志紀
@himocham.bsky.social
📤 39
📥 22
📝 254
成人済、ドラロナ。好きなものを好きなだけ ROM専します、フォロー非推奨
1 day ago
0
9
4
またゴミ出し忘れ続けている…
2 days ago
0
0
0
#0628ドロ情報
6/28【星に願いを 2026 -day1-】 東2ホール ぬ51b DEADLOCK おしながきとポスターです。 HBさん、ゴロチさん、ゆ~さんの委託があります。 新刊につくポストカードは先着です。 委託の無配だけのお渡しもできます。 当日どうぞよろしくお願いします。
2 days ago
0
9
7
昨日のサンプルなんで画像なくなったんや…?6枚つけてたのに消えた…
3 days ago
0
0
0
#0628ドロ情報
「XXXXQUEST」 B5/60P/900円/R18 まおゆう合同誌です ※掲載順/敬称略 DEADLOCK(平野志紀) The28Club(ゆ~) まばたきふたつ(みほし) ドライブスルー焼香(HB) いわ(ゴロチ) もっと多いサンプル→https://www.pixiv.net/artworks/146408179
4 days ago
1
19
12
卓上ポスタースタンドなくしたと思ってたけどあった良かったーー!!思いもよらないところから出てきた
4 days ago
0
1
0
大寝坊笑 テレワークにするか
4 days ago
0
0
0
脱稿しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4 days ago
1
6
0
reposted by
志紀
からき
7 days ago
ドラロナ ゴムのはなし 合体はないけど少し🌠ならくがき
poipiku.com/7680819/1316...
0
25
12
ポップコーンとひる
7 days ago
0
2
0
汗だく
7 days ago
0
0
0
サッポロポテトポップコーンとハッピーターンポップコーン買った 晩ごはん
7 days ago
0
0
0
映画館でポップコーンを二つ買い、31で予約してたアイス10個を受け取ったので帰るね
7 days ago
0
0
0
なんとその場でも食べる
7 days ago
0
4
0
昨日5ページしか進まなかったのにまだ外に出ていて終わりかも
7 days ago
0
0
0
今日5ページしかできなかった…遅すぎる…あしたの私に期待
7 days ago
0
0
0
そうです
7 days ago
0
3
0
reposted by
志紀
ゆ゙~
7 days ago
これ下書きナシですよ
0
2
2
進捗
7 days ago
0
14
6
したがきなしでやってるけど間に合わんかも
8 days ago
0
0
0
絵が描けなくて手が痛い
8 days ago
0
0
0
まおゆう本です まだ白紙が17ページあります応援してください
8 days ago
1
26
11
来週新幹線乗る時にこれをやる でも景品の引き換えがなんと名古屋でしかできない
oshi-tabi.voistock.com/pocoapokemon
loading . . .
JR東海×『ぽこ あ ポケモン』 東海道新幹線に乗って『ぽこ あ ポケモン』の世界を楽しもう!
『ぽこ あ ポケモン』発売記念、推し旅コラボ開催!東海道新幹線車内・駅・各スポットで、限定コンテンツが盛りだくさん!ポケモンたちとの旅を満喫しよう。
https://oshi-tabi.voistock.com/pocoapokemon
9 days ago
0
2
0
早く起きすぎて今眠い…昨日もこんなで1日寝たのに…
14 days ago
0
1
0
あしたの私に期待
15 days ago
0
0
0
いっしょうねむい
15 days ago
0
0
0
今日覚醒して10ページできる予定だったけどねむすぎていままでねてた
15 days ago
0
0
0
土日外にでないぞという気持ちで買い物をしたから帰る
16 days ago
0
0
0
会社からアイス持って帰るの忘れ続けている…今日も忘れた
16 days ago
0
1
0
土日あと2回あるから1日5ページやれば余裕なんだけど来週予定入れちゃったから1日10ページ終わらせれば余裕
16 days ago
0
3
0
はなびみにいきたかったな
23 days ago
0
0
0
しんでわびるしかない
24 days ago
0
0
0
咳するたびあたまぐわんってなる…かろうじて仕事してるけど寝てたい
24 days ago
0
0
0
あたまいてー
27 days ago
0
0
0
昨日より熱あるまだ仕事してる
27 days ago
0
0
0
熱は下がったけどしんどすぎるためテレワーク
27 days ago
0
1
0
私の靴べちょべちょってこと?
28 days ago
0
3
0
風邪ひいたか?!
28 days ago
0
1
0
reposted by
志紀
草
28 days ago
本文12ページになりました
0
38
11
reposted by
志紀
치콘
about 2 months ago
メイド
0
33
9
reposted by
志紀
みほし
about 2 months ago
読ドロ スケスケ きわどい
0
36
15
イラスト描いてくれてるのすごい
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
志紀
からき
about 2 months ago
ユニファクトリーさんのおまかせグッズ、両面アクキーでした。ナスカンが🦇の形してる可愛い〜!! 設定を間違えてキャラごと透過したせいで顔の色が欠ける痛恨のミス😭 しかしカードびっくりしました。読ロさん!!手描きすごくないです!?可愛いぃありがとうございました…!!!
1
6
2
どうやって描いてた…どうしよう
about 2 months ago
0
0
0
絵の描き方本当に忘れた
about 2 months ago
0
0
0
新しいネイル可愛いからみて
about 2 months ago
0
4
0
about 2 months ago
0
7
0
写真あげたけどトリミングできてなくて消した
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
志紀
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
about 2 months ago
ご自由にどうぞ
0
798
264
reposted by
志紀
盆ノ木至(吸血鬼すぐ死ぬ26巻発売中!)
about 2 months ago
画像横向きにするの忘れてた ご自由にどうぞ
0
1266
542
Load more
feeds!
log in