トアラン
@wm16yg.bsky.social
📤 20
📥 10
📝 114
通学時間で積みゲーを消化する
reposted by
トアラン
YaizaBerry⭐️comms open
29 days ago
Happy 6th Anniversary! ✨
#XenobladeDE_fes26
6
735
204
reposted by
トアラン
Vivibert
29 days ago
#XenobladeDE_fes26
Happy Anniversary!
3
488
189
アイコン決まらないな… メリアにしようと思ったけどしっくりこない
29 days ago
0
0
0
reposted by
トアラン
リバラ7/6ゼノサEPⅢ20周年
29 days ago
本日5/29はモノリスソフト開発「スーパロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア」と「ゼノブレイドDE」発売記念日です。 楠舞神夜とメリア描きました。
#無限のフロンティア
#XenobladeDE_fes26
1
41
17
reposted by
トアラン
hallu@🦕原稿中🦕Skeb
30 days ago
#XenobladeDE_fes26
ゼノブレイドDE 6周年おめでとうございます とても古い過去絵メリアちゃんでにぎやかしを!!
0
243
100
reposted by
トアラン
百鬼 龍💎🐦
30 days ago
ゼノブレイドDE6周年めでたいも! 毎度の事ながら絵が描けてないので百鬼が好きなシーンの過去絵を賑やかしで置いておくも
#XenobladeDE_fes26
1
96
30
reposted by
トアラン
フレディ@C108 東2 35b
30 days ago
#XenobladeDE_fes26
ゼノブレDE 発売6周年おめでとうございます!! 記念絵用意できませんでしたのでずいぶん昔に描いた絵の再掲を…
5
311
125
reposted by
トアラン
みずしまS★(ずむ)
30 days ago
#XenobladeDE_fes26
ゼノブレイドDE 6周年おめでとうございます!🎊
1
223
107
reposted by
トアラン
alXtrathicc
30 days ago
Don’t have anything new but happy 6th to Xenoblade DE. Some old mellys from roughly that time
#XenobladeDE_fes26
#melia
#XenobladeChronicles
1
42
16
reposted by
トアラン
HouseQuay
30 days ago
Happy anniversary to Xenoblade Chronicles Definitive Edition: Future Connected! Have a new little doodle of the first scene that imprinted on my brain from the trailer.
#xenobladeDE_fes26
#xenoblade
1
157
52
reposted by
トアラン
GhostFactory_ 👽COMMS OPEN👽
30 days ago
Happy (early) anniversary to Xenoblade DE! once again, i forgot to make art, so here's some reuploads 😅
#XenobladeDE_fes26
#Xenoblade
#ゼノブレイド
#XenobladeChronicles
1
25
12
reposted by
トアラン
Pochamastudios 🌸 Comms closed
30 days ago
Happy 6th Anniversary to Xenoblade Definitive Edition! 🎉 Playing this amazing game on the Switch was a dream come true. 🌠
#XenobladeDE_fes26
#ゼノブレイド
#XenobladeChronicles
7
422
180
reposted by
トアラン
柚子の森
about 1 month ago
#XenobladeDE_fes26
DE6周年おめでとう〜!!!! 記念は何もなくて申し訳ないけど、当時の発売お祝い絵を再掲 点描画でトレスしたシュルクさん! Xで一度掲載したけど、こっちには掲載してなかったやつです
0
41
14
reposted by
トアラン
chep @ TMG 704, AX F3
about 1 month ago
#xenobladede_fes26
[2020 art] happy bday xbde you will always be my number 1
5
499
209
reposted by
トアラン
うずまき
about 1 month ago
6周年おめでとうございます!!賑やかしにメリアちゃん再掲🪽
#XenobladeDE_fes26
#ゼノブレイド
1
428
184
reposted by
トアラン
Andoryu🌸COMMISSION OPEN
about 1 month ago
HAPPY 6th ANNIVERSARY RELEASE OF XENOBLADE DEFINITIVE EDITION~✨ Playable to all on the Switch, a wonderful remake of one of my favorite games~ Here's some DE focus art I've done~
#XenobladeDE_fes26
#Xenoblade
#ゼノブレイド
#XenobladeChronicles
1
106
41
reposted by
トアラン
いちごろ
about 1 month ago
#XenobladeDE_fes26
ゼノブレイドDE6周年おめでとうございます! 特に何も描けてないので過去絵で失礼!
0
189
76
毎度ながらXとの二重いいね&RTすみません…🫱
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
トアラン
ふぉん
about 1 month ago
#XenobladeDE_fes26
ゼノブレDE発売6周年おめでとうございます😆✨️これほど夢中になれるゲームに出会えたことを幸せだと思います。 大好きだよー!
#ふぉんあーと
3
267
121
reposted by
トアラン
kankitsu
about 1 month ago
#XenobladeDE_fes26
ソリストカウル
3
698
192
reposted by
トアラン
とーすと@skeb
about 1 month ago
6周年おめでとうございます! 絵を描くきっかけになったゲームです。
#XenobladeDE_fes26
0
466
199
#XenobladeDE_fes26
ゼノブレイドDE 6周年おめでとうですも〜‼️✨️ 地味にメリアちゃん描くの初ですも
about 1 month ago
1
296
92
また🎭️🏍️の話するんですけど龍騎完走しました😭😭めっちゃ面白かった
about 2 months ago
0
1
0
仮面ライダー歴(途中までの視聴を含む)は、オーズ→フォーゼ→W→電王→ディケイド→カブト→龍騎(現在視聴中!)
2 months ago
0
1
0
ふぉんさん神すぎる
2 months ago
0
0
0
電王は途中まで視聴しており………
2 months ago
0
1
0
フォーゼは変身アイテム(スイッチ)めっちゃ持ってたけどオーズはタジャドルのフィギュア?しか無かったな オーズ早く見たい
2 months ago
1
1
0
オーズはやばい 当時見てた 内容全然覚えてないからもう一回見ないといけない
2 months ago
0
1
0
あ⁉️⁉️ふぉんさんが⁉️仮面ライダーの話をしてる⁉️
2 months ago
1
1
0
reposted by
トアラン
ug
2 months ago
Xenoblade3 新たなる未来 3周年おめでとうございます🎉
#Xenoblade3FR_fes26
2
878
366
reposted by
トアラン
白菜
2 months ago
#Xenoblade3FR_fes26
1
640
229
reposted by
トアラン
Marthabuck
2 months ago
happy 3rd anniversary FR! my most favorite DLC :D
#Xenoblade3FR_fes26
0
161
58
RT ふぉんさんのこの絵、泣きたくなるくらい好き
2 months ago
1
1
0
reposted by
トアラン
ふぉん
2 months ago
新たなる未来3周年、おめでとう🎊(過去絵)めでたい🥰
1
335
147
こちらでも投稿🥳新たなる未来3周年おめでとうございます‼️✨️
#Xenoblade3FR_fes26
2 months ago
0
68
24
100なんて行ける気が全くしないが??
3 months ago
0
0
0
イェギラス挑戦してみたんだけど、たったの7RPしかできなくて今大爆笑してる
3 months ago
0
0
0
生身しか勝たんですヮ
add a skeleton here at some point
3 months ago
1
0
0
てかふぉんさんのおかげでテレシア挑戦してみたけど8分間耐えれた✋️😄
3 months ago
0
2
1
え!ふぉんさんの絵めっちゃ見れて最高
3 months ago
0
0
0
ゼノクロようやくクリアしました‼️㊗️ クリアまで195時間もかかってまじ何してんねんって感じではあるんですが、まだやる気めっちゃあるんでクリア後も楽しみたいと思います☺️
4 months ago
0
3
1
ふぉんさん今日お誕生日ですか⁉️⁉️おめでとうございまーーーーーす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🎉🎊💕💘🎂
4 months ago
1
1
0
54レベでもジョーカー狩りできた…🫨できるんだ…
4 months ago
0
1
0
ポケモンプレゼンツ楽しみだなぁまじで
4 months ago
0
1
0
いまだにふぉんさんがDiscordで送ってくれた、マテリアルチケット何に交換するかを見ながら交換してる(さすがに全て交換終了した)
4 months ago
1
1
0
何もせずに一年過ぎた …ということはさすがに無いだろうけど、実際にはそうかもしれない。泣ける。
4 months ago
0
0
0
もう一年前か……………………怖
4 months ago
0
1
0
ふぉんさん本当におめでとうございます………🥹🥹
4 months ago
0
1
0
ゼノクロの情報はさ、なんでいつも急なの?
4 months ago
0
1
0
テイルズオブアライズSwitchで出るのほんまに助かる自分PS持ってないから ずっとやりたかったから絶対買うんだけど、どんどんゲーム溜まってくからやばい、、もっとゲームする時間が欲しい
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in