幸宏
@yukihiro.bsky.social
📤 105
📥 16
📝 155
ほぼイース。 Xの幸宏(yukihiro_ys)と同一人物です。
reposted by
幸宏
みかみ
about 2 months ago
助手と所長🍰
1
202
113
reposted by
幸宏
みかみ
about 2 months ago
捜査官と少女🐧 零もリメイク控えてると思うとキーアのことも迂闊なこと言えなくなるね(ドドドドせっかち)
4
170
103
reposted by
幸宏
ねこまんま
about 1 month ago
ランロイ
0
253
125
reposted by
幸宏
ねこまんま
about 1 month ago
0
233
112
reposted by
幸宏
Donkey
11 days ago
wip 裏解決屋 ファビオ視点(?)
2
47
17
reposted by
幸宏
電ファミニコゲーマー
5 days ago
人気SF映画『プロジェクト・ヘイル・メアリー』が7月3日よりAmazonプライムビデオにて見放題配信へ。劇場公開から約3か月
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606192i
0
317
361
reposted by
幸宏
あぜる
4 days ago
イース 39周年おめでとうございます㊗️ 来年40周年で何が起きるか今から楽しみです。
0
61
38
エーランド島クリアしたよ。楽しかった!魔女強すぎた…_(┐「ε:)_ カジャちゃんとノーマンの故郷一緒に行く約束したから、北極点の最後のイース(かもしれない)、いつか出る…かなあ…?? グレーンランドとやら(*´艸`*)♡も行ってみたい!ブリタイ編もくるだろうか?イスパニもあるよ
3 months ago
0
5
0
reposted by
幸宏
P
about 1 year ago
봄이 오네요🌸
0
58
40
息抜きに猫の日の落書きしようと思った結果がコレです😂
4 months ago
1
15
8
reposted by
幸宏
P
4 months ago
머리가 좀 더 길었어도 어울릴 거 같지👑
0
34
19
DANCE WITH TRAPSが一番好きかもしれん…作曲した人は天才か…天才だろうな、知ってる
4 months ago
0
3
0
もう寝たいのに流してるイースⅨのサントラが良くて…この曲聴き終わってから…ってズルズル聴いてしまい眠りたいけど眠れない夜(´=ω=`)
4 months ago
0
2
0
液タブをね、首と手首と腰を大事にしようと思ってキャンバスみたいに立てた状態で描いてたら首と手首が逆にアイテテテテになったので元に戻したんだ… 描きやす~~い!お絵描き楽しい!肩はちょっと凝る…が、首と手首と腰が守られるなら肩は犠牲に…くっ… どうしたらいいんだ…
4 months ago
0
3
0
9ドルさんならやりそう😇
4 months ago
0
12
8
reposted by
幸宏
みかみ
4 months ago
こっちにも!ハッピーバレンタイン🍫🍬アークライドスイーツ事務所💪
3
138
86
>RP マリウスさんがチョコくれたの!?アドルさん美味しいものいっぱい😋 可愛い監獄バレンタイン見られて幸せ🥰
4 months ago
0
1
0
reposted by
幸宏
P
4 months ago
🍫💝
0
26
15
こういう、アドルさんのお口にチョコを放り込むミニゲームがやりたいんじゃ🍫
4 months ago
0
16
9
チョコ食べさせたかっただけの絵🍫
4 months ago
0
22
14
今年空2と亰ザナで来年界2かな?その次イース来てほしい… 軌跡新作と軌跡リメイクのW軌跡2作にはならない気がするので、界2と、イースの何かの移植か、ぐるみんとかツヴィイとか他タイトルの移植がきたりするかな?🤔
4 months ago
0
3
0
操られていたんだって笑いながら言うマリウスさんがほんとに…心中思うとほんとに…(´;ω;`)
4 months ago
0
3
0
>RP 格好いい&可愛い&萌えで凄い…と眺めてたら右上にゆる可愛いのがいて🤭
4 months ago
0
2
0
reposted by
幸宏
みかみ
4 months ago
今日は新しいPCにモノクロ・トーン関係の素材をインストールして試し描きするだけで終わった 画面の保護シールを描き心地が紙面っぽい高いやつにしたらめちゃ描きやすくなった、金はケチるな(戒め)
2
112
53
アトラ戦の曲、アトラ戦だけかと思いこんでたら、最後のグリムワルド(駆け抜けるだけ)の時にも流れてた! ストーリー的にはあの曲熱くて盛り上がった…!! でも駆け抜けるだけでラルヴァ少なかったし夜の王もいなくて若干の肩透かし😂 満月のグリムワルドのがキツかったでござる。 でもストーリー的には盛り上がって大変良かったよ…!!
4 months ago
1
5
0
reposted by
幸宏
あぜる
5 months ago
クレド君👓️オン👓️コレクション2026冬 こんな遊びばかりしててストーリー進まない。何周しても楽しいイース9
0
15
6
reposted by
幸宏
Donkey
5 months ago
雪遊びの楽しさを分かち合いたい...!🤗
1
120
62
モルビアンお持ち帰りの図(*´艸`*)
5 months ago
0
35
17
5 months ago
0
20
12
7章後は色んなものを譲ってくれる鷹さんが🦅
5 months ago
0
15
8
reposted by
幸宏
みかみ
5 months ago
所長のぬいをベッドに置いてそうな偏見ランキング2位ファビオくん(強めの幻)
1
53
22
reposted by
幸宏
日本ファルコム公式アカウント
5 months ago
来月2月19日(木)発売 PlayStation5 『イースⅩ -Proud NORDICS (プラウド・ノーディクス)-』 パッケージ版初回特典は「Proud NORDICS」で追加された全楽曲を収録した音楽CD! ファルコムショップでは 今ご予約で確実にお付けいたします。 ご予約お待ちしております。
falcom.shop/products/lis...
loading . . .
1
26
14
5 months ago
0
13
10
アド・ルーとマルーウスさんとグザちゃんで冒険したい😊
5 months ago
0
19
12
reposted by
幸宏
トラクロー
5 months ago
お正月過ぎてる…どころかもう1月も後半ですが、2026年も良い年になりますように😊
0
15
9
もふもふフギルぬい欲しいでござる🐦⬛
5 months ago
0
1
0
ドギだらけ💙
5 months ago
1
35
20
ゼノクロ、こんなに遊んでるのに、まだクリアしてない🤣
#NintendoSwitch2025
5 months ago
0
6
0
寝ぼけ怪人😊
5 months ago
0
20
14
>RP 糖質制限本部wwwwww🤣🤣😂 糖質(制限)の腕章が光り輝いているよ…!本部長のやり手感が凄い✨ 本部ってことは支部も…ある!
5 months ago
1
2
0
reposted by
幸宏
Donkey
5 months ago
アークライド解決事務所 糖質制限本部ー部長・副部長のご登場だよ!✨✨(またかよ)
1
98
44
うーん呻きの横穴94.6%で埋まらん…宝箱も1個取り逃してる。一通り見に行ったけど何も変わらなかった… シャドウダイヴで潜れるとことかあったかなぁ??
5 months ago
0
0
0
>RP 食べ過ぎ所長と健康を守護してくれる助手達、微笑ましい~😊仲間内4spgいいな(*´ ˘ `*)♡ そして新作ラテにつられるチョロ所長…😂カワイイ
5 months ago
1
2
0
reposted by
幸宏
Ciel≒しえを
5 months ago
読みたいと言われたので書きました💪所長のスイーツ食べ過ぎ(!)を巡って助手1号&3号が画策する話です(なんて?)続きはリプへ。イラストはDonkeyさんより。ありがとうございます🙏💕(3/6)
1
7
2
可愛いのを描いたぞ☺️
5 months ago
0
17
9
鏡開きなので過去絵流しちゃう😋
5 months ago
0
17
8
reposted by
幸宏
Donkey
6 months ago
大遅れの年賀絵です🎍 正月中でも糖分を摂り過ぎないようにね!
1
47
22
リボルテックアドルさん、パーツ色々あるやったー!!🥳
www.kyd-store.jp/c/genre/revo...
loading . . .
リボルテック アドル・クリスティン「イース I&II クロニクルズ」Ver.[予約][送料無料] | 海洋堂オンラインストア
リボルテック アドル・クリスティン「イース I&II クロニクルズ」Ver.[予約][送料無料] リボルテック 海洋堂オンラインストア
https://www.kyd-store.jp/c/genre/revo/nr111
6 months ago
0
5
0
reposted by
幸宏
あぜる
6 months ago
ファルコムさん、リボルテックアドルさんの宣伝もしておくれー。可動するアドルさん楽しみすぎる
twitter.com/kaiyodo_PR/s...
loading . . .
株式会社海洋堂 on X: "【新製品情報📢】 リボルテック に アドル・クリスティン「イース I&II クロニクルズ」Ver. が登場‼️ 近日予約開始 詳細は続報をお楽しみに❗ #海洋堂 #イース https://t.co/G3EmO29935" / X
【新製品情報📢】 リボルテック に アドル・クリスティン「イース I&II クロニクルズ」Ver. が登場‼️ 近日予約開始 詳細は続報をお楽しみに❗ #海洋堂 #イース https://t.co/G3EmO29935
https://twitter.com/kaiyodo_PR/status/2007980368968781914?s=19
0
8
1
そういえば今年ファルコム福袋見かけてない気がする。 ポイント交換始まったし、出尽くしたのかな?🤔
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in