで好かれる人
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね!【3色診断】
ma-kko.com/shindan/q6q8rw
loading . . .
あなたをつくる3色診断|3つのカラーで見えてくる本当の自分
https://ma-kko.com/shindan/q6q8rw
3 days ago
0
5
0
なんか合ってる気がする~ あなたは… 【退屈だとシヌゥ!!!!!!】タイプ ・刺激がないと生きた気がしない ・大胆で行動的、でも繊細 ・深く愛し、情熱全開で燃える
#Makko
みんなはどっちを選ぶ?! 【究極の二択】
ma-kko.com/shindan/f3n6ig
loading . . .
究極の二択‐面白い編|絶対盛り上がるしょうもない二択
https://ma-kko.com/shindan/f3n6ig
3 days ago
0
3
0
幻……!1回行ったきりだ忘れてたー! 行かんと!!!
4 days ago
0
0
0
ウルフカット&ラベンダーピンクのカラーにしてもらった✌(’ω’) かわかわかわかわかわ🫶🫶🫶
4 days ago
0
5
0
昨日は思うように動けずヘコんで もうだめだぁ零式行くんじゃなかった って思ったけど朝起きてから改めて考えてたら あの兄弟許さねぇツーリング行けない体にしてやる(推してる人すみません)になったので睡眠は大事です。
4 days ago
0
8
0
2層テンポが早すぎてギミック予習したはずなのに全然ついていけなかった……
4 days ago
4
5
0
帰宅後すぐエビ茹でて新玉スライスして水に晒してシャワーして今やっと座れたけどこれからモヤシ炒め散らかす🔥
5 days ago
0
5
0
今日も無事にイライラ☆ からの退社☆
5 days ago
1
1
0
暑いっぴ🕺
5 days ago
0
3
0
reposted by
露
T
5 days ago
#FF14SS
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
#1顔うさおが見れるタグ
0
17
1
一応2層も、がめ8で見てるんだけど水牢手前までは何とか理解出来た(実際に見たからね) でもその後はぶっつけ本番「なんとかなれ~!!\ヤー/」でやってみないとわからない( ・᷄ὢ・᷅ )
5 days ago
0
0
0
とりま22時くらいには待ってます🫡
5 days ago
2
0
0
うんこ我慢中( '-' )
5 days ago
1
1
0
リセ日か。マナ行ってみようかな
5 days ago
5
3
0
仕事の日だとくしゃみ鼻水鼻づまりを発症するので仕事アレルギーですな。うん。
5 days ago
0
0
0
今日はこのままぼーっとしてたい
5 days ago
0
3
0
マンションの管理人に化け物でも見るかのような顔されてフリーズされたんだけど え? 顔ドロドロでした!?!!!?!?!
5 days ago
0
4
0
素敵ハウジング!行ってみたい🥹🙏
5 days ago
0
0
0
reposted by
露
よっしー@戸棚の梅酒
5 days ago
🏷️
#ys_hs14
#メンテだしとにかくあなたのハウジングが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しハウジングをそっと置いておく
0
33
6
おやすみー🌙
#ff14ローライフ
5 days ago
0
16
0
時々したくなる 黒髪ロング 明日も髪型変えたい気分だったら変えよう
5 days ago
0
0
0
ラーニングめちゃ捗ってありがたい🥺🙏✨️
5 days ago
0
1
0
余輩でリーヴ消化してたら違う余輩が来て「!?」ってなったのでつついてみたらつつき返されて手振って別れた。おもしれー。
6 days ago
0
0
0
ガイウス様の唇にもカラダにも興味はありません、大丈夫です🙏 レタちゃんのカストルムメリディアムヌ行ってきた✌(’ω’) 美女2人から熱いキッスを投げられて余輩困っちゃう💋💕(この2人の唇には興味津々デス)
6 days ago
0
6
0
久しぶりにえぬ男いったらてんてこてんてこしてて何も貢献出来なかった🫠 むむさんナイスヒラLB👍
6 days ago
0
0
0
突然のカウントダウンがもう面白すぎてダメだった🫠🫠🫠
6 days ago
0
1
0
ラブ🫶 🫶ラブ ラブ🫶ドッキュン🫵☝️💕
6 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in