K.2
@abythen9999.bsky.social
📤 33
📥 49
📝 1909
ちいかわです
バイブレーションチーバくん
40 minutes ago
0
0
0
reposted by
K.2
pupps
about 19 hours ago
「デュエル・マスターズ プレイス」×「WIXOSS」コラボ第3弾にて《ナ・チュラルゴ・デンジャー/ナチュラル・トラップ》(メルver.)のイラストを担当いたしました! よろしくお願いいたします~!🌱✨
#デュエプレ
#WIXOSS
0
51
18
reposted by
K.2
Jon/じょん🔞
3 days ago
#OC
2
343
73
reposted by
K.2
らいごう
3 days ago
2
587
160
「光」と「影」 スパッツに例えると「ハリ」と「シワ」 リアリティは伝わりやすさに直結し、質感をイメージしやすい 脳に、ちんこに、ダイレクトシコシコアタックってわけ
3 days ago
0
1
0
運動不足解消にステッパーを買いました 4日継続 えらい
3 days ago
0
1
0
スパッツはシワ 私は何度でも言おう スパッツはシワ
3 days ago
0
0
0
reposted by
K.2
Mksk
4 days ago
ヨソノコ氏
3
1068
218
reposted by
K.2
Mksk
3 days ago
いにしえ泰山ちゃんFAも大概エロだったな・・
0
282
53
reposted by
K.2
らいごう
over 2 years ago
泰山ちゃん
2
320
78
reposted by
K.2
漆田
4 days ago
1
354
89
reposted by
K.2
かぎのに
5 days ago
土砂降り
1
194
51
相変わらず顔がいいね~~~~
5 days ago
0
1
0
reposted by
K.2
どじょなま
6 days ago
もしかしたら完成するかもしれない
0
1
1
reposted by
K.2
てんて~。
6 days ago
usuhoso......
2
471
114
スーパーのカット野菜2袋使った焼きそばを作りました 加熱するとしぼむのは分かるけどしぼみすぎて見た目が
7 days ago
0
0
0
「安易に脱がすな」というのは 冒頭のスパッツ美少女が次のページでスパッツが無くなるのは如何なものかということ 愛撫でスパッツに染みが広がり、脱ごうとすると糸が引く、スパッツの中で蒸されたパンツが淫妖な香りを纏わせる そんな夢を壊すなという話
7 days ago
0
1
0
人はそれを「差分」と呼ぶ
7 days ago
0
1
0
reposted by
K.2
Mksk
8 days ago
ヨソノコ散
2
342
76
安西先生……WIXOSSが……やりたいです
8 days ago
0
2
0
新幹線に個室て
9 days ago
0
0
0
reposted by
K.2
どじょなま
9 days ago
カラ鉄コラボのうみみん!
#ミリシタ
0
5
2
歴戦王 レダウ……チンカス、不快な追撃、面白くない トゥナ……事故りやすいだけ、面倒 ヌ!……こいつが1番殺意高い、慎重な立ち回り アルシュベルド……楽しい!!
9 days ago
0
0
0
とことんモチベーションを削いでくる 弊社か?
9 days ago
0
0
0
なんで歴戦王倒してγ素材貰えないんだよ
9 days ago
0
0
0
プレイヤーは好きだが運営がカス過ぎて嫌いなモンハン
9 days ago
0
0
0
3乙されてキレる気持ちも分からんでもないが誰だってトコトン上手くいかない日があるだろ、切り替えてこ!スターデューバレーでもやろ!
9 days ago
0
0
0
モンハンは味方が強かったら最高だし、万が一にでも俺よりモタモタしてたらそれはそれで爆笑させてくれてありがとうってわけ、ネタにしたらどんなポカでもチャラなんだよ 効率!効率!効率!うるせぇ!固定組んでろバーカ! ゴグマジオスだろうが王アルシュベルドだろうが合間にふざけてる奴を愛おしいと思う
9 days ago
0
1
0
歯医者ってキャッシュレス決済できるんだ、意外過ぎて声出た
9 days ago
0
0
0
麻酔切れてきたら痛いかもです〜って言われて「HAHAHA!俺がそんなことでビビるションベンボーイかと思うかい!?」と答えそうになったけど、臍の手術したあとの激痛を思い出して「はい」しか言えんかった
9 days ago
0
0
0
歯を削られている間、F-ZEROの妄想してた
9 days ago
0
0
0
歯医者、俺が最も嫌いな場所
9 days ago
0
1
0
☆10ゴグマジオスの報酬がしょっぱすぎて椅子から転げ落ちた いや別にプロハンいれば難しくないんだけどさ
10 days ago
0
1
0
描きたいものを描きたい時に描く、それでいいじゃねぇの
10 days ago
0
2
0
ウィンダのスパッツが良すぎて定期的に見てる
10 days ago
0
0
0
ハリとシワが生み出すハーモニー! ドスケベ協奏曲が奏でられる! 今、あなたのちんちんは聴覚よりも敏感になる
10 days ago
0
0
0
スパッツはね、ハリ感はもちろんなんだけど同様にシワもめちゃくちゃにヘコヘコ♡なんだよな〜
10 days ago
0
0
0
同人イベントって想像の100倍は行われてるからにゃ
10 days ago
0
0
0
reposted by
K.2
わかるティッシュ
11 days ago
あつい
0
142
33
キングスライムの目薬あってよかったー 可愛い
10 days ago
0
0
0
山田と上田の妙な関係がいい
10 days ago
0
1
0
TRICKのエンディング前衛的すぎて現代じゃ絶対無理だろ
10 days ago
0
0
0
reposted by
K.2
じぇねらる
11 days ago
澄み渡った空に黒閃
loading . . .
2
64
22
reposted by
K.2
Mksk
11 days ago
ヨソノコ通
2
612
138
ゴグマジオスはどうしてもイベント戦っぽいんだよな 労働が多い
12 days ago
0
0
0
reposted by
K.2
skepty
12 days ago
4
649
120
PvPではないんだし武器格差なんて気にしないでも〜 とは言うが、じゃあなんでナーフした? TAは武器種ごとではないのに? お前にランスやハンマーの気持ちが分かるのか?
12 days ago
0
1
0
ガード、回避、定点攻撃、支援 これらをオールウェイズに満たしてくれる取り回しの良さこそ片手剣の強みである 少ない後隙でガードや回避を間に合わせられるし、攻撃箇所の微調整も可能、納刀の素早さは勿論、抜刀でのアイテム使用は伝家の宝刀 ストレスフリーに動けることは想像以上に気持ちがいい 片手剣にできないことはない 背中と高所の尻尾を切ること以外は
13 days ago
0
1
0
reposted by
K.2
かぎのに
13 days ago
暑い日はキンキンの一杯!
1
314
129
スパッツは私の命の恩人だ
15 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in