🦦
@mmmmmjg.bsky.social
📤 546
📥 14
📝 370
お買い物お願いするためにリストをせこせこまとめている時間がいちばん楽しい
about 3 hours ago
0
0
0
検索させてほしい
about 9 hours ago
0
1
0
お品書きやサンプルチェックしてるがえっくすの検索機能おしまいすぎるぞ!
about 9 hours ago
0
5
0
お嫁さんのゆーじくんと旦那様のさとる、だいすきマン
about 12 hours ago
0
14
0
ゆーじ嫁アンソロ さとるがいかに頑張って嫁にしたか、正攻法、無理矢理、たのみこんで、孕ませ 、泣き落とし、まさかのゆーじからの逆プロポーズなどなど 家に帰ると嫁がいる幸せを堪能するさとる、外では嫁自慢するさとるなどなど 奥様会に参加して奥様たちに好かれすぎるゆーじ、お子様たちに好かれすぎるゆーじ、宅配のおにーさんにエロい目で見られるひとづまゆーじなどなど などなど…
about 12 hours ago
0
51
1
本文入稿とお品書きとセルフ出荷やった!えらい👏あとは差し入れを買いに行く✍️
1 day ago
0
15
0
お品書きを作ろう
1 day ago
0
3
0
眠い…疲労困憊だが辛ラーメン食べたい…
1 day ago
0
6
0
台風、スン…と消えないか?🌀🌀🌀
1 day ago
0
9
0
3 days ago
0
141
9
あかちゃん…☺️くまのさんのふわふわかわいいちみゆ愛おしいです🥰
4 days ago
0
5
0
嬉しすぎます😭ありがとうございます😭❣️❣️かわいい❣️😭
4 days ago
0
5
0
reposted by
🦦
く̲ま̲の̲
4 days ago
@mmmmmjg.bsky.social
以前描かれていたでかゆが本当に大好きすぎてふぁんあ〜とです🫶
1
46
2
福岡のイベントの雰囲気をTLで感じてわくわくする、イベントいいな🧡
5 days ago
0
8
0
jumpshop-benelic.com/collections/...
こんなのあったんだ!知らなかった😳かわいい
loading . . .
『呪術廻戦』クリアタンブラー
『呪術廻戦』から原作新商品が登場!クリア感あふれるタンブラー!デイリーに使える!
https://jumpshop-benelic.com/collections/restock/products/18055524?_pos=1&_fid=de2475144&_ss=c
5 days ago
0
12
0
この方のまんどーとぐろーぐーの描き方だいすきだ。
x.com/c2rcm/status...
loading . . .
ももいち🌫 (@C2Rcm) on X
いろんなマンドーとグローグーつめつめ https://t.co/tBaWyY3TLg
https://x.com/c2rcm/status/2067979358145486919?s=46
5 days ago
0
1
0
荷物送るとき整理して出てきた過去作ったものたちもまとめて持っていこうと思うのでもらってやってもいいよって方はお好きに持っていってください…🥺(個数はばらばらだが)
6 days ago
0
43
0
相互さんのサンプルがTLに流れてこない!なんで😭ホームに行って確認してる😭TLにでるポストあったりなかったりなの困る、全部出して。。
7 days ago
0
11
0
ちみゆと一緒に持ってものらゆの方が大きくてぱんぱん^^狩りが上手なんだな
8 days ago
0
17
0
我が家に来てるのらゆ、みんな顔が横長でみんな体が大きい個体かも
8 days ago
1
14
0
🧡みんなにメイド服着せたい
8 days ago
1
105
3
😪
8 days ago
0
67
0
ぇっちだ
9 days ago
0
58
1
色塗りした 一色刷りから違う特殊紙にした関係で色刷りにできるのでせっかくだし。。と。。
9 days ago
0
127
9
びっくりした、アラームに心臓ドコドコしてしまう 根付のさとるが落下したけどゆーじくんは踏ん張ってた
9 days ago
0
14
0
たいやきつけてたいやき食ってるの共食いすぎる かわいい
10 days ago
0
9
0
かわいい🥲このミニアクスタはあるのかな?きっとランダムだよね🥲
x.com/_sz__k/statu...
loading . . .
鈴木 (@_sz__k) on X
【📢お仕事告知】 「アニメ『 #呪術廻戦 』5周年×GiGOコラボキャンペーン」 ミニキャライラストを担当しました✨ よろしくお願いいたします! #JujutsuKaisen https://t.co/tjfRGoD0ON
https://x.com/_sz__k/status/2066425807170650287?s=46
10 days ago
1
20
0
この本、ちみたちよく泣く…と注意書きに入れておこうかな…よく泣く…
11 days ago
0
20
0
12 days ago
0
128
6
細腰受けの腰 さとるのでかい手との対比を思うと萌えがすごい☺️
13 days ago
0
8
0
う〜む ほんとにすき(購入🫶
www.animate-onlineshop.jp/sphone/produ...
loading . . .
【グッズ-スタンドポップ】呪術廻戦 第3期 アクリルスタンド/虎杖 悠仁 | アニメイト
TVアニメ「呪術廻戦」より、キャラ達が身支度をしている描き下ろしのアクリルスタンドが発売。 デスクやお気に入りのスペースに飾って楽しもう! サイズ:約9×20cm 仕様:アクリル
https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/detail.php?product_id=3438120
13 days ago
0
22
1
今日は良いことがあったから良い金曜日だ まだ仕事あるけどがんばれる☺️
13 days ago
0
15
0
ひーあげてこりゃおかしいだろ、に気づくから上げるの大事だ🤪
14 days ago
0
1
0
14 days ago
0
167
17
五悠にハマってはや6年目?当初からずっと精神退行漫画(身体は大人、中身は子ども)が描きたいのに描けてないからどこかでペラッと描きたいよ〜
15 days ago
0
39
0
ごゆの赤ちゃんの面倒をみる(みてるつもりまんまん)のちみごゆ たまに赤ちゃんの握力が強すぎてしわしわになってしまうちみごを「ゆ!(がんばれ!)」と応援するちみゆ
15 days ago
0
51
0
この時間に辛ラーメン食べても許されるかな 許される、、!
16 days ago
0
13
0
17 days ago
0
156
8
このフィギュアがほしくて暴れ出しそう🥹
x.com/otsk_kdsr/st...
loading . . .
otsk on X: "これがほんとに欲しいんだけど再販とかって希望あるんだろうか────🥺 https://t.co/IOo4rBheDP" / X
これがほんとに欲しいんだけど再販とかって希望あるんだろうか────🥺 https://t.co/IOo4rBheDP
https://x.com/otsk_kdsr/status/2063404599080616344?s=46
18 days ago
0
4
0
原稿時間が取れない理由がいくつかあってかなり焦っている…がんばろう…
18 days ago
0
9
0
19 days ago
0
120
2
👶
19 days ago
0
56
3
youtube.com/shorts/L4eFB...
エンドレスリピート…🫶
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
9
0
夫婦のごゆが好きだが嫁のゆーじが好きすぎなんだ
20 days ago
0
21
0
2年前くらいのらくがき 本にしたかったな〜😕
20 days ago
0
198
17
21 days ago
0
136
10
スペースは東3あ57aです。ばぐさんと隣接してる☺️
23 days ago
0
25
3
精神的に参ることが続いてなかなか、、😞
23 days ago
0
6
0
無配本、いる人そんなにいるのかなと思いつついつも通りの好きなもの描いてます、間に合えばよろしくお願いします、、
23 days ago
0
31
0
24 days ago
0
214
25
Load more
feeds!
log in