LiveinVain
@liveinvain.bsky.social
📤 45
📥 40
📝 2612
https://www.pixiv.net/users/2198330
朝から西友のロースかつ重が食える程度には元気
about 1 hour ago
0
0
0
日本代表がスウェーデンにボロクソに負けたら爽快だろうなという素朴な感情がある
about 13 hours ago
0
0
0
かしこイーヌ
www.chugoku-np.co.jp/articles/-/8...
loading . . .
庄原の柴犬ランちゃん、衰弱した行方不明者発見 広島県警の「地域見守り犬」 | 中国新聞デジタル
広島県警の「広島ワンパト隊」隊員として活動する庄原市川北町の4歳の雄の柴犬ランが、行方不明だった男性を発見し命を救いました。
https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/848430
about 16 hours ago
0
0
0
日高屋層
about 16 hours ago
0
0
0
『よく利く薬とえらい薬』じゃん
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
LiveinVain
ふとん
about 16 hours ago
トランプやプーチンに水銀でも飲ませるか
0
13
4
reposted by
LiveinVain
KITE
about 17 hours ago
不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘
www.itmedia.co.jp/news/article...
「16世紀のできごとかな?」のスクショ取っておけば良かったな。
loading . . .
不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘
科学誌「Nature」が6月16日に報じたところによると、現在、IT業界の富裕層や起業家たちの間で、有効性が証明されていない薬やサプリメントを使って自らの体を改造し、寿命を延ばそうとする「バイオハッキング」が過熱しているという。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2606/19/news028.html#utm_term=share_sp
1
33
25
勢・層・界隈
about 16 hours ago
0
0
0
いきなり尻見せ勢
about 16 hours ago
0
0
0
「当方に攻撃の意思なし」という表現では(尻見せ)
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
LiveinVain
matakimika
about 17 hours ago
知り合いの家の番犬はおれと初対面の頃から一度も吠えたことがなく、とにかく肛門を嗅がせようとリードいっぱいまで迫ってきてケツをこっちに向け続ける。
0
2
2
reposted by
LiveinVain
matakimika
about 17 hours ago
バカ犬は今を生きてるので誰にでも即寝返るし、あるいはそもそも懐かないし、でもメシはいつだって喜んで食う。
1
1
1
「やっべ!」くらいの顔はすると思う、犬
about 17 hours ago
0
0
0
犬TRと呼ぶべきかもしれませんが…
about 17 hours ago
0
0
0
犬NTRだ
about 17 hours ago
0
0
0
reposted by
LiveinVain
トモノ
about 18 hours ago
飼い主が旅行中に犬を預かりたい。いいエサに長時間散歩もやって犬にこっちのがいいと思わせたい。
0
5
1
reposted by
LiveinVain
yomoyomo
3 days ago
今回の原稿は自分が期待したほど読まれてないのは残念だが、ワタシの期待値が誇大妄想的に高すぎるのである それでも、Blueskyでいろんな反応をいただいており、それはとにかく嬉しい 一方でリンク付き投稿が差別されるXは完全に無風状態で(いや、本当に無風)、それに嫌気がさして自然とアクセスする回数が減っている 直接的に嫌な目にあったのでもないのにこうなっちゃうんだね 冗談抜きで、ワタシ個人のSNSの主戦場がXからBlueskyに移りつつあるのかも
add a skeleton here at some point
2
55
23
今はもうコンポジットソフトがよしなにやってくれると思いますが…
1 day ago
0
0
0
逆に(むしろ?)shade を加えれば接地感は出るので、SD解像度時代はカメラ動画とCGのマッチムーブを雑な影レイヤー1枚加えて誤魔化したりしてた
1 day ago
0
0
0
reposted by
LiveinVain
Ko Arimatsu 有松亘
2 days ago
夏至の石垣島では太陽がほぼ天頂(高度89°)まで昇るので、屋外のまっすぐなものの影がなくなって雑なCGみたいになります。
loading . . .
0
1516
711
「ロゼッタストーンがない」とどんなに規則性や自然言語っぽいルールが見いだせても翻訳ができない、なるほどなあ
3 days ago
0
0
0
これ10年前の記事かあ
qiita.com/shunsukeaiha...
loading . . .
ヴォイニッチ手稿について - Qiita
ヴォイニッチ手稿ハッカソンという謎のイベントが開催されるので主催でもなんでもないけど勝手にそれ向けの資料をまとめていく。 計算言語学の論文を書いた時に、ネタでVoynich manuscriptとRongorongoも一緒に計算対象にしたりして、サーベイをしたのでその時の知...
https://qiita.com/shunsukeaihara/items/0a7e5670cbb9e26fbbab
3 days ago
0
0
0
そういえば最近こういうの見たな
zenn.dev/k40i/article...
loading . . .
600年未解読の「ヴォイニッチ手稿」を17x73のデータマトリクスとして解析し、構文エラー0件でパースした話
https://zenn.dev/k40i/articles/d1af7d899d96ea
3 days ago
0
0
0
reposted by
LiveinVain
Hacker News JP
3 days ago
AIエンジニアが線形Aを解読したと主張 AI Engineer Claims to Have Cracked Linear A 🔺 416 💬 31 🔗
HN Post
|
Article
1
2
4
ぎょうざの満洲モンスター…
3 days ago
0
0
0
reposted by
LiveinVain
まくら
3 days ago
おれはぎょうざの満洲が好きで、インターネットで満洲のことを褒めている人がいると話しかけたくなるんだけど、どう、なにを、話しかけて良いかわからなくて、「満州ではなく満洲ですね・・・」って警察行為をしてしまう
0
1
1
UR賃貸の風呂、風呂桶と壁の間に隙間があって管理が悪い
3 days ago
0
0
0
スマブラ面白いか…?
3 days ago
0
0
0
甥2が夏休み俺とあそぶと言っているらしいのでスマブラの功夫を積む必要が発生した
3 days ago
0
0
0
風呂の壁や床にパイプユニッシュを這わせるとなんかキレイになる
3 days ago
0
0
0
風呂の床にパイプユニッシュを這わせ、風呂の排水管を戦慄せしめた
3 days ago
0
1
0
reposted by
LiveinVain
肘樹
4 days ago
警察の人が「(右翼)二人います!」て話し合ってて、いいなー妨害する人は警察に人数を数えてもらえて!😄と思った
1
105
18
何がロールモデルなんです?
4 days ago
1
0
0
reposted by
LiveinVain
matakimika
4 days ago
おれもコミケで浮かれてひととぶつかりそうになった時オタク喋りしたことあるけど、おれの場合「ややッこれは失敬失敬」だったと思うし場所は晴海だし、ちがうひとだな…。
0
4
2
reposted by
LiveinVain
銀子
4 days ago
ビックサイトで男性オタクとぶつかりそうになった時に「ややっ!拙者、とんだ失礼を!お嬢さん、大丈夫でしたかな!?」と言われたとき、「すごい!!本物のオタクだ!!」と思ってテンション上がった(お前もオタクだよ
1
1144
372
国会前デモはねえ、普通の人が来てる感じだったよ。若者からおばあさんまで。とりあえずペンライト振っとけばいいし、5分いて帰ればいいという。人混みと騒音が苦手な人向けではないけど。歩道の縁石に腰掛けられるし、縁石を譲ってくれる人がいるよ
4 days ago
0
1
0
キオクシアが株式分割しておれの一株が100株にならないだろうか?
4 days ago
0
0
0
ただデモに参加しただけだが酒がうまい 今日は涼しい夕方だったしな
4 days ago
0
0
0
ねりねり歩けるかと思ったらめちゃくちゃ人がみちみちで立ってるだけであったのが残念だ あと屋台ほしい
4 days ago
0
1
0
ウリャヲイウリャヲイとペンライトを振り回してね、警察は右翼の街宣車なんとかせえやと…
4 days ago
0
0
0
一時間半くらいペンライトで爆レスしたので離脱して酒をのむ
4 days ago
0
1
0
ここでおせんにキャラメルを売ったら秒で警察官がすっ飛んでくるんだろうなー
4 days ago
0
0
0
カンパ袋を持った老人が回ってきた それはちょっとな…
4 days ago
0
0
0
右翼の滑舌が悪い
4 days ago
0
0
0
ライブやってる
x.com/ptjmpwmd/sta...
loading . . .
🥑 西口 ⋈ 🥑 ○ ⃤ on X: "【デモ中継】NO WAR!憲法変えるな!6・19国会正門前大行動(6/19 18:30 ~) #19日行動 #国会正門前大行動0619 #憲法 #日本国憲法 #憲法9条 📢 https://t.co/5j3lZz6Ljm https://t.co/KRexJnlblp" / X
【デモ中継】NO WAR!憲法変えるな!6・19国会正門前大行動(6/19 18:30 ~) #19日行動 #国会正門前大行動0619 #憲法 #日本国憲法 #憲法9条 📢 https://t.co/5j3lZz6Ljm https://t.co/KRexJnlblp
https://x.com/ptjmpwmd/status/2067897308826718322/photo/1
4 days ago
0
0
0
全学連も右翼も警視庁もぜんぶいるよ
4 days ago
0
0
0
対岸の右翼と罵り合いやってる
4 days ago
0
0
0
右翼との衝突あるでこれ
4 days ago
0
0
0
屋台とかあればいいのに
4 days ago
0
0
0
警官めっさおる
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in