力スガイ
@titancholico.bsky.social
📤 285
📥 7
📝 1973
晴れ渡る青空!可愛い女の子同士の百合とス受けのみ食える漫画描く二次創作オタク。原稿の話をうだうだする✒️成人済み ※カプは固定だが性癖はガバガバなので要注意
これ取らねぇと原稿ができねえ!って車ぶっ飛ばしてきた。今日クレゲ挑んでる皆さん…まじお疲れ様です!取れたら原稿お互いに頑張りましょう!
4 days ago
0
0
0
ちびぐるみ…隣県まで車ぶっぱなしてやってきた。狂人(くるんちゅ)なんで在庫全部狩ってきた…すまねえ……また来るのめんどくさかったし一人一個までとか書いてなかったし
4 days ago
0
3
0
普通にドガッと置いてあったから何枚かもらってきたから差し入れがてらおすそわけ
6 days ago
0
0
0
たこやきポストカード欲しい人、今度のユスオンリーで渡す。来られる方いいねしてくれたら持ってくわ(サークルなら)
6 days ago
0
0
0
93%くらいは終わってる。ちょっとまたこもります。必ず脱稿はする
6 days ago
0
2
0
原稿ですか?まだ終わりません。あとセリフのふきだし付けと表紙まだいじりたい…
6 days ago
0
1
0
こっち浮上全然してなかった…また色々返事します!気付くのおせぇ!
6 days ago
0
0
0
近所の方があたってらして写真撮らせてもらった。震えた
6 days ago
0
12
2
次出すユス本(ふたなりス)本編下書き全ページ終わったのでこっからはひたすら作業であります。見せれるコマあんま無いんだが(エロ本だからな)顔面で止められてるユと鼻水出してるのは描いてて楽しかった
about 1 month ago
0
12
0
ガチガチの固定カプ人間なんだけど、総受けもいける人種でもあるから非常に嫌われやすいタイプなのは自覚してるので(総受け嫌いな人多いのわかってるので)自分から皆さんには近寄らないようにしてる。村外れに住む野生のゴリラなんでたまにウホウホしてる時にあ〜なんかやってるなぁ〜くらいで見守っていただけたらありがたい
about 1 month ago
0
3
0
『受け優位が好きな人は逆にカプも行けるの?』ってツイート見てしまい「いけるわけねーだろ!(受け優位大好きガチガチ固定派)」ってなったんだけど、まだ世の中には精神的には攻め〜とかいう考えの人がいるんですか?チンコの挿入向きだけで考えてほしい…。これを言うと「セックスありきで考えるな!セックスするまではどっちかわからないだろ!」とか言う人いるんですが一生わかり合えないのでタタラ場と森で別れて暮らそう。会いには行かないよ…お互い住む森は燃やしたくないだろ
about 1 month ago
0
3
0
エッチ王ってなんぞ!?って検索した時にリチャードにぶち当たった時の私の歓喜がわかりますか?!??
about 1 month ago
0
0
0
気になったキャラが居てそいつを検索したら近くに逃れられない完全なセコムなキャラ居るとたぎる。誰かがナツキ・スバルを検索したらオットー・スーウェンとユリウス・ユークリウスという強火にたどり着く感じ。わかりますか?これが私のツボです
about 1 month ago
0
2
0
カスガイさん好きな攻めのタイプがわかりやすいッッッ!!!見た目も好き!王道キラキラタイプの攻めとじっとりした受けが好き
about 1 month ago
0
0
0
FGOのリチャードとジョンが流れてきてからと言うもののツボすぎて気になって仕方ない…Fateはアニメ見ててZeroは好きだしウェイバー好きなのでその辺関係のアニメは見てるんだがリチャードとジョンはどこ見たらいいの??Fakeはちょっと見てたからリチャードは知ってる。FGOはミリもやってないしわからない…長そうすぎて手が出せない
about 1 month ago
0
2
0
それは集団幻覚でマイクロビキニ回は無いとはなんとなく察したにも関わらず期待するのがやめれずマーニー全巻購入した
about 1 month ago
0
0
0
レイドの乳首は黒いだろう
about 1 month ago
0
0
0
鍵垢引用、私もめちゃくちゃされる。14件中14件鍵垢引用でおいおいおい全員照れ屋さんかよ!直接目ぇ見て褒めてくれや!でも恥ずかしいよな…その気持ち数字で受け取っといたぜ!ってなるタイプだから文句だったら通じてないから文句も直接言ってほしいな…でも言ったら言ったでブチギレていくからそこはよろしく
about 2 months ago
0
0
0
こないだ疲れて壊れすぎて、アナルセックスさえ描かなければアナルとキンタマは無修正で描き放題なんだから、アナルセックス描かずにアナルとキンタマだけ描いた漫画出せば全年齢じゃん!ってなってた。一晩寝て落ち着きました
about 2 months ago
0
1
0
受けの乳輪と攻めのチンチンはデカければデカいほどいい…!
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
力スガイ
🐢AB◯
about 2 months ago
算数の問題
0
28
9
くそばか忙しすぎてこっち全然上がってきてなかったですね…監査やっと終わって月末こなして明日GW前にやること全部やっとかなきゃなんでまだ忙しいです…メイドばろう欲しすぎる
about 2 months ago
0
1
0
ブルロの一番くじのメイドカフェきんぐ・ばろうのフィギュアが欲しすぎて当日朝から引きに行ったら迎えられるのだろうかってことを考えてたら4月終わりそうです
about 2 months ago
0
2
0
飾らないタイプだから(いや量がありすぎて飾れない)全部未開封で置いてある…眺めて楽しむんです
2 months ago
0
0
0
ふぅ…久々にグッズ見返して楽しかった。別に無限回収したいタイプじゃないんだけど当時見かけたら飢えすぎなのと余ってて需要無いと思われるのが嫌で回収してた。昔は騎士グッズ出てもゲーセン系でな…これはミニクッションストラップ
2 months ago
0
10
0
これは今ではかなり希少なオットーグッズ。知らない人も多いと思われる。1期終わった段階で出されたクレゲで手に入るグッズです
2 months ago
0
7
0
まじでグッズめちゃくちゃ買い漁ってたので色々持ってます。今もうあんま見ないやつもたぶん持ってる。これはサンリオコラボでペテさんと繋ぎにされてしまったリンガを持ったスバルくんwww
2 months ago
0
1
0
つままれシリーズはユリウスとヴィル爺もいる
2 months ago
0
1
0
思わずグッズ漁りだしたんだけど、あったー!伝説の表スバル裏ユリウスのアクキー。これが出た時の衝撃よwww
2 months ago
0
6
0
池袋カフェのやつラインハルトとスバルがどうしても欲しくて通販も無くて、当時ゆずさやがイベントで東京に居たからお願いだから買ってきてくれ…って買ってきてもらったやつランダム商品だったから残ってた全部買ってきてもらった(もう期間終わりかけで残り少なかった)
2 months ago
0
0
0
ちいきっずだっけか。赤ちゃんグッズ可愛くて嬉しくて男キャラを2つずつ買ったwww
2 months ago
0
0
0
写真漁ってたんだけどこの辺は今ではかなり珍しい古い男グッズじゃなかろうか…
2 months ago
0
6
0
1期の段階でラインハルトとユリウスグッズめちゃくちゃ少なくてだな…(いやスバルすら少なかったんだが)ほんま数えるほどしかなく…もうそれらを買いまくって次新しい男グッズ出ますように…とずっと願ってたんで、今なんかほんとわけわからんくらい男グッズ出てて目が回る
2 months ago
0
0
0
リゼロスで野球イベントがあって…それのグッズ当選したんだけどあれは何名に当たるやつだったんだっけ?ロム爺のグッズはたぶん初期に作られた陣営別グッズでラインハルトがロム爺にかつがれてるやつとコレしか無いからロム爺グッズで言うならかなり希少!
2 months ago
0
0
0
ラインハルトの騎士服グッズってなかなか無い…いやこれ以外あった???
2 months ago
1
0
0
超希少グッズ私も持ってるんですけど自慢させて…世界に3人だけ20個当選のリゼロス推し騎士キャンペーン缶バッジ。当たった方が1つ分けてくださりまして……あまりにも貴重さに生涯の宝とし唯一ケースに入れて保管している。見てるだけで加護が湧きますね!
2 months ago
0
9
0
しかもそのRTキャンペーン文字だけだったんでグッズの絵がわからんかったんよね…それが見れただけでも良しとする
2 months ago
0
0
0
あれ、たぶんリゼロスの期間限定イベント勇者エミリアのスバルフォロー&RTキャンペーンで10個だけ当選者に贈られたスバルアクスタなんよ
2 months ago
0
0
0
いや〜メルカリにスバルの超希少グッズオークションに出されてて…私も欲しすぎて頑張ったけど無理でした。2万ここで出すなら正規からスバルグッズ2万分買おう…と留まりました。いや〜公式文字だけで写真すら上がってなかった世界に10個だけのグッズ……すごかった
2 months ago
0
0
0
過去振り返ったらユス中の人2人だけでリゼ口語る系なんかやるのリゼロス特番だけでは???私の記憶では…ってかあれ何故えぐちさんがMCやってたか謎だったけどwww
2 months ago
0
1
0
ちゃやまちフェスティバル?これチケットいるやつ?!大阪だし行きたいー!
2 months ago
0
0
0
赤ブーーーー(絶叫)まじかよ、1スペースにおける追加椅子無くなるってことは、1スペの場合ワンオペにしろってことやん!?かなりピンチ。しかしこれ、合体サークルさん2人で並べなくなるってことやん…
3 months ago
0
0
0
やってる二次創作の作品元の文句しか言わなくなったやつと、陰謀論とか何かしろ過激なことを言い出すやつとはすぐに離れろ秒でブロックしろ。同人歴長いから忠告しとく。マジでろくなことにならんから…繋がってるメリットゼロだよむしろ自分も引きずられてヤバイやつになりたくないなら付き合いやめな?
3 months ago
0
4
0
公式にお出しされたものをありがたくいただけ。合わなくなったら離れろ。どうしても少し文句を垂れ流すなら鍵にしろ。表でやったら普通にアンチ活動だからな?公式に文句をリプするな何様だよ。合わないと思ったら速やかに離れて別に合った作品を探すかなんかしろ。これ精神であれよと育ってきたんだけど…これが当たり前でしょ。普通に当たり前。文句を言えば作者や関係者、その作品を好きな人は傷つくんだよ…言ったやつは気持ちよく説教してやったとか思ってんだろうけど(殺意)
3 months ago
0
5
0
春泥先生が垢消してしまった…厄介な人って自分はファンだから何言ってもいい作品に口出す権利があると勘違いしてるんだよなぁ…もう本当に見てられん。しかもそれを正しいファン活動と思ってる辺りが……そんなものファンでもなんでもないのに
3 months ago
0
4
0
再販→再版ね!間違えた
3 months ago
0
0
0
1冊だけ再版したらいいじゃない!とも思うんだがカラーページ有りの本1冊だけは注文できないんです
3 months ago
0
2
0
再販したい理由が私自身がその本持ってないからってのがまずだったんだけど(置いとけよ)自分のついでに再販しよ〜と思ってたら値上げの波にやられてる
3 months ago
0
1
0
皆どこのタイミングでする?もう値上げ気にせずイベント合わせでやる??私再販は小部数印刷予定だから値上がりするとガチで採算とれなさすぎで笑えない状態になるんだが(いやまぁ同人誌なんて赤字だが)皆さんのご意見が聞きたい…
3 months ago
0
1
0
自称Xでもちょっと呟いたんだが、どこの印刷所も値上がりきてるから再版するなら上がる前に今のうちにしとくべきなのかどうか…皆どうする予定ですか?再版する予定ある人…
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in