べーこん
@baconchaan.bsky.social
📤 17
📥 13
📝 2180
30↑腐/鳴ライ・ナル雷/🍹るるちゃん/地雷なし・雑多/特殊性癖大好きマン。美形に弱い。 その他注意書き↓
https://lit.link/baconchaan
ネトフリの喧嘩独学、家の者が見てるなら一緒に見てるけど、このドラマ、信じられるのがめるるしかいねえ
3 days ago
0
0
0
えっちだ……
3 days ago
0
0
0
reposted by
べーこん
たまおろち
4 days ago
いつものごとく酔っ払いみさんがライちゃんにちょっかいを出している図ですがお顔くっついてるのでセンシチブ
1
6
1
マンダロリアン~~~見たいな~~~~
4 days ago
0
0
0
むっっっちゃスーパー銭湯行きたい……でかい風呂好きなので……。 ただ家の者がタトゥーゴリゴリおじさんなので一緒に行けない😭😭😭
6 days ago
1
0
0
reposted by
べーこん
tono
6 days ago
3
2204
855
かわいい……♡
6 days ago
0
0
0
reposted by
べーこん
灰ぬ
9 days ago
さっき☓のタイムラインにやたらイトマキヒトデが流れて来たから魔が差して描きました。 色々なデカラビア。
#真・女神転生
loading . . .
0
15
6
関係性に悶えるオタクなので、あんまり攻め受けそんな関係なく読めちゃうんですよね……。優位性というか、事象に対してどっちがイニシアチブ?を取るか、みたいなところとか……。 取り調べとかで、怖い人と穏やかな人両方用意して詰めてく、みたいなのとかむちゃ好きなのでなるみさんとライちゃんはそうであってほしい(何の話???)
6 days ago
0
0
0
でも最近ちゃんと探しきれてなくて〜……むむ〜!!原稿早く終わらせなきゃな……7月バタつくのでやっぱ今月入稿したい……。
6 days ago
0
0
0
なので草間の陰から覗いていいねを飛ばすことしかできない……見てます……
6 days ago
0
0
0
人間好きなので、同士はみんなフォローしたいんですけど「左右固定」って書かれてると「ほな私がフォローしたらあかんか……」ってなってしまう……自分に地雷がないばかりに……。
6 days ago
0
1
0
夏なのにお花盛り盛りの表紙にしたくて素材を探してるんだけど爆速で時間が無くなる。
7 days ago
0
0
0
表紙むずすぎて泣いてる……デザイン力ないので😭
7 days ago
0
0
0
今回書きたいとこを先に書いちまってるのでオチが思いつかなくて詰んでる。いや、いつもないけど、なんか締まらないんすよね、どうしたらいいかなこれ……。
7 days ago
0
0
0
無い袖は振れない→はたく、の流れむちゃ好き
7 days ago
0
0
0
reposted by
べーこん
井見
7 days ago
ゴウトにゃんに叱られたとき、ライドウくんはゴウト・ほっぺにチュッとしたが、お叱りの時間が延長されたことに困惑したのだった。相手が悪いのかと思ったライドウくんは、鳴海さんの家賃滞納を責めに責めたあとの気まずい(?)空気でほっぺにチュッとしてみたが、チュしたところで無い袖は振れないことに絶望したのだった。女将さんにやってきてくれと言われたので、はたいた。後日、タヱちゃんが葵鳥さんと呼びなさいよと再びプンプンし始めたので、ここだっ!と言わんばかりにほっぺにチュッとすると、ライドウくんったら何処でそんなこと覚えてきたの?鳴海さんの仕業?と冤罪が発生したのだった。ライドウくんはそうですと言っておいた。
0
6
2
reposted by
べーこん
井見
7 days ago
近所のお節介おばちゃんによる喧嘩の後にはほっぺにチュってしてやればいいんだよ(第伍話)の言葉を誤った形で胸に刻んだライドウくんは、まずい!と思ったときにほっぺにチュを繰り出すモンスターに進化してしまい……(無い回)
1
5
2
眉毛の表現が好きすぎんだよな。八の字眉毛可愛すぎて、滑りたい
7 days ago
0
0
0
るるちゃバーイベのね〜え?、かわいすぎて多分これ連続7回くらいみたらかわいすぎて死にそう
7 days ago
0
0
0
マゼンタ系の箔を使いたくていろいろ見てるんだけど、黒い紙と相性悪い?らしくて。じゃあいっそ白かな?と思ったら白の方がかわいくてえっちな雰囲気になりそう……ずっとなやんでる……。
8 days ago
0
0
0
仕事やる気ないしお腹めっちゃ鳴っててはずかしい
8 days ago
0
0
0
お腹すいた😭😭😭なにたべよ……
8 days ago
0
0
0
イベントで売り子さんなのかご本人なのか自分がテンパりがちなので、かわいいフェルトの名札がほしい。
9 days ago
0
0
0
す、好きすぎて……滅
9 days ago
0
0
0
reposted by
べーこん
karu
9 days ago
ちょっとぽやっとしたライドウちゃん描いてみたかった。いつもキリっとかっこいいからね。
0
51
19
暑くて……やる気が……でない……。あわ……。
9 days ago
0
0
0
私がモブダークサマナーだったら土下座して命乞いしてる
9 days ago
0
1
0
reposted by
べーこん
華香リョウ
9 days ago
【※Cosplay】 [Devil Summoner series] ―Raidou Kuzunoha vs King Abaddon― 召喚師たち 十四代目 葛󠄀葉ライドウ: デモカさん 十七代目 葛󠄀葉ゲイリン: 銀火さん 凪:華香 📷:
@aynis4nya.bsky.social
#アバ王併せ0516
#華ふぉと
0
14
7
めろみさん!と思ったらいってきますライちゃんかわよ……🫶🏻︎💕︎︎
9 days ago
0
0
0
reposted by
べーこん
karu
9 days ago
なるみさん
0
39
16
🐢
10 days ago
0
2
0
菖蒲園でアクスタの写真撮りまくる異常女性になってしまった。
10 days ago
0
3
0
先日コミティアで買ったお守りがとってもキュートなんですわ
10 days ago
0
1
0
書き上げたときに、ライちゃんだと感情の起伏が激しすぎてちょっと表現を抑えるように直したりするんですが、雷ちゃんはそのあたりの制約を少しだけ緩めていいかなと勝手に思っており……。故に雷ちゃんの方が描写するときに伸び伸びと書いていることがある……。(ライちゃんも制約の中でどれくらいできるか、を挑戦できるのが楽しい!)
10 days ago
0
0
0
とてもわかります……かわいいもん、雷ちゃんは……
10 days ago
0
0
0
reposted by
べーこん
三
10 days ago
ライドウだけじゃなく雷堂まで可愛いと思ってるのがバレバレすぎる
0
7
2
こんな時間に観てしまい、爆泣きしてる
youtu.be/-PLV1M6zO-o?...
loading . . .
https://youtu.be/-PLV1M6zO-o?si=J5ThIuFJUfxumQnu
10 days ago
0
0
0
なんで配信チケット買っちゃったんですか?全然作業できなくなっちゃった、あほ?????
10 days ago
1
0
0
もう少しだけ作業やりたいので、燃料投下のために配信チケットを買う私
10 days ago
0
0
0
も、もしかして、私……、すけべな描写苦手なのにすけべ書いてる……?すけべじゃないシーンとすけべなシーンの文体が……違うかも……?!え、酔ってるからだと思いたい……!!
10 days ago
0
0
0
家の者が寝ないから印刷所の見積もりと戦ってたらこんな時間。仕事でも見積もりと戦っているのにさ……趣味でも見積もりと戦ってて笑えるよな……。
10 days ago
0
1
0
家の者が全然寝なくて飲酒
10 days ago
0
1
0
まって、Xつぶやけなくなった
10 days ago
0
0
0
せっかくアクスタ買ったし明日もお出かけ〜したいな〜
10 days ago
1
0
0
ポップアップストア行ったあと、暇だなってなって、家の者と上野(というか入谷)の方までお散歩したらむちゃ不思議で美味しい塩ラーメンに出会った。キノコのソテーが入ってるんだけどむちゃくちゃ美味かった。スープはブイヨン?みたいな洋食っぽさがあるのに、スッキリしてて気づいたら飲み干してた。生パスタみたいなもちもちした麺も本当に美味しかった〜!!
10 days ago
0
2
0
実はご本人に完全プライベートでお会いしたことあるんだけど(もう5年以上前)、こっちが接客する側なのにめっちゃ丁寧に対応していただいてとてもいい方だったのよね。一緒にいらっしゃった方もキャラ濃すぎて凄かった。楽しかったな〜!!
10 days ago
0
1
0
突然の関タクスゼイアンににっこりした。
10 days ago
0
1
0
reposted by
べーこん
海鮮ロイヤルミルクティー
16 days ago
プロトちゃまと雷ライ
0
14
7
reposted by
べーこん
nyan
10 days ago
ライドーポップアップいったら外套の展示あって、資料として神だった
0
33
12
Load more
feeds!
log in