🐢AB◯
@kmsw-a.bsky.social
📤 282
📥 6
📝 2801
ユス壁打 自我が強い ヒバユマ(
https://bsky.app/profile/amb-93.bsky.social
)
死ぬ気でやろうと思えば間に合わないこともないと思ったんですけど死ぬ気でやったら死ぬ気配を察知しました
about 3 hours ago
0
1
0
準備号に切り替えようと思って、ほんならせっかくだし通常入稿しちゃおうかなと締め切り確認したら明後日なんですけど明後日は無理です
about 3 hours ago
0
0
0
心霊タクシー、生放送の半分はタクシーの運ちゃんとおっさんの雑談だから作業用にぴったり
about 9 hours ago
0
0
0
そろそろ心霊タクシーの時期だなと思ったら今週生放送だったの😭今日3時間見逃してる
about 9 hours ago
0
0
0
不定期にどうでもいいムカつきを思い出してしまうんですけど今ふと地元にいた頃車運転してて交差点左折しようとしたら対向車が滅茶苦茶クラクション鳴らしてきて睨みながら右折していったの思い出しました 理不尽すぎて今でもモシャモシャする 私(左折)が優先だろ!!!!
about 23 hours ago
0
0
0
小学校からの友人が最近とあるジャンルに沼ったはいいものの人が少なすぎて自分で認めなければと小説書いて支部に投稿したらしいんですけどジャンルもアカウントも教えてもらえなくて暴れ散らしてる Twitterも教えて貰えなかったけど今度お茶するからその時に絶対に聞き出してやるという強い意志
1 day ago
0
1
0
先日営業から「この企業(大企業)からの案件取りたいからこれ3日でまとめて」って膨大な資料押し付けられて同僚たちブチ切れてたけど営業たまにこういうことするからよくない 結果納期伸ばしてもらえたみたいだけど… 通常2週間の納期を3日はブチ切れ案件ですよ 私は辛くも担当外だったので免れましたけどこれ私の担当も入ってたら死んでたかもしれない もうすでに死にそうなのに
1 day ago
0
1
0
最近のお気に入り限界飯は鶏ガラの素とほんの少しのめんつゆ入れたお湯に素麺ぶっこんで2分ゆでた後溶き卵と揚げ玉とネギぶっこんで丼に移してごま油と梅干乗せた簡単にゅうめん🍜 これ本当楽だし小腹空いた時にも良い 限界飯のスキルもっと上げたいんですけど一番は限界にならないことなんですよね
1 day ago
0
1
0
原稿終わったら先日とは別の件で病院行きたいんですけど(子どもの頃からの持病)投薬治療が安くなったのでそれを試したくて行きたい反面安くなったとはいえ月額2万弱は安くねえのよどうしよう…という気持ちで戦ってる でも滅茶苦茶効果あるよって聞いちゃったしな…
1 day ago
0
2
0
明日台風なのと日曜まで時間の感覚をバグらせて作業時間長くするために雨戸閉めたんですけどあっっっっっつい 暑い
1 day ago
0
0
0
トーン貼るのやめろと何度も あとで貼るから!!!!!まずはペン入れして
2 days ago
0
0
0
原稿サドンデス
2 days ago
0
3
0
目覚ましでシャワー浴びたいんだけどこの時間にシャワーは流石に下に迷惑かな… 同じ部屋の構造だったら気にせず浴びてるんだけど外観からの推測とはいえ恐らく私の部屋と下の部屋は居住スペースと洗面スペース逆だからシャワー浴びたら思い切り下の居住スペースに響いちゃうんだよな…
2 days ago
0
0
0
私のよくない癖 ペン入れする時息を止める
2 days ago
0
2
1
全てが終わったらまた自炊生活に戻りたい
3 days ago
0
1
0
豆腐と卵をめんつゆで煮たあと千切りキャベツの上にかけて揚げ玉を振るという少しでも栄養取ろうとあがいてるご飯を決めました なんとこれらの材料は全てコンビニで手に入るんですよ 便利ですね
3 days ago
0
2
0
いよいよ税金が大台に乗って泣くしかないんですけどそのお金があればこの世の全てが手に入るんですよ
3 days ago
0
3
0
毎月給料の25%持ってく税金、許してはいけない
3 days ago
0
4
0
次に出す新刊自体はもう決まってる(というより昔原稿中身内のゴタゴタで自然消滅したやつ)ので比較的スムーズに進められそうだけど(フラグ)
3 days ago
0
1
0
9月新刊出すか10月新刊出すかで悩んでるんですけどどっちがいいかな 10月大阪はどれくらいの参加率なのか 9月も
3 days ago
0
1
0
普通なら特に気にしないんだけど業務時間のはずなのに長時間返信がない、電話しても出ないは肝が冷えてしまうのよ 普段結構レスポンスちゃんとしてる方なのもあって…普段返信遅い人ならここまで心配しなかった
3 days ago
0
0
0
19時に同僚に確認の連絡送ってまだ返信こないんですけど寝てるなこれ あのこれ今日締め切りなんですけど
3 days ago
1
0
0
こち亀の建物崩壊衝撃導入をエロ同人の導入に取り入れてる人いて天才かなと思った 一コマ目でロズ邸やユの家壊そう
4 days ago
0
3
0
仕事のストレスで頭痛と胃痛がひどい 20分だけ寝る…20分だけ…
4 days ago
0
0
0
昼休み抜け出しといて良かったな
4 days ago
0
0
0
今仕事終わった😭明日も残業確定
4 days ago
0
0
0
1店舗目はもうユユいなかったけどもう1店舗は穴場のゲーセンなので充実してました よかった
5 days ago
0
8
0
昼休みのすべての時間を犠牲に電車に飛び乗る
5 days ago
0
0
0
オンクレほぼ完売!?えっ!?まって!? やはり今日ゲーセン行くべき!?でも原稿😭ワッ…ワアッ…
5 days ago
0
0
0
今日から始まるぬい、オンクレでとるかゲーセン行くかイベントまで耐えるか…でもイベントまで持ちますか!? でもゲーセンも行ってる場合ではないよ!?
5 days ago
0
0
0
何やってんだよ轟 野球は一人でできるんだから一人でやるんだよ
5 days ago
0
0
0
昨日のでめるしの使い方は完全に把握したのでいざ他の方ともスペースしたいけど公開スペースは怖すぎてまだできそうにないです
6 days ago
0
0
0
心当たりから聞いてみようと「ちなみにその方の原稿ってエロトラダンジョンでしたか?」ってアキネイターみたいなこともしました ユス民アキネイター
6 days ago
0
2
0
昨日初めてめるしでスペース?開いてtsprの方とお話ししたんですけど「こないだユスの方とめるしでお話ししたらアイコンでプリって気付いてくださった方がいてヒユご存知でしたよ」と教えてくださり食い気味に「どなただったか覚えてます…!?」って聞いちゃった お名前等は思い出せないけど原稿中だったから…と仰ってたので7月に参加されるどなたかなのは確か…どなただ…声をかけて欲しい…
6 days ago
0
0
1
サーチケまだ届いてなくない…?と思ったけど他に何人かいらっしゃるっぽくて安心しました 安心していいのか?
6 days ago
0
0
0
タイトルなにもついてないからリメイクっぽいけど業卒みたいなことし始めたらぶっ飛ばしますわよ
6 days ago
0
2
0
ひぐらしリメイクもいいけどうみねこをさあ
6 days ago
0
1
0
ユにナツミ姉様って言わせたいだけの本にスケベ60ページの80ページ本って馬鹿だろ それで今終わらなくて泣いてるって何やってんだお前
7 days ago
0
2
0
なんなら最初の20ページちょいはほぼ終わってるから実質60ページ…
7 days ago
0
0
0
まだ土日一回ある! 30日までにペン入れ終わったら勝ちなんだ…😭3日あれば80ページ仕上げられるはず
7 days ago
0
0
0
いまの状況
7 days ago
1
11
0
終わった 前日買いに行こ
7 days ago
0
0
0
実は今回少し差し入れ多めに買ったので余ったら自分で食べるんです☺️ふふ
7 days ago
1
0
0
差し入れも届いて送る荷物も梱包したけど肝心のサーチケが届いてないので発送ができない そろそろサーチケ来るはずなんだけど…
7 days ago
0
0
0
差し入れ、取り寄せの楽さに気付いてしまった(いつも前日に買いに行くので当日どえらい荷物になる)らもう戻れないけどそれはそれとしてああいうとこで美味しそうなお菓子を買いに行くのが大好きなのでその楽しみがなくなるのは嫌だなと思うなどと 参加者が少ないイベントの時とかは直接買いに行けばいいか…
7 days ago
0
0
0
こっちも向こうもリプ返とか少々おまちを…😭もうしわけない…
7 days ago
0
0
0
私7月になったらテレビボード買って8月になったらテレビ買うんだ…と決めてるんですけど多分一緒に買った方が早い(一気に落とされるクレカの引き落とし額で泣くだけ)
7 days ago
0
1
0
最近のマイブームはセブンの水まんじゅうです 水まんじゅうが好き…
8 days ago
0
2
0
😭
8 days ago
1
12
0
沢山の人に見ていただけて嬉しい反面見る人が増えるとモヤモヤするリプ増えるのでスルースキル力が試されてしまう 多分向こうは「私」に向かっては言ってないんだろうけどリプライ先に人がいるって思ってないんだろうなあと😞ただでさえ仕事のことでメンタル削れてるのに…
8 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in