どじょなま
@masnamazu.bsky.social
📤 24
📥 23
📝 1264
2024/07/21〜 絵 各SNSへのリンク:
https://potofu.me/fresh-water-fish
明日はメモメモ
about 20 hours ago
0
0
0
息抜き競泳水着吉昴
about 21 hours ago
0
1
1
reposted by
どじょなま
pupps
1 day ago
「デュエル・マスターズ プレイス」×「WIXOSS」コラボ第3弾にて《ナ・チュラルゴ・デンジャー/ナチュラル・トラップ》(メルver.)のイラストを担当いたしました! よろしくお願いいたします~!🌱✨
#デュエプレ
#WIXOSS
0
52
18
reposted by
どじょなま
piyopoyo
about 22 hours ago
隣の席の性的にからかってくるギャル
12
488
117
投稿するタイミングをミスりました!!
2 days ago
0
0
0
xくんイカれたからこっちに来た民いそう
4 days ago
0
0
0
そんなに他人のゲーム進捗に興味あるんだという感想がありつつ、それ以外に共通の話題も少ないかとも思いつつ う〜ん、難しい
5 days ago
1
1
0
ゲーム期間作る…?いやまぁこういうマメなことやると大体やらないんだけど…
5 days ago
0
0
0
こ、こういうのはあずささんや風花さんが着るんじゃ...
5 days ago
0
2
1
オリジナル描くのがいっちゃん難しいんだから
6 days ago
0
0
0
もしかしたら完成するかもしれない
6 days ago
0
1
1
う〜ん、健全と不健全を垢分けするか否か…
7 days ago
1
0
0
過程で脱がせと、なるほど…勉強になるぜ…
7 days ago
0
0
0
これは俺の至らなさだが、もっとお尻をプリンとしたかった
7 days ago
0
0
0
兄者ごめん…スパッツ脱がせてしまって…
7 days ago
0
1
0
みんなエッチなのが好きなんですね〜 よくわかる、俺も好きなので
7 days ago
0
1
0
あ~布のシワには光の表現も必要なのか...
9 days ago
1
1
0
カラ鉄コラボのうみみん!
#ミリシタ
9 days ago
0
5
2
ブルスカくんにも予約投稿があると嬉しいわね
9 days ago
0
0
0
マ〜ジで垢分けどうしよう 健全と不健全で分けるべきなんだろうか
10 days ago
0
0
0
今描いているものを終えたら頑張って漫画にチャレンジしてみようと思います
10 days ago
1
2
0
reposted by
どじょなま
わかるティッシュ
11 days ago
あつい
0
142
33
絵上手くなることしか考えてなくて同人系のイベントを軒並み見逃してるな…
10 days ago
0
1
0
戦いはどれだけ準備したかで勝敗が云々と語ってたドリフターズの信長を思い出す
11 days ago
1
1
0
俺が思ってる以上に資料を集めてから描くべきだと思われる、まだまだ未熟
11 days ago
0
0
0
漫画を描けるようになりたいとキャラ絵上手くなりたいを両方満たすことは可能なのか
11 days ago
0
0
0
なんだかんだこの時の絵が気に入ってるからトプ画更新したわよ
12 days ago
0
0
0
とりあえず今度から線画はベクターレイヤーで試してみよう
12 days ago
0
0
0
上手い人のイラスト見ても肌のグラデとかどうしてるんだろう・・・ 描き始めの頃はエアブラシは使ってもぼんやりするだけだから使わないようにしてたんだけど、上手い人たちは使ってるように見えるんだよなぁ・・・
12 days ago
0
0
0
reposted by
どじょなま
SHOWHEY!!
13 days ago
胸が重い冬花
#西咲冬花
2
742
167
をほ~~^
14 days ago
0
1
0
翼「昴くん、撮るよ~」 昴「ちょ、急すぎるって~...」
#ミリシタ
14 days ago
0
3
1
分かる、絵上手くなるの楽しいからゲームすら二の次になってる 一人暮らし作業も進めないとならないのにこれがおもしれぇんだから
14 days ago
0
1
0
退勤後ぐらいしかマッチョンアプリやる暇ないけどその時間にお絵描きしとるからトレードオフすぎる
15 days ago
0
1
0
reposted by
どじょなま
むにんしき
15 days ago
「も、びしょ濡れっス...」
7
710
187
俺くん、あさひとめぐるのイメージで語っている節があるな
15 days ago
0
0
0
これと言ってロジカルに決められるものではないか〜 というか大前提としておちんちんの話にロジックは意味をなさないよな…俺がバカだった
15 days ago
0
0
0
決して嫌味な表現ではないことだけ了承してほしいんだけど、デザイン的に太く短く、細く長くというバランスの方が見栄えいいのかなぁ ムッチムチ太ももには短いスパッツを、華奢な脚には長いスパッツ(膝上まで)のが合うと個人的なイメージがある
15 days ago
0
1
0
どんくらいの丈が好きか調べたけど全然一部丈だった じゃあ今描いてるうみみんスパッツは何部丈なんだ…?
15 days ago
0
1
0
原作準拠の丈にしております... 個人的にはもっと伸ばしたかったね
15 days ago
0
1
0
皆うみみんが好きなのかお尻が好きなのか
15 days ago
0
1
0
wip うみみはケツだと思います(確信)
16 days ago
0
1
1
1,2時間あれば落書きできるかなと思ったけど別にそんなことはなかった
17 days ago
0
0
0
彼女あるいは嫁は欲しい
17 days ago
0
0
0
いやでも早朝ランニング決めてるのは妹でギリギリ爆睡してるのはお姉ちゃんで…というキャラ想像はしてる
18 days ago
0
0
0
弟か親父か同級生かなぁ(新たに増える選択肢)
18 days ago
0
0
0
兄はないな…てか漫画とか描いてもっと生命を与えたい
18 days ago
0
0
0
うちの子の双子と暮らすなら…を考える… 血縁関係としては父か兄か弟か…
18 days ago
0
1
0
慣れないことは時間がかかると言い聞かせて精神を保とうとしている
19 days ago
0
0
0
reposted by
どじょなま
丼滅@FANBOX
20 days ago
10年分のリベンジピストンを食らうおねーさん(1/2)
4
272
63
Load more
feeds!
log in