あまくてやわらかいものやさん
@debugordie.bsky.social
📤 614
📥 197
📝 340
レモンサワーはおやつ 泥酔しなけりゃ休肝日ですよ
ブラウザ上で完結するのかっこいいよな
32 minutes ago
0
1
0
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
kojira
about 3 hours ago
Bluesky Licenseの解析は一切AIによる解析はしてません。 認証の要らない公開情報を使ってプログラムによって解析してるだけ。しかも全部ブラウザ上で動いていてバックエンドの解析処理も一切ありません。
0
46
21
どの口が言うねん
43 minutes ago
0
0
0
ほんとうにこれ
43 minutes ago
0
0
0
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
美輪
about 4 hours ago
戦争したのは私じゃないし反省なんかしません、と言い放ったひとに、沖縄の慰霊の日のスピーチなんかして欲しくなかった。 「申し訳ないが最後まで戦っていただく」 これほど沖縄慰霊に相応しくない人なんていないですよ。
0
138
64
勢いで酒を買った
about 2 hours ago
0
3
0
寝ている間に顔に濡れた半紙を一枚ずつ重ねられるとか・・・
add a skeleton here at some point
about 2 hours ago
1
3
0
妻にさえブロックされなければいいのよ、妻にされるブロックはなんか、命に関わる気がするけどw
about 3 hours ago
0
2
1
そんなことより🍺🍻🍻🍻🍺🍻🍺🍻🍺ビール飲もうぜ🍺🍺🍺🍻🍺🍺!
about 4 hours ago
0
0
0
菅さんが官房長官だったときの「沖縄県民のみなさまによりそっていく」みたいなのからずっとそういうのが「黙るまで殴るのを止めない」だとわかってんだ
about 5 hours ago
0
3
0
また焼け野原になってもしょうがないと思ってんだろ・・・
about 5 hours ago
0
2
0
きたのか
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
安田菜津紀 Natsuki Yasuda
about 5 hours ago
コメントしました。式典会場のすぐ後ろにいましたが、高市首相に怒声をあげた人は、「ウチナーンチュばかりに背負わせるな。ここにいるヤマトの人間が声をあげろ」と訴えていました。それは高市首相にも、本土に暮らす私自身にも向けられた声として受け止めます。
www.asahi.com/articles/ASV...
loading . . .
沖縄全戦没者追悼式 高市早苗首相、あいさつ全文:朝日新聞
■高市早苗首相のあいさつ全文 沖縄全戦没者追悼式 令和8年沖縄全戦没者追悼式が執り行われるに当たり、沖縄戦において、戦禍に遭われ亡くなられた御霊(みたま)、戦場に斃(たお)れられた御霊に、謹んで哀悼の…
https://www.asahi.com/articles/ASV6Q42S3V6QUTIL015M.html?comment_id=46335#expertsComments
2
384
241
そんなことより🍺🍻🍺🍺🍺🍺🍻ビール飲もうぜ🍺!
about 6 hours ago
0
1
0
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
たぬ
about 6 hours ago
寺バイトのTB
0
7
1
そんなことより🍺🍺🍺🍺🍺ビール飲もうぜ🍻🍺🍺🍺🍺!
about 9 hours ago
0
1
0
車検証みたら自分の車が「幌型」に分類されることを知った。いいな、トラックみたいでかっこいい
about 9 hours ago
0
6
0
車の定期点検の電話きた、このまえ車検やったのに、年を取ると時間がたつのが、、、
about 9 hours ago
0
3
0
弊社のベンチャー推進部門のひとたちがきて家庭用ハドロン衝突型加速器マグネットステッカー見つけて喜んでもっていったのでまた発注します
https://counterfeiters.stores.jp/items/60bc243ba7a5e5429d3e56de
about 10 hours ago
0
4
0
円安でホックホクやで!
about 10 hours ago
0
0
0
日本列島を強く豊かに!!!!
about 10 hours ago
0
0
0
あー1ドル160円こえましたか
about 10 hours ago
0
2
0
そんなことより🍺ビール飲もうぜ🍺🍺🍺🍺!
about 12 hours ago
0
0
0
首相は国会答弁もできないほどお忙しいようなので沖縄のしきてんにはこられないでしょうねえ、つか、来るな
about 12 hours ago
0
8
0
4月の頭からずっと地上戦やってんだぜ、梅雨の時期に
about 12 hours ago
0
6
1
今日は沖縄戦が終わったことを覚える日です
about 12 hours ago
0
14
2
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
about 13 hours ago
【そもそも解説】沖縄戦とは 死者20万人、吹き荒れた「鉄の暴風」
www.asahi.com/articles/AST6...
loading . . .
【そもそも解説】沖縄戦とは 死者20万人、吹き荒れた「鉄の暴風」:朝日新聞
米軍は「ありったけの地獄をあつめた」戦場と呼んだ。爆弾の降り注ぐさまは「鉄の暴風」と形容された。1945年、日米最後の地上戦が沖縄であった。どのような戦いだったのか。何をもたらしたのか。6月23日は…
https://www.asahi.com/articles/AST6L13W3T6LUTIL006M.html
0
45
38
めちゃめちゃよい
https://www.youtube.com/channel/UCtnmtuWHDE_Xj0kdZJACf2w
loading . . .
- YouTubeDadharmony - YouTube
Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.
https://www.youtube.com/channel/UCtnmtuWHDE_Xj0kdZJACf2w
about 20 hours ago
0
0
0
いちど嘘をつくとどんどん重ねて行くしかないし、いつかその世界にいられなくなるんだよ
about 20 hours ago
0
6
0
0カロリー理論を超えるなにかが発明された
about 22 hours ago
0
1
0
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
唐揚げ/元yoko(容子)
about 22 hours ago
アメリカは朝だから大丈夫
add a skeleton here at some point
1
19
5
国会でお話しできないほど忙しいならやめてもいいんだよ?
about 22 hours ago
1
26
5
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
株とりなめこ
1 day ago
「私忙しいの。秘書から陳述書を出すからもう答弁しない」だそうです。言い訳はもうたくさん。そこまで言うなら秘書を国会に呼んで全部お話ししてもらいましょうよ。
#国会中継
1
203
125
許されないオムレツ、、、
1 day ago
1
0
0
そんなことより🍺🍺🍺🍺🍺🍺ビール飲もうぜ🍻🍺🍺🍺🍻🍺🍻🍺!
1 day ago
0
1
0
これからSNSに書けない類いの書類をやっつける仕事です
1 day ago
0
6
0
さーたーあんだーぎー、チーチーカーカーするよね
1 day ago
0
3
0
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
せり
7 days ago
定期的にサーターアンダギーを喉に詰まらせたくなる
0
9
3
請求書を3通やっつけた
1 day ago
0
2
0
フランスのベッテラン大統領っていませんでした?
1 day ago
0
2
0
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
たぬ
1 day ago
「ベテラン」って英単語だったのか⋯ずっと和製英語だと思ってた
0
1
1
カラスにやられたのとかを出した本人が片付けないので、よく掃除してる徳の高い夫婦です
1 day ago
0
5
0
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
もぐ
1 day ago
ごみステーションに優しくすると、後日ごみステーションが自宅にやってきて恩返しに多額の現金をくれる
0
17
2
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
もぐ
1 day ago
ごみス「これはよくたまにニュースになる、紙袋に包まれて捨てられてた所有者不明の現金です!ささどうぞ!」
0
14
2
なんとかブラザーズで S.H.O.R.U.I. お聞き下さい
1 day ago
0
2
1
SHORUI...
1 day ago
0
1
0
そんなことより🍺🍺🍺🍻🍺🍻ビール飲もうぜ🍺🍻!
1 day ago
0
1
0
そんなことより🍻🍺🍺🍺🍺🍺ビール飲もうぜ🍺🍻🍺🍻🍻🍺🍺🍻🍺!
1 day ago
0
2
0
冬眠するしかない
1 day ago
0
3
0
reposted by
あまくてやわらかいものやさん
いわひば
1 day ago
あー!昨日夏至だったの!? この後日が短くなっていくだけ!?w
0
16
3
Load more
feeds!
log in