コメヤ
@kome8-man.bsky.social
📤 147
📥 150
📝 1367
🌾 / illustration / 一次創作
#バベルの兵隊
各リンク先まとめ
https://lit.link/kome8
てかメッチャお洒落…扉絵にいて欲しい
1 day ago
0
1
0
うわ~~~ん愛しい……!! 可愛いよ~~~~~~~~~!!💖💦💦💦
1 day ago
0
1
0
オワ……ほんまやいいねしとるわ…… こんな、こんなプレゼントをいただいてしまっていいんですか😭
1 day ago
0
1
0
ワッ、ワッ、ワア~~~~~~?!?! なんですか?!(動揺)ありがとうございます!!😭😭💦 2年が全員いる…!!!『そこ』に居る!!! え~~~可愛い可愛い可愛いなんかワチャワチャ集まってる…😭💖身長差も可愛いし… 全員凄い自然な空気感でたまらないです…
add a skeleton here at some point
1 day ago
1
1
0
reposted by
コメヤ
別邸理
2 days ago
▶︎コメヤさん
1
8
2
シューは結構不和を避けるところがある 誰かが怒られるのを見るのも苦手だったりする 自分も含め、皆ニコニコしていればいいなと思ってる男…
3 days ago
0
2
0
あさあげです
3 days ago
0
0
0
黄色が好きね あなた
3 days ago
0
0
0
やっぱりこういう光光光みたいなイラスト得意~だけど闇イラストも好きだし結構好きと言ってもらえることが多い
3 days ago
0
35
3
補足で語りたいところもあるよ~!
3 days ago
0
0
0
わ~~~たくさんの反応ありがとうございます!明日♡押しに行きます……!
3 days ago
0
0
0
#バベルの兵隊
陽だまり
3 days ago
1
57
12
え、mkさんが言うならファミレスやろうかな…
3 days ago
1
1
0
ウオー、載せようと思ったけど色チェンしたいな……夜に絵が上がります
4 days ago
0
0
0
1番ロータリー!やっと言うこと聞くようになったな🫵😭
4 days ago
0
0
0
いつか気合いがあれば背景のみを集めて載せます
4 days ago
0
0
0
人物に疲れたら背景を描く……みたいな…
4 days ago
0
0
0
1枚絵の背景は厚塗りが多い 楽しいから
4 days ago
0
0
0
隠れちゃうとこはいつも描いてるんですけど、出るとこに比べると粗さが目立つ感じ
4 days ago
0
0
0
次の絵の隠れちゃうとこ載せときます
4 days ago
0
18
0
そして「俺の」ということは…😚(匂わせ)
10 days ago
0
2
0
卒業前のイオリでさえ「俺の隊員」という感覚はなかったけど、タスクはある… 激重の素質があったのかもしれない
10 days ago
0
2
0
そうなんです!タスクは顔に傷を負います~!意外と知られていなかったし意外と今回気づかれたので嬉しい🥰💦
10 days ago
0
1
0
すみません好き反応集を自分用にRPさせていただきました
11 days ago
0
1
0
reposted by
コメヤ
風たつあき【D-17】6/28庭F‼️
11 days ago
タスクくん……顔にお怪我が……あれ……お怪我が……!?
0
1
1
reposted by
コメヤ
おまのたけ岡田
11 days ago
はぁ……はぁ………好き……!!! あの常識人枠だったタスク君がこうなってるの好きすぎる
0
1
1
reposted by
コメヤ
雁がね
11 days ago
タスクくんのお顔に傷が…!?!?!そして激重愛に3年までの間に何が起こるのか気になり過ぎる…
0
1
1
#バベルの兵隊
タスクは回を追うごとにメンバーへの愛が重くなっていくので3年次にはこうなってる
11 days ago
0
28
6
reposted by
コメヤ
がぁりっくトースト🍞
15 days ago
🌸アンブライトオフ!漫画!🌸 1〜10p キャラ紹介編 1部!
0
47
16
=睡眠時間減少
15 days ago
0
1
0
でもちゃんと(?)絵も描いていますよ! 絵も描くしトモコレもするし楽器もやってるよ
15 days ago
0
0
0
あとマージで楽譜がない 現役の頃の楽譜をまとめてどこかに置いてきてしまった様子…オンオン…… 練習用の簡単な楽譜すらないので流石に基礎練本を購入
15 days ago
0
1
0
吹く場所に困るが、幸い田舎なので少し行けばクソデカ森林がある! こないだはトランペットおじさんたちに混じって吹いてきました 互いにソワソワ
15 days ago
0
0
0
楽器納品~~~!!!!!!! 時間が吸われるよ~~~💦💦💦💦でもホンマに楽しい楽しすぎる と同時に現役の頃の音ではなくて苦しんでいる 早く戻したい
15 days ago
0
1
0
シューはイメージ通りなんでもやってくれる男ですが、案外カブトもノリよくやってくれます
17 days ago
0
1
0
逆にメイド服着ない特部 ・タスク 恥ずかしい!無理! ・ノードン 着れるがサイズがない ・ナット ギリ着ない 金を積まれたら着るかも この3人以外は抵抗ありなしは置いといて着れる
17 days ago
0
3
0
よるアゲ🤟
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
1
0
シュー「ピンクと水色どっちが良いー?」 カブト「丈短い方がお前」 シュー「でもこっちフリル多いけど」 カブト「俺はフリルで盛る」 シュー「盛りたいんだ」
19 days ago
0
2
0
シューは動き回るし脚開いて座るのでレギンス的なスパッツ的な何かを履かされています
19 days ago
0
3
0
カブトはね、遊園地では耳つけるし学祭ではメイド服も着るよ
19 days ago
1
5
0
#バベルの兵隊
てか俺らってサイキョ~じゃん❤️⭐️
19 days ago
1
42
11
🌾 よほどのことがない限り人外バベルは危険度Aランクに設定されてるけど、人間スキーな人外と人間キライ!な人外いるのであまり不用意に近づかない方がいい
19 days ago
0
1
0
あの会話の度にノードンは鬼ちゃんに「クソ!竜はデリカシーがない!!」とかキレられてると思う
19 days ago
0
1
0
珍しくお名前決まってません
20 days ago
0
0
0
#バベルの兵隊
今後のスケジュール的に載せるタイミング逃しそうなので投下!鬼のバベルちゃんです
20 days ago
0
41
7
ティア出る人行く人、なにげに普通に週末に東京に行くということ? 都会やね…………………
20 days ago
1
0
0
絵が上手い人って筆早くね?オーンオン…(夜のお絵描き鬱)
20 days ago
0
2
0
最近のコメヤの休日 お絵描き トモコレ←🆕 楽器←🆕 を一日のうちにやるので幸せだけど時間足りないよ~!
20 days ago
0
4
0
めちゃ描いてるのでめちゃ出るよ~!
20 days ago
0
0
0
今度出す絵、可愛すぎるカモ⁉️こんなに可愛くて大丈夫かな……
23 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in