いるる
@niwatoricat.bsky.social
📤 192
📥 76
📝 978
雑食オタク。 転載禁止。無断利用禁止。生成AIに利用も禁止。生成AI利用しません。
reposted by
いるる
とむ
1 day ago
10枚を使ってみたくてかなり昔のものもあるけどシナリオのネタバレ含まないえ。ファンアート含む(遊んでくれてありがとうございました)
0
29
8
無限鼻水
2 days ago
0
0
0
バカほど色を使った上でまとめたい 減らせない色数 グレーで繋げるしかなくて悪くくすむ
5 days ago
0
0
0
5 days ago
0
3
0
新しい椅子 いい あの、座れます 前の椅子は座れなかったみたいな言い方を でも座った瞬間に腰がぼきばきに折り畳まれる感じがないです なにそれ? とにかく良いですよいまのところ
6 days ago
0
1
0
とうとう、うちうちに萌えてる
6 days ago
0
6
0
さ、寒い(困惑、驚愕、怒り、自律神経の狂い、気絶、終
6 days ago
0
0
0
なんかボケてるんだよな エッジがほしいです
9 days ago
0
0
0
は? ほんまにわからん 色ってどうやって決めるんです
9 days ago
0
0
0
色 わからないので 好きに塗ろうキャンペーン
9 days ago
0
6
0
衝動ネットショッピング馬鹿なのでいよいよ買ってしまった椅子が届いたんですけどね いい感じです これで成功体験積むのやめた方がいい
10 days ago
0
0
0
くちゃくちゃ言ってないで寝ろ! はい
12 days ago
0
0
0
休んだ瞬間に体調がいい〜だはは おわりやほんま どうしようかな…
13 days ago
0
0
0
普通に体縦にできんくらいは だるい が …
14 days ago
0
1
0
あほのからだに気分を左右されているので辛さのピークが過ぎたようで スンッとしてる 急に
14 days ago
0
0
0
ま、まじでこの疲れやすさ!なに?!どうやって仕事すんねん 仕事しなければ治るんですねストレスだから あほのからだ!!!!!
14 days ago
0
0
0
reposted by
いるる
ボウヤ
15 days ago
0
242
44
衣替えを したことに する
17 days ago
0
0
0
reposted by
いるる
トミイマサコ
19 days ago
リキテックス リキッド+水彩色鉛筆まとめ。 とりあえず12枚描いた。
ondo-store.net/exhibition_p...
1
86
11
ロセロタ、つばめ先生、デフォルメとかじゃなくて、なんというか、ま、“嘘”なんですよね と思いながら書いてる
21 days ago
0
0
0
blender最終目標 つばめ先生の兜を作りぐるぐる回せるようにする あの要素つぎはぎ嘘兜を3Dにする…
21 days ago
0
1
0
24 days ago
0
3
0
頭痛がすごい わはは
25 days ago
0
0
0
靴下に爪で穴開けるプロだから繕い方を学んだ
25 days ago
0
0
0
衣替えしようと思ってたけどblender触ってたら何もできませんでした
26 days ago
0
0
0
ローポリオブジェクトでライティング見てイラストの下書きにするとかTRPGの簡素なマップ作るとかしたい 多分それくらいなら全然できそう 難点は私がパソコン操作が死ぬほどできないので死ぬほど時間がかかることです
26 days ago
0
1
0
しかしblenderのチュートリアル動画見始めたら生成AIの広告死ぬほど挟まるようになって 中指立てるぞ いなくなれ 必要じゃないので
26 days ago
0
0
0
おもしろい おもしろいめちゃくちゃ 勉強しがいがあるすぎる~
26 days ago
0
2
0
台風!出掛けるのナシ!
27 days ago
0
0
0
ついに 初めてのblender
27 days ago
1
4
0
reposted by
いるる
かなむら
27 days ago
セールやってます&値下げ完了しています! 1年ずつ画像を作ったので見てね その1
hken.booth.pm
1
11
11
ちょっと休むぞ🎵ルン🎶と思っていたけどいざ休みになると今のうちにやりたいこと行きたいこと済ませないといけない用事 あるから あ休み足りねえかも
28 days ago
0
0
0
さすがに転職、か…という
30 days ago
0
0
0
うううーーーんどうしても机に腕を置こうとすると前のめりになって腰が終わる かと言って腕浮かせたまま長時間も無理
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
7
0
LOLクライアントが落ちてペナルティ食らうのあんまり納得がいってないぜ!
about 1 month ago
0
0
0
長谷川あかりさんの薬味盛り盛りカレーおいしかった~ 薬味大好き
about 1 month ago
0
1
0
横に細長いメガネ、ふつうに似合わないのもあるが、目の位置に合わないので、合わない
about 1 month ago
0
0
0
目の左右の高さと耳の左右の高さ、全てが揃ってないので、メガネはとにかくレンズがデカくないと見えない
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
いるる
竹
about 1 month ago
🐘
0
1479
302
ココフォリア部屋ってどうやって作ってたんだっけ?(ココフォリア部屋ってどうやって作ってたんだっけ?)
about 1 month ago
0
2
0
何もできないけど絵ぐらい描かないと…てパソコンつけたらアプリドライバアップデート再起動祭りが開催されてしまったが、こういう祭りは、こういう時にやっておくべきですからね まあまあまあ
about 1 month ago
0
0
0
疲労困憊 疲労困憊 疲労困憊!
about 1 month ago
0
0
0
初心に帰ってがらんちゃんの髪の毛はもっとバキッとした白で塗りたいかもな
about 1 month ago
0
1
0
ほくろがチャームポイントなのに あんまり見えない 構図ミス 絵 むず かんがえることおおすぎ
about 2 months ago
0
1
0
自探索者
about 2 months ago
0
8
0
ヴェルコズの気合いの入り方に対してイレリアちょっとひどい 生成だろうこれ もーなんでだよほんと
about 2 months ago
0
0
0
ココフォリアがSwitch2に…?
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
0
11
0
デス・ゴールデン・ウィーク・ワーク が 終了
about 2 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in