白珠
@shiro122077.bsky.social
📤 49
📥 21
📝 124
Twitterはここ→
https://x.com/shiro_122077?s=21&t=ItQ1Bz03NaiKpLCtf7e0Vw
今のところレイア姫とハン・ソロの喧嘩ップルが良いですね ハン・ソロ、マンダロリアンに連行されちゃったけど
about 23 hours ago
0
0
0
スタウォ5の感想ひたすら呟いてたらTwitter死んだ
about 23 hours ago
0
1
0
帰省したらマンダロリアンを親に布教してみようかな
1 day ago
0
0
0
渋谷のTSUTAYAにスターウォーズポップアップやってて、グッズいっぱいあったよ マンドーたちもいた
1 day ago
0
1
0
会社の人たちにグローグーグッズ見せたら可愛い〜!!って言ってくれるから好き
1 day ago
0
0
0
スターウォーズのポップアップ行って2万くらい飛ばして、会社の人に買いすぎじゃ…?って言われて草
1 day ago
1
0
0
スタウォ好きに自由に語って貰いつつ食う肉美味すぎた よく分からないけど、フォースチョークはダークサイドしか使えない技なのに何故かグローグーが使えて オビワンの弟子はアナキン
3 days ago
0
0
0
reposted by
白珠
平田
5 days ago
画集の表紙イメージ
0
30
19
全然履修出来てないから、 ジェダイは超能力者?っぽくて、ライトセーバーの色はなんか種類いっぱいあるんだねくらいしか分かってない 何も分からないマンドーくらい分かってない
4 days ago
0
1
0
地震でTwitter読み込まれなくなった 壊れちゃった
7 days ago
0
1
0
猫じゃらし置いた人にボーナス100万
10 days ago
0
3
0
秋葉原行く度に何故か体調崩す 拒絶されてるかも
10 days ago
0
0
0
ディズニーはほぼアナ雪しか知らないって会社で発言したら、大量に作品見ろ攻撃されたから少しづつ見る
12 days ago
0
1
0
ずっとマンドーたちの絵ばっかりですまんな……の気持ちと雑多垢なんだし俺がルールだ!の気持ちで最近Twitterしてる
13 days ago
1
1
0
金曜日字幕版見るけど、普通に4DXも見たいです
13 days ago
0
1
0
金曜日はマンダロリアン2回目観て、土曜日はライドウショップ行くんだけど軽率に金が飛ぶ
13 days ago
0
1
0
スターウォーズ1mmも知らなくても、めっちゃ面白かった……
17 days ago
0
1
0
原稿やろうと思ったのに、マンダロリアン&グローグー観て可愛さ爆発して絵が描きてぇ〜〜よぉ〜〜!!!!
17 days ago
0
0
0
あまりにも雄みあって好き
21 days ago
0
1
0
reposted by
白珠
平田
21 days ago
狂死………
0
16
7
ライブグッズ買ったぞー!! メガテン分買ってないから、もしハマったら当日買います
x.com/atlus_gamemu...
loading . . .
ATLUS GAME MUSIC on X: "「RAIDOU VS 真・女神転生Ⅴ Vengeance スペシャルライブ」グッズラインナップ公開&事前販売開始❗️ https://t.co/mK5eGllJ6t 期間は6月14日まで。 メインビジュアル、悪魔デフォルメイラストだけでなく、各キャラクターのSDイラストも用意しました🖊️ https://t.co/kWuRwVtxoY" / X
「RAIDOU VS 真・女神転生Ⅴ Vengeance スペシャルライブ」グッズラインナップ公開&事前販売開始❗️ https://t.co/mK5eGllJ6t 期間は6月14日まで。 メインビジュアル、悪魔デフォルメイラストだけでなく、各キャラクターのSDイラストも用意しました🖊️ https://t.co/kWuRwVtxoY
https://x.com/atlus_gamemusic/status/2061327490103250949?s=46&t=ItQ1Bz03NaiKpLCtf7e0Vw
22 days ago
0
1
0
あまりにも可愛い ほっぺもちもちしたい
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
白珠
佐
about 1 month ago
うちのラは結構短気(どうでもいい情報)
0
11
7
もう帰っていいですか!?!?! 家でライブのライドウの顔眺めたい
about 2 months ago
0
1
0
ラスプーチンまだ在庫ありましたよ😂
2 months ago
0
4
3
reposted by
白珠
佐
2 months ago
お庭のお花が綺麗に咲いたよの舞
0
16
3
8/30のオンリー、エントリーしました もう逃げられない 本作ります
2 months ago
0
1
1
剣盾はキャラクター応援したくなる作品で、SVは終わり方が壮絶すぎてもはや映画な作品
3 months ago
0
1
0
ウールー好きが居て嬉しすぎる🥹 見た目ももちろん可愛くて好きだけど、ホップが好きでそこから好きになった🙋♀️
3 months ago
0
2
0
reposted by
白珠
佐
3 months ago
私もウールすきなので、もっててにっこり
1
4
2
推しポケ愛でるの、なんか推しキャラと違くてペットみたいな感覚になる 可愛いねぇ〜〜〜ヨシヨシヨシ🫳🫨
3 months ago
0
1
0
ライドウとウールーを交互に撮影する女になってきた
3 months ago
0
7
3
スタイルの良さに笑ってしまった🤣
3 months ago
0
1
0
reposted by
白珠
平田
3 months ago
もうなんなのさ…なるみさん
0
25
12
これのために今日1日仕事頑張った 最高〜〜!!!
3 months ago
1
5
1
ポストカード製造中になってる!! ドキドキドキドキ
3 months ago
0
1
0
Wは良いぞ…本当に良い…… 次のオーズも相棒ものとして最高なんで…
3 months ago
0
1
0
レンチキュラーなるものをやりたくて勢いで入稿しちゃった データの提出方法これであってるのかな!?のまま出したからとても不安 おたクラブさん、後は頼みましたよ
3 months ago
0
0
0
花の舞予約したからフードファイト頑張る💪
3 months ago
0
1
0
お尻が描きたかっただけ
3 months ago
1
59
12
ペルソナライブカッコよすぎてずっと見ちゃう ライドウVS真・女神転生のライブもこのクオリティでお出しされる可能性あるってこと!?!?!?
3 months ago
0
2
0
ベイベベイベ耐久のおかげで作業進む
3 months ago
0
0
0
あ〜〜〜!!良い関係性で好き
3 months ago
0
0
0
reposted by
白珠
べーこん
3 months ago
なるみさんとライちゃんがコイントスするだけ。 イカサマ麻雀に対するライちゃんの仕返しが書きたかった。CPなし。
0
4
4
無事購入出来て幸せハッピーです✌️
3 months ago
1
1
0
reposted by
白珠
平田
3 months ago
【通販のお知らせ】 葛葉書が入荷されましたので、本日から通販開始です!! 🌸Overseas OK🌸
hakugendou.booth.pm/items/8022561
0
13
9
徹夜明けの鳴海にそっとラテを出すライドウ ライドウが来てから肉付きが怪しい鳴海
3 months ago
0
2
1
上野行くか……
3 months ago
1
1
0
モー・ショボーちゃんのナスあまりにも多くてこれは闇ナスですわ
x.com/atlus_jp/sta...
loading . . .
https://x.com/atlus_jp/status/2036640642059886834?s=46&t=ItQ1Bz03NaiKpLCtf7e0Vw
3 months ago
0
0
0
もしかしたら近々仕事がドッタンバッタン大騒ぎになりそうで、原稿の事ちゃんと考えなきゃフェーズに入りそう
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in