𝔼𝕓𝕚𝕟𝕠🍤
@a8ebi.bsky.social
📤 4
📥 4
📝 78
自我が出ます
https://lit.link/a8ebi
ポモドーロタイマー初めて導入してみたけどいいかも! あと1ポモドーロしたら終わりにしよ〜
about 8 hours ago
0
1
0
環境変えて作業するのってめちゃくちゃ大事だなと実感しています……
about 10 hours ago
0
0
0
できたけど誰が読むのこれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️私だけが楽しいやつだこれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
1 day ago
0
0
0
卒業特番見るの忘れて昼寝してたな……録画したけど公演の録画も見返せてないのにいつ見れるかな
2 days ago
0
0
0
進捗の報告なんですが、現在7000字弱でようやく書きたいところまでたどり着けました 完成形で8000字くらいになりそうです なにが私をここまでさせるんですか?性癖パワーって凄いですね
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
まだ卒コンの録画を見返したりや卒業CDを聴いたりする気力はないけどぼちぼち作業に手を出せそうかも……!!!!
4 days ago
0
0
0
私にとっての春ツアーが終わったからモリモリ創作活動ができる体制になったけど創作に向き合えるメンタルがあるかどうかはまた別の話なんだな
6 days ago
0
0
0
好きなもので負った痛みはまた別の好きなものを追うことで癒やすものなので、私は創作活動をしますよ でももうちょっと感傷に浸りますからね
6 days ago
0
0
0
せっかく文字書き脳になってきたのにものすごく描きたい絵があってどうしよう
6 days ago
0
0
0
またグッズで破産してしまう
8 days ago
0
0
0
書きたいシーンと書きたいシーンをそれぞれ好きなように書き出すと、間を埋めたり繋げたりする作業がハチャメチャに大変だということを私はそろそろ学ぶべきである
11 days ago
0
0
0
久々にアナログ絵に手を出したいと思って数年が経ちましたな
11 days ago
0
0
0
一年ぶりの誕生日だったのですが、生クリームがみぞおちへのブローのように効いてきており、歳をとることの重みを感じています
12 days ago
0
0
0
やっぱりWeb小説においては文章ミチミチに詰めるより改行挟んだ方が読みやすいのかな〜〜読み手の自分としてはどちらでも構わないんだけど
13 days ago
0
0
0
しばらく出せるものがなさそうなので少し前に描いたくくタカを流しときます ※なんでも許せる方向けです
poipiku.com/12701865/131...
loading . . .
[できた] ワンクッション(全5枚) - a8ebiのポイピク
https://poipiku.com/12701865/13113500.html
13 days ago
0
3
1
まじで遅筆でそんなに文章量も書けないんですが2000字弱書いてまだ推しカプ会話してないですし会話するまでまだまだかかります なんで????
14 days ago
0
0
1
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😭
14 days ago
0
1
0
reposted by
𝔼𝕓𝕚𝕟𝕠🍤
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
15 days ago
くくタカ漫画(1/5) 内容はぽいぴくと同じです。入稿データは多少加筆修正しています。
1
6
3
ブルスカくん画像10枚まで投稿できるようになったの〜〜!?!?!?
15 days ago
0
0
0
それはそれとしてMUJI BGMは作業が捗ります!!!!やっぱ文字書くときは歌詞がないといいんだ!!!!!
15 days ago
0
1
0
ようやっと文字を書きはじめました!まだまだ自分の書きたい部分にたどり着ける気がしません!!!!たすけて!!!!!!!
15 days ago
0
1
0
最近無性に牡蠣たべたいな〜なんでかな〜と思ってたら、たまにおすすめ欄で見かける牡蠣の赤ちゃんほわぬが原因だと判明しました サブリミナルオイスター…🦪
18 days ago
0
0
0
そろそろ本気で原稿と向き合う必要が出てきた
18 days ago
0
0
0
念願叶って友達と絵茶してきた✌🏻 これはヶマパイ
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
1
0
普段は嫌いなものって大っぴらに言わないようにしてるけど、ありえないほど当たり判定が小さい広告の×ボタンはさすがに嫌いかも
20 days ago
0
0
0
春と秋はグループごとのツアーがあるためにどうしても現場を優先するオタクになってしまうんだよな……趣味の両立難しい……
21 days ago
0
1
0
推しの卒コン後で燃え尽きてるだろうと思って泣く泣く推しカプオンリーの不参加決めたけど、最近グッズ買いすぎて普通に金欠だからどう足掻いても無理だったかも 仕方ねえよな、なんか最近のUFくんのグッズのセンスめちゃくちゃいいんだもん
21 days ago
0
0
0
攻めの顔か?これが…… 私は挿入の方向さえ合っていれば何をしてもいいと思っている腐女子です
22 days ago
0
0
0
私の描く<<ちこんなんばっかですワ
22 days ago
0
0
0
照れくさくて真面目なのは描けないから一生ふざけた絵を描いてしまう こんな私をどうか許してくれ
24 days ago
0
0
0
くくタカです
24 days ago
0
9
3
オイオイオイオイオイオイビヨちゃんの新メンバーこんな夢みたいなことがあっていいのかよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
25 days ago
0
0
0
🍹の2daysライブの余韻に浸っていたら、気がついたら、金曜日に
26 days ago
0
0
0
水出しのハーブティ解禁したら飲むの止まらなくてやばい
about 1 month ago
0
0
0
こんなことを言っていたのに全然絵を描きました(懺悔)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
年下してる<<ちが良すぎる😭😭
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
𝔼𝕓𝕚𝕟𝕠🍤
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
about 1 month ago
くくタカらくがき
poipiku.com/13466031/130...
こういう距離感が好き
loading . . .
[らくがき] ワンクッション(全2枚) - カニタロウのポイピク
https://poipiku.com/13466031/13061238.html
1
7
1
次は文字を書きたいです(ずっと言ってる)
about 1 month ago
0
1
1
アップしました メイドの日(ド遅刻)くくタカです
poipiku.com/12701865/130...
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
5
1
遅刻だろうがネタは描きたいときに描けをモットーにやらせていただいております
about 1 month ago
0
3
1
書きたいものはあるのにやる気がついてこないのはどうして やはり私に必要なのは締切なのでは
about 1 month ago
0
1
0
GWはしゃいだから作業するぞ〜〜💪🏻✨のきもち
about 2 months ago
0
0
0
作業やる気出した瞬間にありえん眠気が襲ってくるんだけど本当になに??
2 months ago
0
0
0
自分を追い込むために温泉で原稿合宿を計画しました💪🏻やるぞやるぞやるぞ
2 months ago
0
0
0
2月のオンリーの申し込みも始まったんですか!?!?今から退路を断つのもアリか……
2 months ago
0
0
0
原稿終わったことから来る燃え尽き症候群か知らんけどなんかやる気が急に萎んでしまって……とりあえずインプットしようと思ってアニメ見たりゲームしたりを検討しているところです
3 months ago
0
0
0
私へ このひと月で7000字は書いてたらしいから元気だして 私より
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
推しカプで初めての本出すなら原作軸にしたいのに手持ちのネタが成長ifと転生女体化現パロで顔ない
3 months ago
0
0
0
そういえば今回作った本が小説本でして、今後も本を作るとしたらまた小説本になると思います 巧拙はともかくとして私は自分の書いた文章が好きなので……
3 months ago
0
0
0
7月は難しいから2月のオンリーでなんかできたらな〜と思ってるけどいけるのか……?思ってるだけなのでマジで見通しゼロなんですが……
3 months ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in