BALL
@inovetti.bsky.social
📤 42
📥 31
📝 278
しわあせを訪ねて、わたしはゆきたい
仕事中かかる音楽全て 気に入らない時あるじゃない BGMラジオになるのが解る気がしてきた
11 days ago
0
0
0
何処かのイベントですげえ笑ってる夢見た。やっぱ楽しいってのは大事
11 days ago
0
1
0
ここ一週間くらい、眠りそうになると体(胸とか肺あたり)がビクッと痙攣してなかなか眠れななくて辛い、昨日〜少しましなった。
18 days ago
0
0
0
いま沖田
19 days ago
0
2
0
沼津「万葉の湯」、 水がやわらかでめっちゃ良かった。 インターから近いのもいい。
20 days ago
0
1
0
東京脱出前の腹ごしらえだ
20 days ago
0
3
0
鮎沢PA、生姜焼き定食! (朝からがっつりいっとく)
20 days ago
0
5
0
胸が苦しくて起きるの増えてる やだなー
about 1 month ago
0
1
0
やっぱ移動は夜だよ
about 1 month ago
0
1
0
N700系 ちょい古い車両のほうがシートいい気がする(座面の奥行きがある)
about 1 month ago
0
1
0
ウェンディーズバーガー久しぶりに食べてきた。フレンチフライチリ🍟美味い〜!バーガーも😋 フードコート最高🙌
about 1 month ago
0
0
0
店番しながらグエムル見てしまった…じんわり怖い💦
about 2 months ago
0
0
0
悲報:PHM終了してる💔
about 2 months ago
0
0
0
GWずっと仕事だった、 明日行くかPHM💫
about 2 months ago
0
2
0
今日は積みプラからなにか
about 2 months ago
0
2
0
下りこだまも混んでる🚅 (三島散策は次回)
about 2 months ago
0
0
0
30分早く着いてしまい行き交う新幹線を眺める🚅
2 months ago
0
1
0
ちょいと三島まで🚅
2 months ago
0
1
0
6/7コミティア156に出るんだけど6900って恐ろしいサークル数… 近くの駐車場で右往左往するより、何駅か離れた🅿️に停めてカートで搬入かな🤔
2 months ago
1
1
0
reposted by
BALL
オリテクさしだ
2 months ago
トップをねらえ!のリアクション動画はやっぱりこれが最高だな
www.youtube.com/watch?v=Rzf0...
loading . . .
Kevin Smith watches Gunbuster Episode 6
YouTube video by pkmncrystalpepsi2.22
https://www.youtube.com/watch?v=Rzf0TdMNi6k
0
11
4
20年〜とか経ってくると、ドアとか雨樋とか不具合が顕著に‥月、火とホムセンに通ってコツコツ直す。 トイレの水位がだんだん下がる現象は対処が分からず。 今日は仕入れと棚の新規案を考える🤔
2 months ago
0
3
0
カウンター後ろ寂しいてんで自作も考えたけどイーヴァルに。棚板も板のままピックアップ!!!梱包処分も少なくていいな
3 months ago
0
1
0
店閉めて夕飯にいいちこ(20)を2杯くらい即ネムネムなんだよ
3 months ago
0
1
0
新調した看板が突風で倒れてキズキズに‥もう寝ていいですか
3 months ago
1
1
0
好きさ痺れるほど
4 months ago
0
3
0
何度も読み返すのとか、とにかく書影がいいのとか、何巻の何話が好きとか、まじりだすと、とても9つにしぼれない。
4 months ago
0
1
0
私を構成するってことは中2くらいまでのかなとかマジに考えた
4 months ago
0
1
0
こんなかしら (書影出てこないのは載せず)
4 months ago
1
4
0
冬場温かいお茶がすぐ冷めちゃう奴 ・ ・ 20分くらいは持つようになった💨 焼酎お湯割にも良さそ (THERMOS 350) 蓋は…いらんな
5 months ago
1
2
0
隣の県の素敵な本屋さんがまた一軒閉店…うーん😫
5 months ago
0
1
0
知らなかった〜💤 お前の趣味は二度寝か(今起き
5 months ago
0
0
0
ケチって中華バックカメラにしたら一年持たずに壊れてそのまま、3000円だったしなあ( ´∀`)
5 months ago
0
0
0
白湯いいね(トイレの回数も減った
5 months ago
0
1
0
財津一郎みのある局長いいわあ
5 months ago
0
0
0
「メイドイン・コリア」あまり体験したことのない演出が面白い。(リリー氏の演技が浮いてて、演技なのか?!体調なのかと心配になる)
5 months ago
1
2
0
ドンピシャなお客さんが 何組もあっていい日だ😭
5 months ago
0
2
0
モルドールだ
6 months ago
0
3
0
6時半に娘を駅まで車で送って、朝ごはん食べてから二度寝する生活もあとひと月か
6 months ago
0
1
0
namatakahashi.notion.site/oooo
面白そー。
loading . . .
Öooo
https://namatakahashi.notion.site/oooo
6 months ago
0
0
0
『MFゴースト』の次は『バリ伝』完全再現で作ってくんないかなー💨
6 months ago
0
2
0
出張買取周っただけで腰が😬 荷台が腰高で助かった…
6 months ago
0
1
0
月めっちゃ綺麗ね🌕
6 months ago
0
0
0
おにょれー💢
6 months ago
0
1
0
駐車場にきちんと停めて、お詣りいって帰ってきたら車の横腹にずあーっと擦った跡(ウインカー⁈のオレンジプラも付着)があって_| ̄|○
6 months ago
0
0
0
31日はドライブもいいな空いてそう プラモもなんか組みたい いけなくても別によし
6 months ago
0
1
0
忘年会も新年会もなし、昼寝しつつ年末も年明けも静かに仕事する
6 months ago
0
2
0
今年のM1はみんな面白い
6 months ago
0
0
0
まあいいわ 向いてようが向いてまいが ThinkPadを買う
6 months ago
0
1
0
Windowsのことほんと分からんのですが、AMDとIntelってどっちがAdobe系のソフトに向いてるだろう?
6 months ago
0
0
0
アルフォートのイチゴ味、シスコーンのイチゴ味どちらも美味いなあ🍓
7 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in