HR
@idv-or.bsky.social
📤 115
📥 125
📝 198
Harrison 🤠🔦🪄📮🧐📰🐦⬛🦌 R18
pinned post!
xfolio.jp/portfolio/ha...
loading . . .
HOME - 去年の5月
page name:HOME /portfolio:去年の5月/creator:HR
https://xfolio.jp/portfolio/harrison
5 days ago
2
7
3
架空の同人誌
about 5 hours ago
1
2
1
6連勤のやまを越えた…ヘトヘト…あと2日で休み…
1 day ago
0
3
0
姉ちゃんから私の最愛もらった 格好いいのにかわいい ずっと大好き
3 days ago
1
2
0
reposted by
HR
1日1ツイート
4 days ago
⚠️手記の加筆 注意事項⚠️ お宝はノールックで全て売却しない方がよいです‼️ 全チャの神からの引用です 画像に入ってるお宝はタスクで提出する必要があるので売らないでください 銀製のテルプシコラーは3個いります 他は1つです 四ぱじゃないときついのもあるらしいので、良ければ一緒に遊びましょう
0
9
6
サイハラシュウイチの顔がよすぎる 私が中学生だったら一生描いてた顔してる
www.pixiv.net/artworks/115...
loading . . .
第五人格 - HRのイラスト - pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/115213574
5 days ago
1
6
0
xfolio.jp/portfolio/ha...
loading . . .
HOME - 去年の5月
page name:HOME /portfolio:去年の5月/creator:HR
https://xfolio.jp/portfolio/harrison
5 days ago
2
7
3
reposted by
HR
PlaguedSoulrealism
about 1 year ago
Papercutter again
#IdentityV
#IDV
#Undead
0
8
4
右のが何の作りかけか、正解したひとのリクエスト答えます
10 days ago
1
2
0
←ブッチャーが好き
12 days ago
0
1
0
好きな人外とニンゲンのコンビ・CPの元祖はデュラ◯ラ!!のシェルティと新羅だ…………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 断罪狩人で見たいモノ、新セルだ……断罪狩人が私には姫騎士に見えるのも、シェルティが姫騎士だったからだ…… かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜納得……………本当に……オタクは三つ子の魂百まで……………
13 days ago
0
0
0
15 days ago
1
9
3
ゲーム内衣装と、それ以外の🦌関連モノ(一番くじ、バトラーズカフェ、だいごようちえん、ぎご、オフィシャルカフェ、TGS、A&P、Fun Trip)を時系列順で並べた博物館作り中🔨 天狗の格好してたやつだけいつのか分からない…🤨
18 days ago
1
2
0
reposted by
HR
あんがと世界
20 days ago
ガハハハスッゴい可愛い
0
6
1
Prime Video配信ドラマ🕷️ノワール(モノクロ版)見終わった。 タイトルもだけど、作中ではDの権利問題にひっかかるためか「スパイダーマン」や「ノワール」の単語が登場しない(ずっと『スパイダー』呼び)。自分が楽しんできたMCUの『スパイダーマン』らしさは別モノ故になく、MCUファンとしては期待しすぎたところがあった(Prime配信=D、MCUではないと気付くまで、スパイダーバースに登場したノワールの実写スピワンオフと勘違いしてたし)けれど、Nケイジの演技を久しぶりに良い!💯と楽しめた。 完成度としてはドラマホークアイにかなり近いと思う。(悪口) メガワットが好き。
20 days ago
1
2
0
襲撃犯たちを描くのは、「テメーら顔覚えたからな🫵」の意思表示 昨日の檻の感じだとこの3人しかいなさそうだけど、実際はもっといないとさすがに荘園襲撃は難しいのではと思う… かといって27人(ソース不明)って多すぎんか?美女と野獣でガストンが村人たち連れて城を襲撃したレベルの大人数をこいつら(細いやつがリーダー格として)が先導できると思わない…真相が知りたいよぉ
28 days ago
0
4
0
2、3枚目はおまけの没絵 今年の公式記念イラストの私服の緑のツナギは全体的にベインだけ浮きすぎるから没って、前に描いた捏造服を採用っていう…😮💨⤵️
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
12
6
…?…!…!…!
about 1 month ago
0
6
1
reposted by
HR
KEItan135°
about 2 months ago
0
2
2
2 months ago
0
8
4
➰
3 months ago
0
4
1
@garagoro.bsky.social
美月さん!長くなっちゃったので🦋からリプすみません! 「インク切れ」「心象風景」の2作、読了しました! 最初に「インク切れ」ですが、coa8から二次創作を展開できるのがすごいです!「〜その前に明日が来ちゃう」と反論したアリスかわいいです。オルフェウスが「雲の上のような紙面」を懐かしむ描写(雲の上のような、という例え)も美しかったです。尊い…と思ったらあの子のいない現実に戻ってあわ…😭オルフィー😭😭…となりました😭👍
3 months ago
3
1
0
3 months ago
0
5
3
ベインもお母さんを亡くしてるから、不安な幼フィーになにかしら言葉をかけてあげたことがあるかも知れない
3 months ago
1
6
2
下書きの方が表情が好き問題😮💨 ベインは拗ねてるんじゃなくて、うざ…(戯言に付き合ってられん) 「かわいい」は本人「俺に相応しい言葉ではない」という自負がある(昔の公式リプでそんなやりとりがあった)ので、いつもよりふいってなった(プイにしてあるけどかわいすぎるから没→ふい→ふいもいらんか、とコマから削除)
3 months ago
1
6
2
reposted by
HR
も
4 months ago
第8第9 愛しい フラバルさんは あとでー
0
2
1
シーズン41真髄2(2/27〜) 断罪狩人新SSR-ケルヌンノス😈🔥
4 months ago
0
6
3
バレンタイン明日ですが
4 months ago
0
5
2
4 months ago
1
5
0
断罪狩人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです😁って言いたかったんだけど、このミーム2014年でインターネット老人になった 雪すげー降ってる
5 months ago
0
5
0
5 months ago
1
4
1
6 months ago
1
2
0
reposted by
HR
漆(shitu)
8 months ago
#第五人格イラスト
#IdentityVfanart
ベインとブーケ&ティーラテ
0
2
1
reposted by
HR
over 1 year ago
3
39
20
6 months ago
1
10
4
reposted by
HR
KEItan135°
7 months ago
0
2
1
アクスタのデフォルメ(別で描いたケリュを雑に初期に描きかえた)が気に入らないから没の嘘お品書き
7 months ago
0
1
1
8 months ago
1
3
0
reposted by
HR
わさを
8 months ago
記憶秘宝で当たったんだけどクッソかっこいい
0
10
2
reposted by
HR
KEItan135°
8 months ago
いっぱい色々あって楽しめたし、面白かったです!!!!!ー!!!
0
2
1
漆さん、ご参加ありがとうございます! TGSベインに合わせた秋ファッションな幼フィーとアリスにポトフを振る舞うベイン…!!優しげな眼差しに、食事を楽しむこどもたち…なんて素敵なイラストでしょう!!🙏 ポトフ🥘の具材もパンも、とても美味しそうです…!✨全体の色味が統一されていて美しいです…🫰🤯
add a skeleton here at some point
8 months ago
1
1
0
reposted by
HR
漆(shitu)
9 months ago
#断罪狩人
#森の守護者がふるまう
参加します! 少女ちゃん達と温かいポトフで満喫中
0
2
2
reposted by
HR
漆(shitu)
9 months ago
#第五人格イラスト
#断罪狩人
イチョウの中でポトフと共に…
0
7
4
9 months ago
0
6
2
reposted by
HR
漆(shitu)
9 months ago
#第五人格イラスト
素顔ベイン
0
2
1
reposted by
HR
漆(shitu)
9 months ago
#第五人格イラスト
秋服ベイン 🍂
0
3
2
🦌💬
9 months ago
0
5
0
reposted by
HR
#森の守護者がふるまう
あたたかいポトフを食べよう!! 9/23〜10/3の間に、ポトフの写真か
#断罪狩人
がポトフを他のキャラにふるまってる二次創作作品をポストして楽しもうという企画です。(Xにて開催ですが、HRは個人的に🦋の断罪狩人の作品数に貢献したいのでこちらにもポスト)
www.the-chara.com/blog/?p=64897
メニューとベインの格好はこちらに! イラストでの参加の場合、ベインの格好は戦士姿じゃなくても可です。 「再現」と描きましたが、ポトフであれば細かい材料や見た目(バケット🥖ありなしとか)は忠実でなくとも問題ないです!
9 months ago
1
4
5
#森の守護者がふるまう
あたたかいポトフを食べよう!! 9/23〜10/3の間に、ポトフの写真か
#断罪狩人
がポトフを他のキャラにふるまってる二次創作作品をポストして楽しもうという企画です。(Xにて開催ですが、HRは個人的に🦋の断罪狩人の作品数に貢献したいのでこちらにもポスト)
www.the-chara.com/blog/?p=64897
メニューとベインの格好はこちらに! イラストでの参加の場合、ベインの格好は戦士姿じゃなくても可です。 「再現」と描きましたが、ポトフであれば細かい材料や見た目(バケット🥖ありなしとか)は忠実でなくとも問題ないです!
9 months ago
1
4
5
かわいい
9 months ago
0
10
5
来週はXでほぼ2年ぶりに企画を開催するので、その宣伝をします。例の🍲です!というか鎏金銅鹿って2年前なんだ…。そんで多分…来年までベインの新衣装やらはないだろうから、絵の更新頻度は落ちるかな〜何かあげるとしても、クリスマスかな…
9 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in