鬼太
@onita1001.bsky.social
📤 86
📥 47
📝 52
稀に絵を描きます。背景と自キャラ。
https://www.pixiv.net/users/14837559
pinned post!
過去絵11
4 months ago
1
54
16
19 days ago
0
3
0
自分はたぶん一生何をしたいか、何を伝えたいのかわからん奴で終わると思う。それでも創作の熱量が尽きるまでは自分の見たいシーンを描き続けたい。
27 days ago
0
0
0
なんかネガティブな感じになってしまったけど、各分野で活躍しててめちゃくちゃ才能あるのに「自分なんて」ってなってる人が多いので本当のことを言ってみただけ。
about 1 month ago
0
0
0
じゃあ一時だけいた人がみんな才能がなかったのかっていうと、全然そんなことはなくて、たぶんそういう人たちは私生活でやむを得ない事情があったか、単純に満足したとかで去っていったしっかりした人たちだと思う。 比較的余裕もあって未練もあるくせに結局続けられなかった俺みたいなのとは違うよ。
about 1 month ago
0
0
0
本当に才能がない人間でも、稀に人生の運をすべて使い切るような奇跡が起きて一時だけ各分野の世界に入れることはあるかもしれないけど、こういう場合は基本的にそう遠くない未来そこには居られなくなる。自分がこのパターンだったからわかる。
about 1 month ago
0
0
0
才能っていうと各分野での能力のことばかり言及されるけど、実はそういう部分ではないというのは本当に才能がなかった人にしかわからない。才能のあるなしを話すならまずその分野の業界にいられなくなってからにした方がよい。 その世界で続けられていて食べていけている人が自分は才能がないなんて言うものではない。
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
17
4
細々と創作イラスト続けていきたいなとは思うけど、正直どこまでメンタルもつかなという感じではある。 そう遠くない未来にぷつっと何かが切れそうな予感がある。 もっと適当に描ければなー
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
28
5
なんで俺こんなことしたんだ。完全に頭おかしくなってたというか、俺の頭が悪すぎるというか、数時間の作業全部パァやん……。
about 2 months ago
0
0
0
しかも別に特別煌びやかな感じとかじゃないぞ。めちゃくちゃ普通の髪型だぞ。なんでこんなに見つからないんだ。
about 2 months ago
0
0
0
描きたい髪型の資料探して3時間経って絵が1ミリも進んでません。こんなことがあっていいのか。吐き気がする。
about 2 months ago
0
0
0
庭
about 2 months ago
0
19
6
2 months ago
0
27
8
キャラ初心者脱却したいな。
2 months ago
0
0
0
そんなに難しいポーズ描こうとしてるわけじゃないのに資料探しまくっても全然出てこないのは、そもそもポーズとしてあまり良くなくて誰も描こうとしてないからか……?
2 months ago
0
0
0
森
2 months ago
0
13
2
現実も創作もお先真っ暗やな。苦しい。
2 months ago
0
0
0
調べもの
3 months ago
0
25
7
作業通話の相手を探したいが、作業によってできる時とできない時があるからほんと難しい所だな。
3 months ago
0
0
0
書庫
3 months ago
0
12
3
とりあえず今日も納豆がおいしかったよ。
3 months ago
0
0
0
何か発信したいけどびっくりするほどネガティブな事しか出てこないな。うーん。
3 months ago
0
0
0
ちょっと前にメモした創作のネタを読み返すともう恥ずかしくなってしまう。学生時代の黒歴史化してるものとかならまだしも、この前メモったばっかなのにな。
3 months ago
0
0
0
虚弱体質なんじゃないかってぐらい他の人より遥かに体力がないし頭も悪いし、とにかく元気とかエネルギーがないんだけど、エネルギーをたくさん使うはずの創作だけは何とかやっていきたいっていう物凄い矛盾をかかえた人間になっている。 似たような人がもしいたらマジで友達になってほしい。
4 months ago
0
0
0
reposted by
鬼太
葛原カズヤ
4 months ago
今日はエアメールの日🇫🇷✉️✈️
2
480
133
reposted by
鬼太
なか
4 months ago
⬜️⬛️
#OC
1
266
53
フォズ大神官ってやっぱり黒髪の方が正規なんだな……黒髪も可愛いけど、キャラバンハートの水色の髪のデザインのやつがめちゃくちゃ可愛くて、そっちももっと見たかったなというのがある……。
4 months ago
0
0
0
創作やってる人の、自分のキャラはこういう経緯で生まれたとか、ここが可愛いんだよ!とか、こういう設定があるんだとかの紹介をずっと聞いていたいんだけど、意外とそういう場ってないもんだな……。 自キャラにおけるみんなの癖(へき)を俺に聞かせて欲しい。
4 months ago
1
1
0
過去絵11
4 months ago
1
54
16
過去絵10
5 months ago
0
15
2
過去絵9
5 months ago
0
7
1
過去絵8
5 months ago
0
16
5
過去絵7
5 months ago
0
6
0
過去絵6
5 months ago
0
19
5
過去絵5
5 months ago
0
13
3
前描いた町の絵
5 months ago
0
80
24
過去絵4
5 months ago
0
6
2
過去絵3
5 months ago
0
18
3
過去絵2
5 months ago
0
35
8
過去絵1
5 months ago
0
62
8
reposted by
鬼太
テケ
5 months ago
キャラクターデザインらくがき 雨が降ろうと槍が降ろうと絶対に負けない槍騎兵さん
1
402
117
reposted by
鬼太
ムー
5 months ago
あがり(190227) 珍しくがんばっていつもよりちょっと細かく描いたやつ 気に入っている
1
504
134
自キャラたちで鍋
5 months ago
0
35
15
reposted by
鬼太
和菓子
6 months ago
OC
1
477
107
reposted by
鬼太
テケ
6 months ago
キャラクターデザインらくがき 頭に樹が生えたケルティックなドルイドさん
1
530
102
11 months ago
0
22
6
遺跡
12 months ago
0
3
0
blue morning
12 months ago
0
5
0
空の底
12 months ago
0
3
1
Load more
feeds!
log in