あんがと世界
@arigatosekai45.bsky.social
📤 107
📥 10
📝 650
成人済 好き勝手描くので注意
あとヤミさんがワイプでガッツポーズしてるのすごい良い~~~~本当に昨日一昨日熱すぎる漢すぎたヤミさん
about 11 hours ago
0
0
0
昨日の大会で⚖️ママ地下攻防の時にスキルめちゃくちゃ集めてるのを「商品を仕入れている、この商品どう捌くか」ってもしうささんが言ってたの良い…ってなった 前に優位⚖️のことぼろ儲けって言ってたのももしうささんだったかな?
about 11 hours ago
0
0
0
もう本当に疲れた~~~~~~😭😭😭😭😭😭ありがとう完全に作業ゲーで早く解放してくれ状態になってたので本当に来てくれて嬉しいよありがとうKissやっと描ける
1 day ago
0
1
0
がわいすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😘😘😘😘😘😘😘😘💘💘💘💘💘💋💋💋💋💋💋💋💋
1 day ago
0
3
0
あと手記モード、野良4パは完全に物資の取り合いだと思ってたんですが、この間「貴方の物資取っちゃったので返したいから組めませんか?」みたいなフレンド申請来てめちゃくちゃ良い人や!てなった 私にその心はない
2 days ago
0
0
0
手記、やっとガチャできるとこまでいったけどガチャに必要な額が桁違い(しかもそのガチャを回すためにもそれ以上の所持金持っとく必要がある謎すぎ仕様)で心折れそうだよ~~~~🥲でも👧ちゃんの衣装めちゃ可愛いのでがんばるぞ…🥲
2 days ago
0
3
0
スムージー半額セール10日だけのイベントだった へへ普通の値段でした アホすぎ
7 days ago
0
0
0
今絵のノルマなんもないのでペン先再開すんべ~~~~~~💃🕺イェイイェイあとイラコンアイコンの部も描いちゃお かわいいの思い付いたので
10 days ago
0
3
0
ローソンじゃねぇセブンだ 馬鹿ッお前ケサレルゾ
10 days ago
0
0
0
ローソンのスムージーが半額らしいのでローソンスムージー愛好家のアタクシは明日ウキウキで買いに行かせていただくわよホホ
10 days ago
0
0
0
なので破夜チャンイラストがいいねいっぱい来てたのはビックリしたし嬉しかったな~ かっこよかったのを勢いでドワーーて描いちゃったけど
12 days ago
0
0
0
これがあるので私は普通のイラストをあげるよりか漫画とかちょっとネタよりのイラストにしたりしちゃうんだよな 漫画の方が楽しいしね描いてて
12 days ago
0
1
0
全然愚痴じゃないんですけどイラコン絵より悪夢タグの絵の方がすごい延びてるの、真面目に描いた絵よりささっと描いた絵の方が伸びる説は本当なんだよなとしみじみと思う
12 days ago
0
1
0
でも一枚目のあいび~ちゃまも好きだよちんちくりんぽくて(自己肯定)
12 days ago
0
0
0
ちゃんと見て描くのって大事だね
12 days ago
0
7
1
警官アリ悪チャンはね、警官ありちゅとありちゅが駆けつけた現場になんかいつもいる謎の男エケムがいいです(?)
15 days ago
0
3
0
警官パロで荒くれ新人で先輩にも食って掛かる態度の🎱と誰もバディ組みたがらなかったので、🔩と組まされるやつとか見たいね 二人が廊下歩いてると周りがあいつ可哀想だな…とかヒソヒソ話されて「そう思うなら彼に直接可哀想だって言ってやればいいだろう?」って🎱が噂してたやつに言うんだけど「いや…可哀想なのはお前だよ…」って言われるやつ めちゃくちゃスパルタな先輩警官🔩と組まされるっていう…
15 days ago
0
1
1
めちゃくちゃ感想遅くなったけど前の空イベの🐏もほんまに良かったな~~~敬語助かる 園長の前でもあんな感じだったのかなって思うとすごく興奮する
17 days ago
0
0
0
星占イベの警官🔩がほんまに味わい深くて好きなので…もし警官だったら警官🎱🔩絵描きたいな~~~~~
17 days ago
0
2
0
周年イベの🎱が警官ぽくね?的なツイートを見てちょっと待ってくださいよってなってる
17 days ago
0
0
0
来てた‼️嬉しい☺️女王🐝だけでなく🐝までもいいんですか☺️☺️☺️
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
0
0
今日の放送内容楽しみだな~~~~推し来る気配はあまりないが、そろそろ女王🐝SSRが来てもいいんじゃないかと
17 days ago
0
0
1
複数投稿オッケーなのでほしいならいっぱい載せるべきだろうけどそこまでの気力はない
18 days ago
0
0
0
なんとか人気賞に滑り込みたいんですけど去年も頑張ったものの取れんかったので心配じゃよ😧
18 days ago
0
0
0
蜃気楼ちゃん
18 days ago
1
10
0
オルフィと記憶ちゃんは定期的にセットで出してくれるので非常に助かりますね
19 days ago
0
0
0
ガハハハスッゴい可愛い
19 days ago
0
6
1
イラコン絵やっと半分終わった…遅……遅い…😭今回選考が通ればタイムラプス提出が必要になるらしいので撮ってるけどコイツどんだけ筆迷ってんねんって思われそう
21 days ago
0
0
0
あとあいび~~たまの言う友人が悪夢人格ぽいとも思っち~~薬理学に詳しいのエクムチャンだし
22 days ago
0
1
0
あいび~~たま手紙読んでて「友人の元を離れてから夢見る感覚が減った」て部分、これあいび~たま変な薬盛られてないだろうねって思ったけど考えすぎかな
22 days ago
0
0
0
レディファの強さに目覚めている最近 本当に強い これが解読職なの許されないでしょう
24 days ago
0
0
0
こないだ第五のフレンドさんに誘われてランクマ行ったけど、フレンドさんのフレンドさんがゴリゴリヒュドラの悪夢使いでやらかしたら死ぬ!!!!!!!!!!!て思いながら必死こきレディファしてきました
24 days ago
0
0
0
イラコンアイコン枠欲しいので今年も頑張るぞ
25 days ago
0
2
0
没になったけど気に入ってたあいび~ちゃまワンシーン
30 days ago
0
1
0
フレンドさんに誘われて🖊️メインのペン先マップいってきた~~楽しかった やっぱ推しメインのペン先マップは嬉しいですな
about 1 month ago
0
0
0
情報番組考察 へれなチャソUR衣装は夏イベの水着衣装と推理しますた
about 1 month ago
0
0
0
ススマの更新したせいで絵文字が3Dチックになってら!
about 1 month ago
0
0
1
モチーフがくとぅるふ組は即死エンドにしたいと思ってるので引き分けエンドを追加したいが出来なかったらど~~しよか…練り練り直さんといけなくなっちゃうよぉ
about 1 month ago
0
0
0
ペン先マップ上手くいかないの悲しいよ~~バグであってくれ🥲そして修正されておくれ…🥲
about 1 month ago
0
0
0
めっちゃ下品なんですけどあの~~~~体と服の間に出来る空間(空間?)というか隙間がめちゃくちゃ好きなオタクなのでどっこいどっこい喜んでしまった え~~~~んエチオピア
about 1 month ago
0
1
0
初期🔩しか勝たん‼️とかほざいてましたけど51さんの🔩記念日イラスト(二枚目)を見て上田さんの好き~~~が出た おみそれしましたほんま………
about 1 month ago
1
1
0
でも記念日イラストの🔩はホントにめちゃくちゃかっこよくてエロい!!恰幅がいい男がバチイケスーツにストール(?)のせいでマフィアにしか見えなくてホントに良い
about 1 month ago
0
1
0
断裁🔩もあたまり前のようにエッチでかっこいいんですがそれを凌駕するほど初期があまりにもエッチすぎるんですよね
about 1 month ago
0
1
0
五年目の絵画🔩め~~~~~~ちゃ好きだ……‼️てなった アタシやっぱ初期の青白くて髪の毛あげててつきばぎ体の🔩が一番好きかもしんない
about 1 month ago
0
1
0
🔩の記念日コメントいいねぇ、今まで死体使って実験しまくってたら最後は自分は実験体になっていましたとさみたいな昔話みたいでいい
about 1 month ago
0
1
0
もの作りあるあるだけど作りながらこういうのも出来るんだ!てインプットしていってるので、最初らへんに作った奴と今作ってるやつとでギミックレベルが違いすぎて横転 レベル合わせるために再度作り直して…てしてる
about 1 month ago
0
0
0
ペン先進歩✂️
loading . . .
about 1 month ago
0
1
0
湿気高い軍服エドペルピクチャーを欲する
about 1 month ago
0
0
0
んははは良すぎる
about 1 month ago
0
1
0
運営さんから征服🔩と撮れよ👍️ていう思し召しかもしれない わかりました アホほど撮ります
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in