みかみ
@mikamikiseki.bsky.social
📤 344
📥 38
📝 1734
20↑ ※腐(BL)あり。雑食です。今は黎メイン。アロヴァン、ヴァンアニ。妄想ばかり。 とりあえず来てみた…。ポイピクに投げてます→
https://poipiku.com/7290516/
reposted by
みかみ
Donkey
about 10 hours ago
裏解決屋 ファビオ視点(?) ようやくできた💪
2
116
58
reposted by
みかみ
軌跡シリーズカップルWebオンリー 『君と歩む軌跡』
3 days ago
【カウントダウン企画】
#君と歩む軌跡2
開催まであと4日です! 本日のイラストはろし様(
@roshiroshiroppy.bsky.social
) が描いたヴァン x アニエスです!
0
51
19
reposted by
みかみ
クロリサ
6 days ago
6月27日~28日開催軌跡カプオンリー
#君と歩む軌跡2
のサークルシートとお品書きです! 主に通販で、全部カシミラです。通販のURLはスペースからアクセス可能です。イベント終了後は改めて公開させて頂きます。 漫画展示は過去のものポイピクから公開します。エアスケブは2件まで受付します(NLのみ) よろしくお願いします!
#君と歩む軌跡2_お品書き
0
4
4
reposted by
みかみ
ももいろさんご
7 days ago
今日のお絵描きはファルコムの刀剣女子シズナ姫です❄️ 刀剣乱舞始めたのですがソシャゲは全く触らずアニメと無双だけで楽しんでます😂ソシャゲ向いて無さすぎる😂
2
85
47
クリスタくん、アプデしたら最初のホームに最近描いたイラストサムネで並べるのやめて下さい。なんでえっちなイラストをフォルダ分けてまでコソコソ隠してるのか分からんくなります。性癖展覧会みたいになってますよ。
7 days ago
0
8
0
ロングコートの方に両手ポケット→えっちなお姉さん(性癖破壊) ロングコートでズボンに両手ポケット→えっちなお兄さん(メロすぎ) 界のジャケット(短)でズボンに両手ポケット→爽やかなお兄さん(初恋泥棒) 私?大丈夫、酔ってませんよ?
7 days ago
3
66
32
reposted by
みかみ
クロリサ
12 days ago
【新刊サンプル】2026/06/28 軌跡カプWebオンリー
#君と歩む軌跡2
発行 カシミラ「たまには穏やかな刻を」A5/56P もみじの部分は箔押しとなり、実物では異なるかもしれません。 漫画のサンプルはツリーに続いています↓
1
10
5
RP モブ視点ならぬファビオ視点🫣
12 days ago
0
2
0
reposted by
みかみ
Donkey
13 days ago
wip 裏解決屋 ファビオ視点(?)
2
48
17
な、なんか今年から来年にかけてゲームアツくない!?
16 days ago
0
8
0
ペ嬉しい♡ダーク路線だと助かる
18 days ago
0
3
0
(だから急にアニメ塗りしたいとか言い出した…)
20 days ago
0
2
0
今季のアニメは黄泉のツガイがアツいッスね!作画いいし、アクションかっけぇし、筋肉の圧が最高💪
20 days ago
0
2
0
お絵描きPCが修理から帰ってきたよ♡ アニメっぽく塗ってみたいなと迷走したお絵描きだよ🤔 好きなアニメーターさんは中嶋敦子さんだよ✌️
20 days ago
2
128
65
reposted by
みかみ
ろし
21 days ago
#毎月4日はカトルの日
🌌
1
39
30
reposted by
みかみ
Ciel≒しえを
22 days ago
2月のカトルの日でアップしたものの再掲ですが…来月はいよいよ亰都ザナドゥが発売されるということで👏 東亰ザナドゥよりモリマルコラボSSです💪✨黎Ⅱカトルコネクトネタバレ含むのでなんでも許せる人向け!亰ザナではモリマルのようなマスコットは出るのでしょうか…。️
#毎月4日はカトルの日
1
10
8
reposted by
みかみ
ももいろさんご
22 days ago
今月は主催者様からいただいたキラキラペンのウチハクで光らせてみましたが写真を撮るのが下手すぎる😂
#毎月4日はカトルの日
↓長女のススメで刀剣乱舞始めました
3
35
23
RP ギラギラしてて格好良い…♡最初「なんやこのクソ生意気なガキ…」って思ってたのに気づいたら沼に転がり落ちてましたねぇ…🕳️
22 days ago
2
4
0
reposted by
みかみ
Donkey
22 days ago
黎二章で怒りが収まらないアーロンを描いてみた!💪
2
82
36
ヴァンパイア十字界もスパイラルもめちゃおもろかったな…幸薄い男主人公すこ(幸薄いというレベルではない)
22 days ago
0
2
0
RP 素敵なお色…二人の間を通り抜ける夕風になりたい🙋
24 days ago
0
3
0
reposted by
みかみ
鱼尾
24 days ago
夕日と夕風
2
91
40
嵐待機
26 days ago
1
4
0
reposted by
みかみ
ももいろさんご
27 days ago
先週ラストチャプターに入った創の軌跡ですがクロスベルマラソンが長すぎてまだクリアしてません🤣 今週のイラストはクリア記念のつもりで描いたすーなーちゃんです😂まだまだ楽しむぞー🎮 ↓創の軌跡ネタバレプレイ日記
3
85
45
先月、司先生のキャバのボーイ姿エッッとか言ってたのに
27 days ago
0
1
0
🏅本誌、連載6周年記念!感謝の増量61P!!…で司先生の幼少期から現在までの曇らせお見せします回なの、過去曇らせられ男好きな私でも「ここまでやれとは言ってない」すぎる
27 days ago
1
2
0
reposted by
みかみ
詠未
about 1 month ago
みんなで映画🎞️📽️
0
25
10
reposted by
みかみ
Donkey
about 1 month ago
瘦せ狼を初めて描いてみた!空の時はかっこいいと思ったが黎からどんどんかわよいを感じたのは私の気のせいなのか… 空2ndの初登場は超楽しみ!
0
37
17
reposted by
みかみ
ななせ
about 1 month ago
吐けない弱音と 不器用な愛情を 指先に込めて
2
19
8
reposted by
みかみ
ももいろさんご
about 1 month ago
再プレイ中の創の軌跡、ラストチャプターに入りました✨という事で今週は創のメイドレンちゃん💜 ↓バラ活と仲良し兄弟
5
65
22
シリーズが長すぎて!!!どのゲームの!!!立ち絵かパケ絵か3Dモデルの話をしているか分からなくなる!!!!私の文章力も悪いけれどシリーズが長過ぎる!!!!!!あと移植も多くてややこしい!!!グラフィックの変遷で一冊出してくれ!!!言い値で買う!!!!
about 1 month ago
0
6
0
しっくり来てないのは零碧組の3Dモデル(エナミ先生顔グラ+ドット絵でプレイして、閃以降に3Dモデルきたから)の話で、閃創組とかは最初から3Dモデルだったからしっくりきてます😂 黎はエナミ先生立ち絵パケ絵だけど3Dモデル初めからあるからこっちもしっくりきてます😂絵描くときはまだ戸惑うけど…笑
about 1 month ago
0
4
0
エナミ先生絵とドット絵が好きすぎて閃以降の3Dモデルと立ち絵がまだあんまりしっくりきてないのがな…どんなリメイクになるんだろ(勝手にリメイク決定するな)
about 1 month ago
1
4
0
所長に沼ってる私ですが、ロイドくんもめちゃすこなので…また零碧やりたいね
about 1 month ago
0
10
0
RP わかりみがすごい
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
みかみ
Senrai
about 1 month ago
ロイドがここまで言うんだ、ここまでするんだ(胸倉掴み)というギャップが本当に好きでして
#一番好きなゲームのセリフ
0
9
1
お絵描きPCタブ、ゴーストタッチが酷くてお絵描きの楽しさよりストレスが勝ってきたので修理出すことになり…。さて、まずはエッッッなイラストデータを削除します←
about 1 month ago
1
7
0
reposted by
みかみ
鱼尾
about 2 months ago
~♪
2
85
50
reposted by
みかみ
Donkey
about 2 months ago
上野で買い物をした時アーロンに似合いそうなTシャツが見えたので!らくがき😆
1
58
25
reposted by
みかみ
ななせ
about 2 months ago
ママを元気にするマホウ🪄︎︎✨
5
60
29
reposted by
みかみ
Ciel≒しえを
about 2 months ago
メイド(5/10)の日なので去年相互さんのイラストを見て書かせていただいたSSを再掲~。事務所メン年上組は年下組が寝てからワチャワチャしててくれ~🙏唐突に始まり唐突に終わる、最後だけナチュラルにアロヴァンぶち込み、なんでも許せる人向けだよ!
0
2
1
reposted by
みかみ
Lucia
about 2 months ago
界の軌跡に出てくる「春水あんみつ」を作りました。 寒天、白玉、みつ豆、アイスやフルーツが入っていて、暑くなるこれこらの季節にピッタリのスイーツです✨ 黒蜜を掛けて頂きました🙏 子供の頃は、あんこがあまり好きでは無かったのに、今はこういうのが美味しいと感じるのは歳を取ったからかな…🤣 缶バッチのように、きっと某所長の目も輝いている事でしょう…🥹
#界の軌跡
6
19
3
reposted by
みかみ
鱼尾
about 2 months ago
ずっとこれを描きたかったんです…💙
5
161
97
reposted by
みかみ
鱼尾
about 2 months ago
もうすぐ夏が来るの?
1
32
16
アロヴァンでたぴ出してくれてるのは本当にありがたいけど、やっぱりみんなのたぴ出してほしいね 所長ぬいにたぴ子守させたいので
about 2 months ago
2
63
25
そうか…このままリメイク進めば3rdのプロローグの飛行客船とか零の黒の競売会が3Dで見られる…ってコト!?
about 2 months ago
2
5
0
reposted by
みかみ
ろし
about 2 months ago
#毎月4日はカトルの日
オツカレ、カトル
5
82
47
reposted by
みかみ
Senrai
about 2 months ago
自分がそうしたいから昔からそう(天体観測)してきた、そのことにきっとカトル本人の後悔はないっ……!ないよね…………?🤔 ……天体観測で夜更かしするのもう少し抑えとけば良かったぁ!!!(背丈)な気持ちも数パーセントくらいあったりするのかな
#毎月4日はカトルの日
1
8
5
捜査官と少女🐧 零もリメイク控えてると思うとキーアのことも迂闊なこと言えなくなるね(ドドドドせっかち)
about 2 months ago
4
170
103
反転アンチ厄介フォロアー、面倒くさすぎる
about 2 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in